|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日はGFなんだね。
この告知って公式サイトでやってるの? 多分そうなんだろうね。 何時も勉強不足。 お恥ずかしい限りです。 今夕は歓送別会。 正直出たくもない。 ここの連中と関わっていたくないのが本音。 話も合わない。 だから事前に用事があるので早退の旨を 伝えてある。 たまには大将の店にでも行こうかな。 明日から4月と言うのに寒い限り。 昨日の暖かさに厚手のコートは クリーニング。 今は薄手のコートを羽織っている。 寒暖の差が激しい。 体調を崩さない様に気を付けよう。 PR |
|
来た。
進化素材が無い。 しかもたまどらはベのみ。 何て事だ(涙) まぁ焦るまいて… ガチャドラ三昧の日々。 降臨チャレンジが進まない。 まぁこれも焦るまいて… 因みに今月末はGFをやらんのか? 今日は代休(笑) 久しぶりに7時迄寝た。 でもその後は結局PCを開けて仕事を する羽目に… しかもメールも飛んでくる。 土日にしっかり休むべきだな。 良い経験であった。 |
|
ガチャドラの2周目。
覚醒ゼウス戦でパズルミス。 スーパーなんちゃらで即死。 潮時なので交戦終了。 流石に疲れている。 昨晩は早目に帰宅しさっさと寝た。 今朝は起きれなかった。 それでも昨日の体調からすればまだ良い。 やはり寝るに限る。 明日は振替休日予定。 今日、頑張ればたどり着く。 んで、会議の予定が3つ。 べらぼーにしんどい。 頑張らにゃ。 |
|
燃え尽きた感じは無い。
何時もの如くずっこけて(笑) 多分、それを言い訳にするだろう。 だから何も言わない。 泣いても笑ってもファイナル。 結果は出せなかった。 でももうこんな時間に起きなくて良い。 解放感。 今はその気持ちが強い。 ご苦労さん。 んでこれから事務所に帰る。 決裁も溜まっている。 でも今日は出来るだけ早く上がろう。 明日、頑張ります。 |
|
朝、まだ夜も明けきらぬ時間に起床。
こんな事も明日で最後。 昨晩は7時半に就寝。 今晩何時に寝られるかがポイント。 外は横殴りの雨。 さっそく、靴は浸水。 しかも三月も終わりと言うのにこの寒さ。 風邪ひきそう。 ミッションコンプリーティテッド。 緊急招集の為、事務所に向かう。 ガタガタな社内事情。 ウイグルが吠えるが皆我関せず。 一度失った信頼は回復しない。 不快感だけが全身を覆う。 終わるや否や西の拠点へ向かう。 直接向かう予定だったが… 最近は下らない時間ばかり。 んで夢の超特急の席の予約をしようと 会社支給の携帯を操作したら… 指定がない。 その前後の電車を見てもない。 んで朝方の風景を思い出した。 春休み… 是非もなく自由席。 これじゃPCの操作も覚束無い。 週明けからアンラッキー。 はぁ、やってられないぜ。 |

