忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 07:33 】 |
ありゃ
今日はGFなんだね。
この告知って公式サイトでやってるの?
多分そうなんだろうね。
何時も勉強不足。
お恥ずかしい限りです。

今夕は歓送別会。
正直出たくもない。
ここの連中と関わっていたくないのが本音。
話も合わない。
だから事前に用事があるので早退の旨を
伝えてある。
たまには大将の店にでも行こうかな。

明日から4月と言うのに寒い限り。
昨日の暖かさに厚手のコートは
クリーニング。
今は薄手のコートを羽織っている。
寒暖の差が激しい。
体調を崩さない様に気を付けよう。

拍手[0回]

PR
【2017/03/31 07:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
メリディオナリス
来た。
進化素材が無い。
しかもたまどらはベのみ。
何て事だ(涙)
まぁ焦るまいて…

ガチャドラ三昧の日々。
降臨チャレンジが進まない。
まぁこれも焦るまいて…
因みに今月末はGFをやらんのか?

今日は代休(笑)
久しぶりに7時迄寝た。
でもその後は結局PCを開けて仕事を
する羽目に…
しかもメールも飛んでくる。
土日にしっかり休むべきだな。
良い経験であった。

拍手[0回]

【2017/03/30 17:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
まさかの
ガチャドラの2周目。
覚醒ゼウス戦でパズルミス。
スーパーなんちゃらで即死。
潮時なので交戦終了。
流石に疲れている。
昨晩は早目に帰宅しさっさと寝た。

今朝は起きれなかった。
それでも昨日の体調からすればまだ良い。
やはり寝るに限る。
明日は振替休日予定。
今日、頑張ればたどり着く。
んで、会議の予定が3つ。
べらぼーにしんどい。
頑張らにゃ。

拍手[0回]

【2017/03/29 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
終焉
燃え尽きた感じは無い。
何時もの如くずっこけて(笑)
多分、それを言い訳にするだろう。
だから何も言わない。
泣いても笑ってもファイナル。
結果は出せなかった。
でももうこんな時間に起きなくて良い。
解放感。
今はその気持ちが強い。
ご苦労さん。

んでこれから事務所に帰る。
決裁も溜まっている。
でも今日は出来るだけ早く上がろう。
明日、頑張ります。

拍手[0回]

【2017/03/28 11:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
誤算
朝、まだ夜も明けきらぬ時間に起床。
こんな事も明日で最後。
昨晩は7時半に就寝。
今晩何時に寝られるかがポイント。
外は横殴りの雨。
さっそく、靴は浸水。
しかも三月も終わりと言うのにこの寒さ。
風邪ひきそう。

ミッションコンプリーティテッド。
緊急招集の為、事務所に向かう。
ガタガタな社内事情。
ウイグルが吠えるが皆我関せず。
一度失った信頼は回復しない。
不快感だけが全身を覆う。
終わるや否や西の拠点へ向かう。
直接向かう予定だったが…
最近は下らない時間ばかり。

んで夢の超特急の席の予約をしようと
会社支給の携帯を操作したら…
指定がない。
その前後の電車を見てもない。
んで朝方の風景を思い出した。
春休み…
是非もなく自由席。
これじゃPCの操作も覚束無い。
週明けからアンラッキー。
はぁ、やってられないぜ。

拍手[0回]

【2017/03/27 10:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>