忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 08:50 】 |
たまどら不足
ガチャドラの余録で色々と貰えた。
只でさえたまどら不足。
パズドレでたまどら大量発生を幾つも
貰っているにも関わらず対策を取って
いなかった。
理由はやはりボックスの残量。
買う方向性だったけどブレブレ。
結局、後回しとなり本日に至る。

あくまでも私見だが、ランクとボックスが
同じ位が適切な様に思う。
ただ、スキラゲ素材の在庫も持つと
そうも言っていられないのかな。
どちらにしても悩みは尽きぬ(笑)

そろそろモンポが750K。
替える気はないが気にはなる。
助っ人は闇アテナで溢れている。
これでたまどらを交換すれば悩みもない。
結局それじゃん(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/03/26 08:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
最近は
先週も今週も土曜日は休日出勤。
来週、ちと我が儘を言わして貰う為、
仕方の無い事だ。
ってかこうも休みの取りづらい会社。
これじゃ外から来た人間には居づらい
限りだ。
デビジョンの日帰りも結構疲れが残る。
明日は天気も悪そうだ。
籠城ついでに昼寝だな(笑)

仮想空間は転生パンドラが活躍中。
問題はバインド。
神々のゼウスなら大丈夫なんだけどね。
ガディウスみたいのがいればなぁ。

追加の派遣が就業。
面談の際はどうかと思ったが初日は
まぁ合格点。
ハートに管理を任せた。
替わりに村人は管理をしなくて良いと
伝えた。
三ヶ月後に短期間ながら転出が決まった。
そのまま帰って来なくても良い。
むこうは要らないって返して来るだろう
けどね(爆)

拍手[0回]

【2017/03/25 08:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
一寸ブレイク
デビジョンでは適当に話をつけて
何時もより早く帰路についた。
適当に土産も買って夢の超特急の
席取りをするので会社支給の携帯に
手を伸ばす。
今回は、今迄の出張の余録がある(笑)
迷わず特等席しかも車両の最後列、
窓側を押さえた。

本当にお久となる空間。
コートを壁に掛け、荷物は隣の席に。
隣は俺が降りる駅迄空いているのも
確認済み。
暮れ行く車窓を楽しみつつノートPCを
開ける。
メールの文面が馬鹿らしく感じる。
たまの贅沢はするものだ(笑)

んで、ちと早く戻ったのでこれも又
少々贅沢なサウナに突入(笑)
何も考えずに無理する事なく、
汗を絞り出す。
流石に水風呂は止めといた。
心身共にリフレッシュ。
気分だけでも良い一日であった。

拍手[0回]

【2017/03/24 08:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
西へ
デビジョンに向かう電車に揺られている。
暫くは行く事も無い筈だ。
何か旨いものでも食いに行こう。
何があるのかはこれからだけど(笑)

最近、身辺が騒がしい。
期末だから仕方がないんだろう。
働き方改革とやらで仕事の場所が事務所
から居酒屋になった様だ、
尤も俺には関係無く、至る所から矢玉が
降ってくる。
月曜は休んでの木曜日で既に起きれない。
毎度お馴染みのサージ丸投げレポート。
提出先はウイグル。
ビミョーなニュアンスが異なる度に修正。
それから溜まった決裁に取り掛かる。
ガランとしたセールのエリア。
何時も貧乏くじを引いている様だ。

しかもよりによって、西の拠点長から
ヘルプのご指名。
重なる時は重なるとは言え、月末。
俺にも用事はある。
しかも減らすと言っている会議を
勝手に入れてくる(涙)
違った意味で人気者だ。

せめて今日の昼飯は旨いものが食いたいぜ。

拍手[0回]

【2017/03/23 09:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
耳鳴り
今日は些か音が小さく聴こえる。
血圧も弱冠下がっている。
漢方が効いていれば…
結構な値段だし(笑)
飲み始めて約2週間。
やっぱり血圧なんだろうな。
そもそも喘息で吸入を渡された事からだ。
つまりは俺の高血圧はある意味で
人為的なんだよな。
対処療法で身体がおかしくなる典型。
医者に行けば減圧剤を飲まされる。
そうしたら次にどうなるのかは
言うまでもない。
今の医療制度は結局薬漬け。
そうしなきゃ医者も製薬メーカーも
やってられない。
ポイントカードよりも確実な囲い込み。
どこかで断ち切らにゃなるまい。
それが今回。
だから上手く行って欲しいとも思う。

今日は北の拠点のはずだったが
サージの要請で断念。
きっと又こき使われるんだろうな(笑)

拍手[0回]

【2017/03/22 08:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>