|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ガチャドラの余録で色々と貰えた。
只でさえたまどら不足。 パズドレでたまどら大量発生を幾つも 貰っているにも関わらず対策を取って いなかった。 理由はやはりボックスの残量。 買う方向性だったけどブレブレ。 結局、後回しとなり本日に至る。 あくまでも私見だが、ランクとボックスが 同じ位が適切な様に思う。 ただ、スキラゲ素材の在庫も持つと そうも言っていられないのかな。 どちらにしても悩みは尽きぬ(笑) そろそろモンポが750K。 替える気はないが気にはなる。 助っ人は闇アテナで溢れている。 これでたまどらを交換すれば悩みもない。 結局それじゃん(笑) PR |
|
先週も今週も土曜日は休日出勤。
来週、ちと我が儘を言わして貰う為、 仕方の無い事だ。 ってかこうも休みの取りづらい会社。 これじゃ外から来た人間には居づらい 限りだ。 デビジョンの日帰りも結構疲れが残る。 明日は天気も悪そうだ。 籠城ついでに昼寝だな(笑) 仮想空間は転生パンドラが活躍中。 問題はバインド。 神々のゼウスなら大丈夫なんだけどね。 ガディウスみたいのがいればなぁ。 追加の派遣が就業。 面談の際はどうかと思ったが初日は まぁ合格点。 ハートに管理を任せた。 替わりに村人は管理をしなくて良いと 伝えた。 三ヶ月後に短期間ながら転出が決まった。 そのまま帰って来なくても良い。 むこうは要らないって返して来るだろう けどね(爆) |
|
デビジョンでは適当に話をつけて
何時もより早く帰路についた。 適当に土産も買って夢の超特急の 席取りをするので会社支給の携帯に 手を伸ばす。 今回は、今迄の出張の余録がある(笑) 迷わず特等席しかも車両の最後列、 窓側を押さえた。 本当にお久となる空間。 コートを壁に掛け、荷物は隣の席に。 隣は俺が降りる駅迄空いているのも 確認済み。 暮れ行く車窓を楽しみつつノートPCを 開ける。 メールの文面が馬鹿らしく感じる。 たまの贅沢はするものだ(笑) んで、ちと早く戻ったのでこれも又 少々贅沢なサウナに突入(笑) 何も考えずに無理する事なく、 汗を絞り出す。 流石に水風呂は止めといた。 心身共にリフレッシュ。 気分だけでも良い一日であった。 |
|
デビジョンに向かう電車に揺られている。
暫くは行く事も無い筈だ。 何か旨いものでも食いに行こう。 何があるのかはこれからだけど(笑) 最近、身辺が騒がしい。 期末だから仕方がないんだろう。 働き方改革とやらで仕事の場所が事務所 から居酒屋になった様だ、 尤も俺には関係無く、至る所から矢玉が 降ってくる。 月曜は休んでの木曜日で既に起きれない。 毎度お馴染みのサージ丸投げレポート。 提出先はウイグル。 ビミョーなニュアンスが異なる度に修正。 それから溜まった決裁に取り掛かる。 ガランとしたセールのエリア。 何時も貧乏くじを引いている様だ。 しかもよりによって、西の拠点長から ヘルプのご指名。 重なる時は重なるとは言え、月末。 俺にも用事はある。 しかも減らすと言っている会議を 勝手に入れてくる(涙) 違った意味で人気者だ。 せめて今日の昼飯は旨いものが食いたいぜ。 |
|
今日は些か音が小さく聴こえる。
血圧も弱冠下がっている。 漢方が効いていれば… 結構な値段だし(笑) 飲み始めて約2週間。 やっぱり血圧なんだろうな。 そもそも喘息で吸入を渡された事からだ。 つまりは俺の高血圧はある意味で 人為的なんだよな。 対処療法で身体がおかしくなる典型。 医者に行けば減圧剤を飲まされる。 そうしたら次にどうなるのかは 言うまでもない。 今の医療制度は結局薬漬け。 そうしなきゃ医者も製薬メーカーも やってられない。 ポイントカードよりも確実な囲い込み。 どこかで断ち切らにゃなるまい。 それが今回。 だから上手く行って欲しいとも思う。 今日は北の拠点のはずだったが サージの要請で断念。 きっと又こき使われるんだろうな(笑) |

