|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
どこぞのサイトでオルファリオン一色の
パを見た事があった。 パズドレで進化素材は適当に集まる。 泥率1.5倍… 周回してみた(笑) 進化体は三つ。 後二つを押さえた。 このたまどらの無いご時世に… ボックスも窮屈と言うのに… 何やってんだか。 先週末に大きな会議が終わり、本来ならば 今週は外遊ウィークの予定。 木曜日はデビジョンへ。 最近、サージが俺の外出を嫌がる。 事情は理解しているんだけど… 4月人事が出たばかりと言うのに5月にも また動きがあるそうだ。 どうでもよいけど、あまり巻き込まないで 欲しいものだ。 PR |
|
昨日は事務所に行った。
頼まれている事が片付いていない。 そりゃそうだ。 雪崩の如くハンとサージから落ちて来る。 PCは持って帰ってきた。 でも紙に出す作業がある。 家じゃ出来ないなら是非もなし。 んで昼前にサージ登場。 これで俺の作業はストップ。 またも仕事が降ってくる。 まぁ予想していた内容だから慌てる事も 無いし誰にやらすかも即、返答した。 珍しく昼飯を馳走になった(笑) で、午後からは作業突入。 夕方にはほぼ片付いた。 決裁の書類が廻ってきた。 どいつもこいつもオーバーフローで 休日出勤。 管理職だから時間管理は関係ないってか。 こいつは持ち帰ろうってPCを鞄に詰めた。 帰りの電車では轢殺体拾いは一つだけ。 実りの無い一日であった。 |
|
そう言やメイメイも転生化。
パンドラ同様に仮面集め(笑) ハクは助っ人にいるけど… 緑組はアスタロトがいるからね。 それを言うなら紫組はハク。 まぁ素材集め次第だね。 一度は売却して、被って放置していた アルスノウァ。 LSが強化されて評価も急上昇。 これじゃ確かに売却なぞ出来ぬわ。 ハーデスで懲りているとは言え、 化け方がエクストリームだな(爆) 引いては売却している童話シリーズも きっとそうなるのであろう。 ボックスの拡幅は是非もない事か… 昨晩は最近開拓している北エリアで一杯。 チェーン店だから外れは無いにしても 客層には驚いた。 地域柄なのだろう。 次はディープ系にチャレンジだな(笑) |
|
紫色のが欲しい。
つい先日迄は黄色だった事を思うと 計画性の無さを指摘されそう(笑) 朝から固定ダメージ持ちパで周回中。 仮面同様に来ない(涙) 是非もない… 明日、曜日ダンジョンがあれば そこでもトライだな。 ランクが上り、パの枠が一つ増えた。 パンドラの転生も実装された。 多分、これで組むだろう。 助っ人の皆さんの動向次第ではある。 んでその倍率のみの話にはなるが ガディウスも今一度編成を見直そう。 まだまだ使える筈だよね。 漸く週末金曜日。 今朝の測定は高かった。 これじゃサウナは止めといた方が良さそう。 でも週末だぜ。 早く上がって気晴らし位はしたいものだ。 |
|
紫色の仮面が欲しくて周回するものの
落ちるのはそれ以外(涙) 金曜日の黄色と同じだな。 最近は黄色の在庫については安定している。 てか、トラウマで景気よく使えない(笑) んで、友ガチャを見れば直にポイントが マックス。 調整で二度と引いたら出やがるの。 何か不思議な感じ(笑) テクダンで4倍がある。 しかもペンドラも落ちて来る。 葉っぱは必須(笑) 今日はちと忙しい。 やっぱりボックスの整理に追われる。 確かにスキラゲ素材もたんまりある。 その辺からだろう。 仮想空間はやることが一杯だぜ(爆) |

