忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 10:14 】 |
セラフィス
どこぞのサイトでオルファリオン一色の
パを見た事があった。
パズドレで進化素材は適当に集まる。
泥率1.5倍…
周回してみた(笑)
進化体は三つ。
後二つを押さえた。
このたまどらの無いご時世に…
ボックスも窮屈と言うのに…
何やってんだか。

先週末に大きな会議が終わり、本来ならば
今週は外遊ウィークの予定。
木曜日はデビジョンへ。
最近、サージが俺の外出を嫌がる。
事情は理解しているんだけど…
4月人事が出たばかりと言うのに5月にも
また動きがあるそうだ。
どうでもよいけど、あまり巻き込まないで
欲しいものだ。

拍手[0回]

PR
【2017/03/21 08:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
休日出勤
昨日は事務所に行った。
頼まれている事が片付いていない。
そりゃそうだ。
雪崩の如くハンとサージから落ちて来る。
PCは持って帰ってきた。
でも紙に出す作業がある。
家じゃ出来ないなら是非もなし。

んで昼前にサージ登場。
これで俺の作業はストップ。
またも仕事が降ってくる。
まぁ予想していた内容だから慌てる事も
無いし誰にやらすかも即、返答した。
珍しく昼飯を馳走になった(笑)

で、午後からは作業突入。
夕方にはほぼ片付いた。
決裁の書類が廻ってきた。
どいつもこいつもオーバーフローで
休日出勤。
管理職だから時間管理は関係ないってか。
こいつは持ち帰ろうってPCを鞄に詰めた。
帰りの電車では轢殺体拾いは一つだけ。
実りの無い一日であった。

拍手[0回]

【2017/03/19 07:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
おお化け
そう言やメイメイも転生化。
パンドラ同様に仮面集め(笑)
ハクは助っ人にいるけど…
緑組はアスタロトがいるからね。
それを言うなら紫組はハク。
まぁ素材集め次第だね。

一度は売却して、被って放置していた
アルスノウァ。
LSが強化されて評価も急上昇。
これじゃ確かに売却なぞ出来ぬわ。
ハーデスで懲りているとは言え、
化け方がエクストリームだな(爆)
引いては売却している童話シリーズも
きっとそうなるのであろう。
ボックスの拡幅は是非もない事か…

昨晩は最近開拓している北エリアで一杯。
チェーン店だから外れは無いにしても
客層には驚いた。
地域柄なのだろう。
次はディープ系にチャレンジだな(笑)

拍手[0回]

【2017/03/18 08:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
お次はダブリット戦
紫色のが欲しい。
つい先日迄は黄色だった事を思うと
計画性の無さを指摘されそう(笑)
朝から固定ダメージ持ちパで周回中。
仮面同様に来ない(涙)
是非もない…
明日、曜日ダンジョンがあれば
そこでもトライだな。

ランクが上り、パの枠が一つ増えた。
パンドラの転生も実装された。
多分、これで組むだろう。
助っ人の皆さんの動向次第ではある。
んでその倍率のみの話にはなるが
ガディウスも今一度編成を見直そう。
まだまだ使える筈だよね。

漸く週末金曜日。
今朝の測定は高かった。
これじゃサウナは止めといた方が良さそう。
でも週末だぜ。
早く上がって気晴らし位はしたいものだ。

拍手[0回]

【2017/03/17 08:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
仮面のマ
紫色の仮面が欲しくて周回するものの
落ちるのはそれ以外(涙)
金曜日の黄色と同じだな。
最近は黄色の在庫については安定している。
てか、トラウマで景気よく使えない(笑)
んで、友ガチャを見れば直にポイントが
マックス。
調整で二度と引いたら出やがるの。
何か不思議な感じ(笑)

テクダンで4倍がある。
しかもペンドラも落ちて来る。
葉っぱは必須(笑)
今日はちと忙しい。
やっぱりボックスの整理に追われる。
確かにスキラゲ素材もたんまりある。
その辺からだろう。
仮想空間はやることが一杯だぜ(爆)

拍手[0回]

【2017/03/16 08:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>