|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
進化用の素材集めが思う様に行かず
足踏み状態。 仮面やらダブリットやら色が合わない。 曜日ダンジョンはレーダーで沢山貰って いるんだけどね… それと深刻なたまどら不足。 ダンジョンはあるんだけど… チビばかり。 まぁ焦るまい(笑) 最近は助っ人に転生ハクがチラホラ。 他のユーザーも衣替えかな。 それでも助っ人次第のゲーム故、 今居ても半日後は判らんから運用の 可能性が高いパを用意せざるを得まい。 そんな意味でもメルクリアは気に 入っている。 降臨ダンジョンで試してみよう。 きっと、あの評価の意味が判る筈だ(笑) PR |
|
水と光の鉄星龍。
只今こやつを周回中。 全然使っていないボルックス。 赤と紫がある。 昨晩、赤をコンプ。 ついでにアルレシャなるものも居る。 ランダンの前に片付けておきたい。 んで活躍中なのが例のメルクリア(笑) お陰で助っ人に呼ばれる事が減っている。 第一チームをミルにしているから それほどニーズも高くはないだろう。 でもさ… ミルを作るのってそれなりに大変だった。 その思いだけなんだけどね(笑) 今日は雨。 お昼のオープンエアは期待薄。 店で食べる事になるだろう。 何食べよう? 限りある選択肢。 それでも選んでいる時は楽しい。 実際に食べ終わる迄はね(笑) |
|
昨日投稿した記事が無い。
GF後半のなんちゃらライダー。 即、プラスの恩恵って奴だったが… 仕方がない。 昨日は結局カストルのスキル上げ素材を 集めて終わった。 折角整備したアスタロトもハクも 助っ人にいなけりゃ出番もない。 意外に活躍してくれているのが例の メルクリア(笑) 青おでんや青ソニアを助っ人に添えて 神々も難無くクリア。 地道に経験値稼ぎに貢献してくれている。 テンプレートでもありゃな… この編成は試行錯誤でやっていくしか あるまい(笑) ランクを後一つ上げるとチーム枠が増える。 不動明王は俺には無理だった(涙) 十字消しのイメージがまだ出来ない。 新しい枠にどれをリーダにそえるかな。 |
|
の前にプラス目的でガチャったら
メルクリア。 LSもスキルもそれなりにスゲーと 思ったけど評価はあまり高くない。 大器晩成…確かにノエドラが湯水の如く 無くなって行く。 助っ人からメルが消えて青組は安藤目玉 だけだがこれで編成してみよう。 んで掲題の結果は被りまくりのメイメイ。 ハクみたいに転生するなら保有はあり。 緑組はたった1体だけ助っ人にいる アスタロトパがある。 まぁ焦るまい(笑) 今日であれから6年か… 振り返れば色々な事がてんこ盛り。 流れ流れて今の俺。 最近はどう考えても注意力欠陥症の 二人組を叱ってばかり… 人には恵まれない社会人生活だったな。 きっとゴールまでそうだろう。 やっぱり仮想空間への逃避は必要だね。 |
|
資料の作成をやらせた。
プレゼンって奴だ。 当然締め切りもある。 珍しく残業も申請してきた。 少しは良くなって来たかと期待した。 んで昨日はプレゼン当日。 出来ていませんと賜る。 まぁまだ身内の段階。 目くじらを立てる事もないが一応俺も アレの上司。 パワハラにならない様に言葉を選んで 説教を垂れた。 野暮用があって暫くしてから席に戻ると 村人の育成担当のハートが話しかけてきた。 戻ってから村人が凹んでいるので、 プレゼン内容に問題があったのですか。と… ため息をひとつ付き、期限内に間に合わず と伝えた。 ため息のデュエット。 凹む理由が判らない。 身内の発表だから勝手に期限はどうでも 良いと判断したのか? 何でこんなの採ったのか… マジで要らねぇ~ |

