忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 13:03 】 |
降臨チャレンジ
酒呑童子を倒しお次はゼウヘラ。
周瑜から続く根性持ち。
忘れて毎度リベンジマッチとなっている。
それにしても4倍。
もう少しでチーム枠が増える。
今週末迄か…
頑張ってみよう(笑)

派遣が来て3週間が経った。
今後の方向づけもあって個室で面談。
多分頭は良いと思う。
こちらの聞きたい話は聞けない。
故意か本当にそうなのか…
一寸掴みづらい。
まぁいいか…
途中で面倒くさくなった。

今週は火曜日の朝から起きれない。
血圧も高い。
飲み始めた漢方が合わないのか?
もう一箱続けて変わらなかったら
止めてしまおう。

拍手[0回]

PR
【2017/03/09 08:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ボックス
結局、プラス付きとスキル上げ素材で
やっぱりパッツンパッツン。
サイトを見てもボックスの使い方は
ユーザーそれぞれ。
自分なりに考えてやっていくしか
ないのだろう。
確かに俺自身考えにブレがある。
その事で整理がつかない部分も否定は
出来ないね(笑)

今の優先課題はアスタロトパの整備。
大HPでもたせるか。
緑組もそれなりに駒は豊富だけど
悪魔・回復と限定されると厳しいな。
何はともあれ編成して、手を加えて
いくしかあるまい。
次のGFは何時なのだろうか?

拍手[0回]

【2017/03/08 08:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
共通の課題
回復泥生成の駒がない。
まだハクパにはパンドラがある。
アスタロトパに至ってはセレスアナ。
階層が深くなれば耐久性に疑問符がつく。
今の持ち駒じゃそれまで…
無い無い言っていても仕方がない。
攻撃は最大の防御なり。
とりあえずイケイケ仕様で行ってみよう。

無風と思われた4月人事。
又一人ベテランが居なくなる。
明確なサージへの反抗心。
判らなくはない。
サージのみならずウイグル体制に嫌気を
さして辞めて行く生粋組は多い。
俺が見るに、既に崩壊は始まっている。
植民地化しても奴隷がいなけりゃ植民地の
意味はない。
つくづく頭の悪い生き物達だ。
支配する事は出来ても統治する事が
出来ないのであれば親会社もそう言う
評価をする事になる。
彼らは仕方がないにしてもこの会社は
可哀想だな。

拍手[0回]

【2017/03/07 08:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
転生ハクパ
助っ人次第。
居るから使える(笑)
クリシュナと闇アテナで満ちている
助っ人リストだが一体だけでも居れば
良いのだ(爆)
何時ものゼウスさんにご挨拶。
エンハに覚醒オオクニを編成していた。
んでワンパン。
このパは防御力が売り。
どんなもんか見そびれた。
ここのダンジョンが難無くクリア出切れば
パとして成立させている。
これで紫組も覚醒パンドラパ以来のパを
有する事となった。

祭りも終わり次はいよいよテクダン
再発進だな。
各パの整備を整え、多少の石を消費しても
突破したいものだ。

拍手[0回]

【2017/03/06 08:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
転生アスタロトパ
ランキング上位に突如出現(笑)
多分、ユーザーも増えて来る。
闇アテナが良い例である。
本格的にパを編成しよう。
テンプレートを見ると手持で使えそう
なのは放置状態のアルテミスのみ。
緑組の悪魔・回復で再編成。
ヴェル2体入れて回ったけど遜色は
無かったけど一応統一する。
問題は回復泥。
セレスアナで誤魔化すか(笑)
これで赤、黄に続いて三色目の軸が出来た。

闇はハクにするつもり。
パンドラ次第と言う事もあるけど…
紫組は駒が豊富。
今は闇カンナだけど色々組めそう。
やっぱり問題は青組。
今は安藤目玉。
ムラコレでも引いてみようかな(笑)

拍手[0回]

【2017/03/05 15:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>