|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
酒呑童子を倒しお次はゼウヘラ。
周瑜から続く根性持ち。 忘れて毎度リベンジマッチとなっている。 それにしても4倍。 もう少しでチーム枠が増える。 今週末迄か… 頑張ってみよう(笑) 派遣が来て3週間が経った。 今後の方向づけもあって個室で面談。 多分頭は良いと思う。 こちらの聞きたい話は聞けない。 故意か本当にそうなのか… 一寸掴みづらい。 まぁいいか… 途中で面倒くさくなった。 今週は火曜日の朝から起きれない。 血圧も高い。 飲み始めた漢方が合わないのか? もう一箱続けて変わらなかったら 止めてしまおう。 PR |
|
結局、プラス付きとスキル上げ素材で
やっぱりパッツンパッツン。 サイトを見てもボックスの使い方は ユーザーそれぞれ。 自分なりに考えてやっていくしか ないのだろう。 確かに俺自身考えにブレがある。 その事で整理がつかない部分も否定は 出来ないね(笑) 今の優先課題はアスタロトパの整備。 大HPでもたせるか。 緑組もそれなりに駒は豊富だけど 悪魔・回復と限定されると厳しいな。 何はともあれ編成して、手を加えて いくしかあるまい。 次のGFは何時なのだろうか? |
|
回復泥生成の駒がない。
まだハクパにはパンドラがある。 アスタロトパに至ってはセレスアナ。 階層が深くなれば耐久性に疑問符がつく。 今の持ち駒じゃそれまで… 無い無い言っていても仕方がない。 攻撃は最大の防御なり。 とりあえずイケイケ仕様で行ってみよう。 無風と思われた4月人事。 又一人ベテランが居なくなる。 明確なサージへの反抗心。 判らなくはない。 サージのみならずウイグル体制に嫌気を さして辞めて行く生粋組は多い。 俺が見るに、既に崩壊は始まっている。 植民地化しても奴隷がいなけりゃ植民地の 意味はない。 つくづく頭の悪い生き物達だ。 支配する事は出来ても統治する事が 出来ないのであれば親会社もそう言う 評価をする事になる。 彼らは仕方がないにしてもこの会社は 可哀想だな。 |
|
助っ人次第。
居るから使える(笑) クリシュナと闇アテナで満ちている 助っ人リストだが一体だけでも居れば 良いのだ(爆) 何時ものゼウスさんにご挨拶。 エンハに覚醒オオクニを編成していた。 んでワンパン。 このパは防御力が売り。 どんなもんか見そびれた。 ここのダンジョンが難無くクリア出切れば パとして成立させている。 これで紫組も覚醒パンドラパ以来のパを 有する事となった。 祭りも終わり次はいよいよテクダン 再発進だな。 各パの整備を整え、多少の石を消費しても 突破したいものだ。 |
|
ランキング上位に突如出現(笑)
多分、ユーザーも増えて来る。 闇アテナが良い例である。 本格的にパを編成しよう。 テンプレートを見ると手持で使えそう なのは放置状態のアルテミスのみ。 緑組の悪魔・回復で再編成。 ヴェル2体入れて回ったけど遜色は 無かったけど一応統一する。 問題は回復泥。 セレスアナで誤魔化すか(笑) これで赤、黄に続いて三色目の軸が出来た。 闇はハクにするつもり。 パンドラ次第と言う事もあるけど… 紫組は駒が豊富。 今は闇カンナだけど色々組めそう。 やっぱり問題は青組。 今は安藤目玉。 ムラコレでも引いてみようかな(笑) |

