|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
新生ヴェルパ…
総HPは80K超。 神々の王道中は充分な火力。 ゼウスを一撃で倒せずとも余裕のHPで クリアした。 パズルの難しさに比べ火力は低いと思う。 俺には十字消し二つも三つも作るパズル 力は全く無い。 助っ人をよく見れば… 居た。転生アスタロト。 こいつは緑玉さえあれば火力が得られる。 んで早速、トライ(笑) ヤマタケパがこんな感じだったかな。 充分過ぎる高火力。 助っ人には一体のみ。 でも惚れてしまった(笑) 問題は回復泥を作る奴がおらん。 ヴイシュヌ同様、一気に片付ける んだろうな。 でもこれは楽しみ。 又来てくれんかな? アスタロト(笑) PR |
|
ヴェルダンディのパワーアップ。
ヤマタケが来る前は主力として 充分貢献してくれていた。 LSの高倍率化が進みいつしかサブとして 否、陣スキル持ちとして一役を担って いるのはウルドも同じだな… 手持の駒で組んでみるか。 新生ヴェルパとやらを(笑) 月末のGFは無い様だ。 暫し各駒の増強に勤しむとするか。 見れば転生化が進んでいる。 今は使い道の無いヘルメスですら転生する。 分岐させたもう一体を戻してそうするか… そう言えば助っ人には転生ツクヨミが 増殖中。 そっちが先だろう(笑) やっぱり助っ人次第。 会社は月末の異動内示に向けてソワソワ 感だらけ… いい加減替えてくれんかな? もう厭きたし(爆) |
|
うぅ~ん、被る。
黄色いのに何故かモミジ(笑) 交換で15Kか… 多分そうするだろうな。 最近の助っ人事情を鑑みれば闇アテナ。 安直には行きたくない。 友情ガチャで漸く塗り絵カーリー捕獲。 コレクションになるだろうけどちと嬉しい。 そもそも助っ人になんて居やしない。 売るのは意味もない。 ボックスの肥やしでもこれは嬉しかった。 火~水とデビジョン付近で酒盛り。 昨日は派遣の歓迎会。 流石に久しくなかった「遊び疲れ」(笑) 昨日はサウナにでも行ってアルコールを 抜きたい気分だね。 |
|
なかなかやり手がある。
特に神々の王。 パを組む際の規準としている。 助っ人次第故今組めているのは クリシュナ、ガディウス、 パワーアップしたメル、 ヴイシュヌ、ミルそして闇カンナ。 最近はポワテミスって手もある。 今日は派遣の更新日。 ついでに派遣の歓迎会。 独り歓送迎会にならなきゃ良いのだが(笑) おまけとしてはもう1名の面談もする。 気忙しい一日となりそうだ。 |
|
何やらイベントのおまけガチャ。
リュエルとやらが出た。 サブではそれなりの評価。 育成しますか(笑) ガチャドラも頑張ってやっている。 車中のおっちゃんも見ているだけで 超地獄級を2回転(笑) デビジョンへの道すがら。 俺も貢献しよう。 村人も同じ電車らしい。 二年坊主が俺と同じスケジュールの訳が 無いわな… 先に入って挨拶をするとかやる気の 欠片も感じない。 せめて違う車両であって欲しいものだ。 事務所から離れる僅かな時間。 諸々の頭痛の種から解放されたいな。 無理だろうけど(涙) |

