忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 15:43 】 |
見た。でも…
新生ヴェルパ…
総HPは80K超。
神々の王道中は充分な火力。
ゼウスを一撃で倒せずとも余裕のHPで
クリアした。
パズルの難しさに比べ火力は低いと思う。
俺には十字消し二つも三つも作るパズル
力は全く無い。

助っ人をよく見れば…
居た。転生アスタロト。
こいつは緑玉さえあれば火力が得られる。
んで早速、トライ(笑)
ヤマタケパがこんな感じだったかな。
充分過ぎる高火力。
助っ人には一体のみ。
でも惚れてしまった(笑)
問題は回復泥を作る奴がおらん。
ヴイシュヌ同様、一気に片付ける
んだろうな。
でもこれは楽しみ。
又来てくれんかな?
アスタロト(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/02/27 07:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
さぁ、見せて貰おうか…
ヴェルダンディのパワーアップ。
ヤマタケが来る前は主力として
充分貢献してくれていた。
LSの高倍率化が進みいつしかサブとして
否、陣スキル持ちとして一役を担って
いるのはウルドも同じだな…
手持の駒で組んでみるか。
新生ヴェルパとやらを(笑)

月末のGFは無い様だ。
暫し各駒の増強に勤しむとするか。
見れば転生化が進んでいる。
今は使い道の無いヘルメスですら転生する。
分岐させたもう一体を戻してそうするか…
そう言えば助っ人には転生ツクヨミが
増殖中。
そっちが先だろう(笑)
やっぱり助っ人次第。

会社は月末の異動内示に向けてソワソワ
感だらけ…
いい加減替えてくれんかな?
もう厭きたし(爆)

拍手[0回]

【2017/02/25 08:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
フェス限おまけガチャ
うぅ~ん、被る。
黄色いのに何故かモミジ(笑)
交換で15Kか…
多分そうするだろうな。
最近の助っ人事情を鑑みれば闇アテナ。
安直には行きたくない。

友情ガチャで漸く塗り絵カーリー捕獲。
コレクションになるだろうけどちと嬉しい。
そもそも助っ人になんて居やしない。
売るのは意味もない。
ボックスの肥やしでもこれは嬉しかった。

火~水とデビジョン付近で酒盛り。
昨日は派遣の歓迎会。
流石に久しくなかった「遊び疲れ」(笑)
昨日はサウナにでも行ってアルコールを
抜きたい気分だね。

拍手[0回]

【2017/02/24 08:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
経験値4倍
なかなかやり手がある。
特に神々の王。
パを組む際の規準としている。
助っ人次第故今組めているのは
クリシュナ、ガディウス、
パワーアップしたメル、
ヴイシュヌ、ミルそして闇カンナ。
最近はポワテミスって手もある。

今日は派遣の更新日。
ついでに派遣の歓迎会。
独り歓送迎会にならなきゃ良いのだが(笑)
おまけとしてはもう1名の面談もする。
気忙しい一日となりそうだ。

拍手[0回]

【2017/02/23 08:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
おまけガチャ
何やらイベントのおまけガチャ。
リュエルとやらが出た。
サブではそれなりの評価。
育成しますか(笑)
ガチャドラも頑張ってやっている。
車中のおっちゃんも見ているだけで
超地獄級を2回転(笑)
デビジョンへの道すがら。
俺も貢献しよう。

村人も同じ電車らしい。
二年坊主が俺と同じスケジュールの訳が
無いわな…
先に入って挨拶をするとかやる気の
欠片も感じない。
せめて違う車両であって欲しいものだ。

事務所から離れる僅かな時間。
諸々の頭痛の種から解放されたいな。
無理だろうけど(涙)

拍手[0回]

【2017/02/21 08:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>