|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
GFんでもってこれ。
黄組はミルしか組んでいない。 あまりイメージが出来ない色。 そして引いたのがボルックス。 被ったものの闇へ進化。 石を景気よくばら蒔いているから 回収しているとは思うけど、 まぁもっかいって事で引いたけど アルスノウァ… 以前一度引いた事があった。 即、売却した。 最近はミルパで黄玉不足になる事がある。 優先順位は低いけど取って置きますか。 そんな感じで全く盛り上らず。 月末のGFがあればそちらに注力しましょう。 この土日も忙しくテンプレートなど 見る間もなかった。 故に編成のイメージもなく少々マンネリな 感じ(笑) 明日はデビジョンへ前のり。 道中に覗けたら少し見てみよう(笑) PR |
|
元来、当たった試しが無い。
だから期待もしていない。 でも人手不足。 ある程度はやって貰わないと困る。 就業3日目。 一寸気になって声をかけた。 社会人として事務のキャリアはない。 事務仕事へのキャリアチェンジが希望 と言う事で派遣になったそうだが 初日が終わって派遣会社の担当者に 残業が無いのは困ると早速のクレーム。 波乱の幕開けだ。 ぶっちゃけ話をするつもりで個室に 籠ったがむしろ逆効果か… もう1名採るけど出入りは多くなりそうだ。 そもそも前職との所得を比較するのは 無理としか思えない。 未経験で前職と同じ所得が得られるならば 前職は何をやってたんだと言いたい。 まぁこの段階で派遣会社の担当者と コミュニケーションを取っているから 揉める前に上手く収められるだろう。 やっぱり新卒を宛がわれるのか… 最近は人に恵まれんな。 |
|
タンからキングタンへ。
かなりスキル上げが手っ取り早くなった。 しかも素材で残していた駒も掃けるので ボックスの整理にも良い。 在庫のタンを処分したい位だぜ(笑) 昨日はほったからしていたメジェの スキラゲ。 虹玉の貴重さを実感する(爆) この調子でボックス整理を進めよう。 助っ人に居る時限定だが闇カンナを使う。 紫組の回復持ちは覚醒パンドラと ドラウンだけ。 ちと惜しい。 月末に来るであろうGF。 その辺が引けるとやる気も出るのだが。 待ちに待った週末金曜日(笑) 昨日は定時上がりを目論もう! |
|
むしろ、おまけとか景品って言った
方がぴったり来る。 世紀末救世主伝のザコキャラすら 当てはまるものがない。 その他大勢の村人の一人だな… んじゃ村人でいいか(笑) で、その村人。 期待を込めて出張に出しているが その報告書なるもの、何故か上から目線。 本社視線なのか気位がエベレストクラス なのか読んでいて気分が悪くなる。 どんなに丁寧に受け答えをしても 紙で残せばその印象なんか微塵に吹き飛ぶ。 後二回位行かせて、効果が無いなら 庶務担当として頑張ってもらおう。 漏れ伝わる所、今年の新卒を宛がわれる 噂あり。 勘弁してほしい。 |
|
月曜に日帰り旅行。
西の拠点長の嘆きを聞き、ハンの愚痴も ついでに聞く。 週明けとしてはかなり重い感じ。 何時もに比べると移動の距離だって短い 部類だけどね。 何か疲れが抜けない感じ。 昨年末から守備範囲のみならず異動範囲も 格段に増えた。 この歳で学生時代にイメージしていた 勤め人をする様になるとは皮肉なもんだ。 スポーツのコラム欄でメジャーリーガーの タフさについて書かれている記事を読む。 試合が終われば移動。 NPBのそれとは距離が違う。 ってか俺もそれ(笑) 最初に入った大企業じゃ意思決定が 亀の様に遅いのが嫌になって、そっからは 中小企業に入り浸り。 でも結局体力もなく斜陽産業だから ここに来て移動と言う事に出会った訳。 メジャーリーガーを引き合いに出すには ちとおこがましいね(笑) んで来週もデビジョンへ。 2週間後に人事も出る。 海外だけは勘弁な(笑) |

