|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
おまけのガチャが来ると反射的に回す。
これがマズいんだな。 どうするか悩んでいるうちにボックスは パッツンパッツンになる。 しかもタンが中途半端にいて、昨日の 大量発生では色が合わず今日は必然的に ボックスの整理をせにゃならん。 まぁいいか。 この休みは比較的時間はありそうだ。 ついでと言うにはこれも多分時間がかかる。 未読メールも何とかしよう。 轢殺体拾いが順調だ。 しかも今は遭遇率が高いので稼ぎ時(笑) イベント迄なんだろう。 多分悩むのもそれまでだな。 昨晩は早く上がってサウナにでもって 考えていた。 帰りにサージと出会し、あれこれ頼まれた。 必然的に帰れません。 この休みは昨日来た久しぶりのスカウト 対応もしないとね(笑) PR |
|
中途を預かったので、東の拠点とその
出先に連れて行った。 本音は事務所に居たくない。 人事絡みの諸々でサージから注文が来る のは自明之理。 先手を打って資料は机の上に置いておいた。 中途はウマチャンを彷彿とする感じ。 実務レベルは判らないけど、ヒャッハーが 余計な事さえしなければ嵌まる様な 気はする。 ヒャッハーには釘をさしておこう。 んで久しぶりの出先。 一年前、ここの立ち会いをしていた時に コマクからの内示を聞かされた場所。 そして変わらず迎えてくれるシンが居る。 多分、この4月から管理職となるだろう。 見学と言うよりもお喋り会(笑) 中途には申し訳なかったけど、俺にも ストレス発散の場所は必要だ。 運転手を務めた駄賃と思って勘弁ね。 今日は北の拠点。 ノートPCは持ち歩くとしよう。 |
|
そもそもユダに期待を持つことが
間違えているとは言え… 今日から二日間も面倒をみてやるにも 関わらす挨拶に連れても来ない。 自分の事しか考えない。 ここの人達らしいお人柄だな。 腹を立てるだけ無駄と言うものか… 履歴書を見たけど、あっという間に 居なくなりそう。 どこも人手不足らしい。 んじゃなんで俺に声がかからんのかね(涙) そっちの方が腹立たしい。 新年度人事はさほど大きな影響もなく 精々ダカールが飛ばされた程度。 俺は引き続きカス達の人足頭。 気が付けば3年もここに居る。 俺のキャリアもここまでか… 職歴書を見ても書類で残そうって感じ にはならない。 これも併せて腹立たしい限りである。 |
|
耳鳴りの音域が高くなっている。
流石に頓着の無い俺も気になって来た。 北の拠点からの戻り道。 耳鼻科の看板が目に入った。 躊躇無く入った。 待合室には誰もいない。 医者に行くには平日に限る。 前職の時は取引先に行くと言って チョロッと寄ったもんだ。 だから悪化する前に処置出来たが 今は篭の鳥(笑) 一通りの検査が終わって耳鼻科の領域では 無いと告げられ近所の別科の病院を 紹介された。 精算をすると診察券を渡された。 たらい回しの始まりか… 帰りにドラッグストアに寄った。 症状を伝えたら漢方を教えてくれた。 直ぐには治らんだろうが手は打てた。 ほんの僅かなだけど満足な感じ(笑) それにしても高かくついたな‼ |
|
一年前の今日。
タキが干されて俺の番になった。 引き継ぐと言っても何を言っているのか 全く判らない言葉だったが、奴の言う 通りにやらなきゃ上手く行く事は判って いたから真逆の事をやって来た。 正しかったのかは判らない。 人もそれなりに抜かれた。 不要な生き物も押し付けられた。 それでも仕事が回っているのは奇跡以外の 何物でもない。 ハンが体制変更だと言っていた。 サージも猟官運動が活発化していると 教えてくれた。 今回は大規模なのだろうか? 俺には関係の無い話だ。 あるとすれば南方戦線。 タキが言い訳を作って断りやがった。 そのしわ寄せだけは勘弁してほしい。 今日の夕方に追加の派遣面談。 どうぞアタリが来ます様に! |

