忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 14:23 】 |
オーバーフロー
おまけのガチャが来ると反射的に回す。
これがマズいんだな。
どうするか悩んでいるうちにボックスは
パッツンパッツンになる。
しかもタンが中途半端にいて、昨日の
大量発生では色が合わず今日は必然的に
ボックスの整理をせにゃならん。
まぁいいか。
この休みは比較的時間はありそうだ。

ついでと言うにはこれも多分時間がかかる。
未読メールも何とかしよう。
轢殺体拾いが順調だ。
しかも今は遭遇率が高いので稼ぎ時(笑)
イベント迄なんだろう。
多分悩むのもそれまでだな。

昨晩は早く上がってサウナにでもって
考えていた。
帰りにサージと出会し、あれこれ頼まれた。
必然的に帰れません。
この休みは昨日来た久しぶりのスカウト
対応もしないとね(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/03/04 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
シン
中途を預かったので、東の拠点とその
出先に連れて行った。
本音は事務所に居たくない。
人事絡みの諸々でサージから注文が来る
のは自明之理。
先手を打って資料は机の上に置いておいた。

中途はウマチャンを彷彿とする感じ。
実務レベルは判らないけど、ヒャッハーが
余計な事さえしなければ嵌まる様な
気はする。
ヒャッハーには釘をさしておこう。

んで久しぶりの出先。
一年前、ここの立ち会いをしていた時に
コマクからの内示を聞かされた場所。
そして変わらず迎えてくれるシンが居る。
多分、この4月から管理職となるだろう。
見学と言うよりもお喋り会(笑)
中途には申し訳なかったけど、俺にも
ストレス発散の場所は必要だ。
運転手を務めた駄賃と思って勘弁ね。

今日は北の拠点。
ノートPCは持ち歩くとしよう。

拍手[0回]

【2017/03/03 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
立腹
そもそもユダに期待を持つことが
間違えているとは言え…
今日から二日間も面倒をみてやるにも
関わらす挨拶に連れても来ない。
自分の事しか考えない。
ここの人達らしいお人柄だな。
腹を立てるだけ無駄と言うものか…
履歴書を見たけど、あっという間に
居なくなりそう。
どこも人手不足らしい。
んじゃなんで俺に声がかからんのかね(涙)
そっちの方が腹立たしい。

新年度人事はさほど大きな影響もなく
精々ダカールが飛ばされた程度。
俺は引き続きカス達の人足頭。
気が付けば3年もここに居る。
俺のキャリアもここまでか…
職歴書を見ても書類で残そうって感じ
にはならない。
これも併せて腹立たしい限りである。

拍手[0回]

【2017/03/02 08:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
耳鼻科
耳鳴りの音域が高くなっている。
流石に頓着の無い俺も気になって来た。
北の拠点からの戻り道。
耳鼻科の看板が目に入った。
躊躇無く入った。
待合室には誰もいない。
医者に行くには平日に限る。
前職の時は取引先に行くと言って
チョロッと寄ったもんだ。
だから悪化する前に処置出来たが
今は篭の鳥(笑)

一通りの検査が終わって耳鼻科の領域では
無いと告げられ近所の別科の病院を
紹介された。
精算をすると診察券を渡された。
たらい回しの始まりか…
帰りにドラッグストアに寄った。
症状を伝えたら漢方を教えてくれた。
直ぐには治らんだろうが手は打てた。
ほんの僅かなだけど満足な感じ(笑)
それにしても高かくついたな‼

拍手[0回]

【2017/03/01 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
思えば
一年前の今日。
タキが干されて俺の番になった。
引き継ぐと言っても何を言っているのか
全く判らない言葉だったが、奴の言う
通りにやらなきゃ上手く行く事は判って
いたから真逆の事をやって来た。
正しかったのかは判らない。
人もそれなりに抜かれた。
不要な生き物も押し付けられた。
それでも仕事が回っているのは奇跡以外の
何物でもない。

ハンが体制変更だと言っていた。
サージも猟官運動が活発化していると
教えてくれた。
今回は大規模なのだろうか?
俺には関係の無い話だ。
あるとすれば南方戦線。
タキが言い訳を作って断りやがった。
そのしわ寄せだけは勘弁してほしい。

今日の夕方に追加の派遣面談。
どうぞアタリが来ます様に!

拍手[0回]

【2017/02/28 07:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>