忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 01:10 】 |
パズドレ
デビジョンへ向かう車中での事。
彼の夢の超特急は時速約300kmで
走行するとの話。
1分間で5km進むって訳だ。
1秒なら83m。
レーダーの画面はさながら天体観測の
有様で何時もの通勤電車とは勝手が
違う事を理解する(笑)
毎日トレジャーの轢殺体を拾っているが
スピードが違うのでそれなりに楽しい。
円の端を通る奴は拾えない事もあった。
多分、マグロ漁の高速版(笑)
来月も出向く算段。
メールボックスの整理は急務である。

昨晩漸くイーリアと再会。
運良く捕獲出来た。
クリシュナのスキルラベマ、スキル耐性を
付けてから何となく調子が良い(笑)
今日もチマチマがんばんべー。

拍手[0回]

PR
【2017/01/19 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
積雪で若干遅れて彼の地に到着。
階段を駆け下り前回サーチ済みの
レストランエリアへ進入。
昼時故、それなりに混んでいる。
聞けば直ぐに出来ると言う。
その言葉を信じてオーダーを入れる。
期待通りに登場(笑)
せっかちな人が多いと聞く。
それに応える速さだな(笑)
見た目は何度も見ての通り。
しかし薬味が山椒とはね。
唯のきつねうどんなのに別物かと思う
程の驚きだった。
尤も値段も驚きだったけど…

会議が終わりハンに連れられタコ焼き屋へ
入る。
明石焼き…
玉子焼きの中にタコが入って球状に
なった奴だ。
だし汁に浸けて食べた。
確かに旨かった。
お次はタコ焼きの柚子餡かけ。
前回のモダン焼き&焼きそば攻めで
少しは学習した筈だったが…
又腹一杯喰ってしまった(笑)
ハイボールがちと濃かったな。

会議の中身は薄く空っぽだったが
違った意味で来て良かった。
来月も出向く算段を立てた。
出張万歳だな(爆)

拍手[0回]

【2017/01/18 07:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
スカ
第一印象は大事。
まぁおじさん達のやに下がった顔だけは
直ぐにイメージ出来た。
緊張している事を差し引いても
話口調がビジネス仕様とも思えない。
結論は見送りだが、手が欲しいのは
変わり無い。
でも考えてスカに時間をかける愚を
避ける事とした。

今は夢の超特急に揺られてデビジョンに
向かう車中。
途中は雪らしい。
昼めしは抜きになりそう。
けつねうどん。
楽しみだったのに…

拍手[0回]

【2017/01/17 10:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
結局
世紀末コラボガチャは引かずに
月末のGF狙いとした。
ボックスの整理も進み多少の余裕も
作る事が出来た。
パズドレで曜日ダンジョンが手に入る
のであればストックも多くは持つ必要が
無いだろう。
もう少し頑張ってみるとしよう。

ダイヤの手当てで派遣の募集中。
先週は折り合わず。
んで今日は二発目の面談予定。
最近は売り手市場らしい。
だから尚更スカだけは引きたくない。
よきご縁がありますように。

明日はハンのお供でデビジョンへ。
実務は全部こっちだもんね。
腹も立つけど今回は露骨に人事で
釣ってくる。
どれ程の権限があるか見せてもらおう。
生粋組最高位の実力って奴をね(笑)

拍手[0回]

【2017/01/16 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
確かに寒い
今はパズドレでホノタン集め(笑)
この寒い日でも出にゃならん。
定年迎えてからは良いアイテム。
意味もなく外出する言い訳になる。
歩行速度は一般的に時速4㎞。
15分で1km、ここでサーチがかけられる。
家から1km辺りの目安を探しておけば
正にタッチアンドゴーだな(笑)

トクホコーラのPRキャラにあのお方が
就任されていた。
スゲーなぁ。
息が長いと言うべきかそれとも
新しく取って変わるものが無いと
言うべきなのか…
思わず買ってしまったのは言うまでも
あるまい(笑)

GFも終わりこちらでもご活躍の世紀末の
コラボも今日迄。
これは一寸引いておきたい感じもする。
でもどうしよう…
又シュウだったら(爆)
まだ少し考える時間もある。
歩きながら考えるとするか‼

拍手[0回]

【2017/01/15 15:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>