|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
デビジョンへ向かう車中での事。
彼の夢の超特急は時速約300kmで 走行するとの話。 1分間で5km進むって訳だ。 1秒なら83m。 レーダーの画面はさながら天体観測の 有様で何時もの通勤電車とは勝手が 違う事を理解する(笑) 毎日トレジャーの轢殺体を拾っているが スピードが違うのでそれなりに楽しい。 円の端を通る奴は拾えない事もあった。 多分、マグロ漁の高速版(笑) 来月も出向く算段。 メールボックスの整理は急務である。 昨晩漸くイーリアと再会。 運良く捕獲出来た。 クリシュナのスキルラベマ、スキル耐性を 付けてから何となく調子が良い(笑) 今日もチマチマがんばんべー。 PR |
|
積雪で若干遅れて彼の地に到着。
階段を駆け下り前回サーチ済みの レストランエリアへ進入。 昼時故、それなりに混んでいる。 聞けば直ぐに出来ると言う。 その言葉を信じてオーダーを入れる。 期待通りに登場(笑) せっかちな人が多いと聞く。 それに応える速さだな(笑) 見た目は何度も見ての通り。 しかし薬味が山椒とはね。 唯のきつねうどんなのに別物かと思う 程の驚きだった。 尤も値段も驚きだったけど… 会議が終わりハンに連れられタコ焼き屋へ 入る。 明石焼き… 玉子焼きの中にタコが入って球状に なった奴だ。 だし汁に浸けて食べた。 確かに旨かった。 お次はタコ焼きの柚子餡かけ。 前回のモダン焼き&焼きそば攻めで 少しは学習した筈だったが… 又腹一杯喰ってしまった(笑) ハイボールがちと濃かったな。 会議の中身は薄く空っぽだったが 違った意味で来て良かった。 来月も出向く算段を立てた。 出張万歳だな(爆) |
|
第一印象は大事。
まぁおじさん達のやに下がった顔だけは 直ぐにイメージ出来た。 緊張している事を差し引いても 話口調がビジネス仕様とも思えない。 結論は見送りだが、手が欲しいのは 変わり無い。 でも考えてスカに時間をかける愚を 避ける事とした。 今は夢の超特急に揺られてデビジョンに 向かう車中。 途中は雪らしい。 昼めしは抜きになりそう。 けつねうどん。 楽しみだったのに… |
|
世紀末コラボガチャは引かずに
月末のGF狙いとした。 ボックスの整理も進み多少の余裕も 作る事が出来た。 パズドレで曜日ダンジョンが手に入る のであればストックも多くは持つ必要が 無いだろう。 もう少し頑張ってみるとしよう。 ダイヤの手当てで派遣の募集中。 先週は折り合わず。 んで今日は二発目の面談予定。 最近は売り手市場らしい。 だから尚更スカだけは引きたくない。 よきご縁がありますように。 明日はハンのお供でデビジョンへ。 実務は全部こっちだもんね。 腹も立つけど今回は露骨に人事で 釣ってくる。 どれ程の権限があるか見せてもらおう。 生粋組最高位の実力って奴をね(笑) |
|
今はパズドレでホノタン集め(笑)
この寒い日でも出にゃならん。 定年迎えてからは良いアイテム。 意味もなく外出する言い訳になる。 歩行速度は一般的に時速4㎞。 15分で1km、ここでサーチがかけられる。 家から1km辺りの目安を探しておけば 正にタッチアンドゴーだな(笑) トクホコーラのPRキャラにあのお方が 就任されていた。 スゲーなぁ。 息が長いと言うべきかそれとも 新しく取って変わるものが無いと 言うべきなのか… 思わず買ってしまったのは言うまでも あるまい(笑) GFも終わりこちらでもご活躍の世紀末の コラボも今日迄。 これは一寸引いておきたい感じもする。 でもどうしよう… 又シュウだったら(爆) まだ少し考える時間もある。 歩きながら考えるとするか‼ |

