忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 23:43 】 |
三振
三度目の派遣の面談。
んでやっぱり断られた。
年齢構成に難のある編成。
派遣じゃ難しそうだ。
このままだと又不要人材を押し付けられる。
特にクラブとプラスワンの世代は壊滅的。
いい加減「採用者責任」と言う言葉を
思い出して欲しいものだ。

昨日は番人戦に向けて月曜ダンジョンと
天元を周回、多少ずれても天元でランク
アップが狙える位置までもって来た。
いやぁマジでありがたい(笑)
と言う事で多分今日の交戦記録は番人戦
のみかな(爆)

今日は今の所予定なし。
漸く自分の作業が出来る。
風邪っぽいせいか頭がボーっとしている。
早く帰ろうっとせ。

拍手[0回]

PR
【2017/01/24 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
さて
今日は派遣の面談予定。
既に二人にフラれている。
そろそろ決めていかないと…
今回はスペック的に申し分無い。
後は相性だな(笑)
特に我がトランプ四人衆とのね…
これが一番難しい。
先に入れた他部署の派遣は次の更新は
しない模様。
そもそも新卒すら面倒を見ない社風。
だから若手を俺に押し付けてくる。
迷惑極まりない。

話は変わり仮想空間。
今朝は早速、天元辺りの周回(笑)
悪くない。
気が付けば、パンドラのスキラベが不充分。
この辺も周回します。
まだサイトが更新されていない。
スキラベ関係は要チェックだな。

幾つか拾った虹の番人は既に無い。
明日の番人戦に向けてスタミナ調整に
勤しみます(笑)

拍手[0回]

【2017/01/23 07:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
グリザル
3体目を捕獲。
スキラベの素材として保存。
まぁこれがボックスを窮屈にする理由の
一つである事は否定しない。
もう少し育成方針を固めてから色々と
動くべきなんだろうけど…
今日はレーダーで貰った火曜ダンジョンで
虹の番人を捕獲。
覚醒ゼウスをアーマーエースにした。
これで在庫が捌けました。

今日も早朝から活動。
漸く帰って来た。
朝昼は外食だったけど、恵まれなかった。
確かに肥るわ…
油もんばっかだし。
又明日から世紀末。
一週間、長げ~な…

拍手[0回]

【2017/01/22 16:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
メール処理開始
ボックスの整理は完了。
それでもさほど空けた訳でもない。
まだ中途半端な感じ。
でも次のイメージは出来た。
それに向けて準備開始(笑)
まぁ簡単な話で泥モンで編成対象は
周回してスキラベを上げる。
対象外は素材としてのみ一体残す。
んでメールボックスも既読は削除。
たまどらとピィは直ぐに使う。
お陰で本日は殆んど交戦記録は無い。

明日もそんな感じ(笑)

拍手[0回]

【2017/01/21 17:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
漸く
週末金曜日(笑)
最近左手の指先が微かに痺れている。
肩も上がらない。
寒さだけではない。
多分長い付き合いとなるのであろう。
是非もあるまい。

この土日は休みがない。
早寝だけが対処療法だな。
とは言え今晩は何時も通りだろう。
ちと頑張らにゃなるまい。
最近、寝る前に布団乾燥機をかけて
芋焼酎のお湯割りで晩酌。
布団に入ると即死している(笑)
ここしばらくは止められません。
昨晩はとうとう芋焼酎の大瓶に
手を出した。
これでしばらく続けられます!(笑)

今朝もパズドレで轢殺体集め。
比較的順調。
お陰で未読メールが溜まってきた。
土日の待ち時間で真面目に考えよう(笑)

拍手[0回]

【2017/01/20 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>