|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
三度目の派遣の面談。
んでやっぱり断られた。 年齢構成に難のある編成。 派遣じゃ難しそうだ。 このままだと又不要人材を押し付けられる。 特にクラブとプラスワンの世代は壊滅的。 いい加減「採用者責任」と言う言葉を 思い出して欲しいものだ。 昨日は番人戦に向けて月曜ダンジョンと 天元を周回、多少ずれても天元でランク アップが狙える位置までもって来た。 いやぁマジでありがたい(笑) と言う事で多分今日の交戦記録は番人戦 のみかな(爆) 今日は今の所予定なし。 漸く自分の作業が出来る。 風邪っぽいせいか頭がボーっとしている。 早く帰ろうっとせ。 PR |
|
今日は派遣の面談予定。
既に二人にフラれている。 そろそろ決めていかないと… 今回はスペック的に申し分無い。 後は相性だな(笑) 特に我がトランプ四人衆とのね… これが一番難しい。 先に入れた他部署の派遣は次の更新は しない模様。 そもそも新卒すら面倒を見ない社風。 だから若手を俺に押し付けてくる。 迷惑極まりない。 話は変わり仮想空間。 今朝は早速、天元辺りの周回(笑) 悪くない。 気が付けば、パンドラのスキラベが不充分。 この辺も周回します。 まだサイトが更新されていない。 スキラベ関係は要チェックだな。 幾つか拾った虹の番人は既に無い。 明日の番人戦に向けてスタミナ調整に 勤しみます(笑) |
|
3体目を捕獲。
スキラベの素材として保存。 まぁこれがボックスを窮屈にする理由の 一つである事は否定しない。 もう少し育成方針を固めてから色々と 動くべきなんだろうけど… 今日はレーダーで貰った火曜ダンジョンで 虹の番人を捕獲。 覚醒ゼウスをアーマーエースにした。 これで在庫が捌けました。 今日も早朝から活動。 漸く帰って来た。 朝昼は外食だったけど、恵まれなかった。 確かに肥るわ… 油もんばっかだし。 又明日から世紀末。 一週間、長げ~な… |
|
ボックスの整理は完了。
それでもさほど空けた訳でもない。 まだ中途半端な感じ。 でも次のイメージは出来た。 それに向けて準備開始(笑) まぁ簡単な話で泥モンで編成対象は 周回してスキラベを上げる。 対象外は素材としてのみ一体残す。 んでメールボックスも既読は削除。 たまどらとピィは直ぐに使う。 お陰で本日は殆んど交戦記録は無い。 明日もそんな感じ(笑) |
|
週末金曜日(笑)
最近左手の指先が微かに痺れている。 肩も上がらない。 寒さだけではない。 多分長い付き合いとなるのであろう。 是非もあるまい。 この土日は休みがない。 早寝だけが対処療法だな。 とは言え今晩は何時も通りだろう。 ちと頑張らにゃなるまい。 最近、寝る前に布団乾燥機をかけて 芋焼酎のお湯割りで晩酌。 布団に入ると即死している(笑) ここしばらくは止められません。 昨晩はとうとう芋焼酎の大瓶に 手を出した。 これでしばらく続けられます!(笑) 今朝もパズドレで轢殺体集め。 比較的順調。 お陰で未読メールが溜まってきた。 土日の待ち時間で真面目に考えよう(笑) |

