忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 11:51 】 |
転生?
仮面戦。
赤と紫が豊漁。
ホルスとアヌビスを転生させた。
正直どちらも編成外。
俺には宝の持ち腐れ。
助っ人で何体か見るけど…
使いこなしているユーザさんが
羨ましいと思う。

新設のダンジョンのお陰で石の増加も
順調。
月中にGFがあるならば対応は可能だが
月末にもあるなら考えないとな。
又クリスマスやら正月のイベント系も
あるだろう。
育成する駒は多数あるけど編成迄
繋がらない。
石の消費は考えながらって事だね。

サージの紙芝居の次はハンの資料作りに
巻き込まれている。
そしてハンは言う。
「遅くなるなよ。」
どの口がそれを言うのかね(笑)
来週はそれで早出を申し付けられる。
まさに状況は壊滅級である(爆)

拍手[0回]

PR
【2016/12/08 08:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
抜けぬ
みちのく一人旅の成果としては
番人の整備が出来た事。
闇カンナに進化完了して育成開始。
助っ人に珍しく一体いるけど、
大抵俺の準備が遅くてオンステージの
頃には姿が消えている。
何時もながら後手後手の俺(笑)

助っ人事情は余り変化がない。
先に挙げた闇カンナだけでなく、
アルテミスや覚醒メイメイなど今まで
育成を放置している駒が各一体づついる。
満遍なく育成する事だな。
んでボックス拡張に石一つ。
運営様の目論見通りって事だね(笑)

んで、一人旅のお土産は起きても
抜けないどっかりとした疲れ。
まだ水曜だぜ…
尤も今日さえ乗り切りゃ何とかなると
思っている。
おっと、仮面の整備を忘れてた(笑)
転生…行ってみよー。

拍手[0回]

【2016/12/07 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
失敗
月曜はスタミナ調整に徹する筈だった。
調子こいてガイヤドラゴンを狙いに
行ったのが大失敗の元。
ついでに宝玉ラッシュとエジプト
チャレンジか…
スタミナ使い過ぎ(笑)
虹の番人は最低でも4体は欲しい。
自然回復のタイミングを考えながら
拾いに行こう。

今日はみちのく一人旅。
番人戦には充分の時間がある。
昨日の夜はパズルミスが多かった。
ちと、慎重にやらにゃならんな。
それにしてもガイドラ…
歯が立たなかった。
まぁ俺はその程度のレベル。
欲は持つまいて(笑)

さて今から夢の超特急に乗車。
手荷物となっている分厚いコートが
役にたつのかまだ実感がない(笑)

拍手[0回]

【2016/12/06 09:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
週明け
寝坊の週明け(笑)
10時間は寝てる。
電車に揺られている今も頭は起ききって
いない。
土日がオフにも関わらずそこそこ
やる事があった。
普段とは違う疲れって事だね。

運営様がお恵み下さるモンポの使い先。
パのランキングサイトを見てみた。
トップはカエデ、ミル、ロノウェそして
ラドラ。
ミルは実戦投入。猿2体でブイブイ
言わせている。
ロノウェはテンプレとは全く異なる
編成で実戦投入。
これでも神々の王は突破可能。
俄然ラドラに興味津々(笑)
テンプレは闇カーリー×2、光カンナ
そして覚醒イシス。
イシスさえ完成すれば揃うじゃん。
その気になってきたぞ(笑)

今月中に390Kの大盤振舞。
これによって助っ人の登場具合も
変わって来るだろう。
進化の手間もミル並みみたいだし…
助っ人の動向は要チェックだな(笑)

拍手[0回]

【2016/12/05 08:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
オフ
何もない日なのに起きちまった(笑)
後2時位寝てても良いのに。
まぁ寝たのも早かった。
健康って事なんだろうね。

目が覚めてボーッとしながら諸々思いを
巡らせた。
今日の雑務は良いとして、月曜から
ちと、忙しくなる。
休みの日に会社の事は考えたくない。
しかし今月はそうも言ってはいられまい。
結局そんなんで起きちまうんだから
健康って訳じゃないか(笑)
行かねばなるまい。
西のデビジョンのその又西。
修羅の国へ(爆)
何か楽しくなってきたぞ。
あの使い物にならないプラス1を
引き連れて(笑)
この忙しい年末に、迷惑も省みずに。

そいつは月曜からのスタートとして、
今日は大量発生の日。
神々の王が経験値3倍だからスタミナの
調整が可能。
アイロン掛けが終わったら頑張ろう(笑)

拍手[0回]

【2016/12/04 06:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>