|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
仮面戦。
赤と紫が豊漁。 ホルスとアヌビスを転生させた。 正直どちらも編成外。 俺には宝の持ち腐れ。 助っ人で何体か見るけど… 使いこなしているユーザさんが 羨ましいと思う。 新設のダンジョンのお陰で石の増加も 順調。 月中にGFがあるならば対応は可能だが 月末にもあるなら考えないとな。 又クリスマスやら正月のイベント系も あるだろう。 育成する駒は多数あるけど編成迄 繋がらない。 石の消費は考えながらって事だね。 サージの紙芝居の次はハンの資料作りに 巻き込まれている。 そしてハンは言う。 「遅くなるなよ。」 どの口がそれを言うのかね(笑) 来週はそれで早出を申し付けられる。 まさに状況は壊滅級である(爆) PR |
|
みちのく一人旅の成果としては
番人の整備が出来た事。 闇カンナに進化完了して育成開始。 助っ人に珍しく一体いるけど、 大抵俺の準備が遅くてオンステージの 頃には姿が消えている。 何時もながら後手後手の俺(笑) 助っ人事情は余り変化がない。 先に挙げた闇カンナだけでなく、 アルテミスや覚醒メイメイなど今まで 育成を放置している駒が各一体づついる。 満遍なく育成する事だな。 んでボックス拡張に石一つ。 運営様の目論見通りって事だね(笑) んで、一人旅のお土産は起きても 抜けないどっかりとした疲れ。 まだ水曜だぜ… 尤も今日さえ乗り切りゃ何とかなると 思っている。 おっと、仮面の整備を忘れてた(笑) 転生…行ってみよー。 |
|
月曜はスタミナ調整に徹する筈だった。
調子こいてガイヤドラゴンを狙いに 行ったのが大失敗の元。 ついでに宝玉ラッシュとエジプト チャレンジか… スタミナ使い過ぎ(笑) 虹の番人は最低でも4体は欲しい。 自然回復のタイミングを考えながら 拾いに行こう。 今日はみちのく一人旅。 番人戦には充分の時間がある。 昨日の夜はパズルミスが多かった。 ちと、慎重にやらにゃならんな。 それにしてもガイドラ… 歯が立たなかった。 まぁ俺はその程度のレベル。 欲は持つまいて(笑) さて今から夢の超特急に乗車。 手荷物となっている分厚いコートが 役にたつのかまだ実感がない(笑) |
|
寝坊の週明け(笑)
10時間は寝てる。 電車に揺られている今も頭は起ききって いない。 土日がオフにも関わらずそこそこ やる事があった。 普段とは違う疲れって事だね。 運営様がお恵み下さるモンポの使い先。 パのランキングサイトを見てみた。 トップはカエデ、ミル、ロノウェそして ラドラ。 ミルは実戦投入。猿2体でブイブイ 言わせている。 ロノウェはテンプレとは全く異なる 編成で実戦投入。 これでも神々の王は突破可能。 俄然ラドラに興味津々(笑) テンプレは闇カーリー×2、光カンナ そして覚醒イシス。 イシスさえ完成すれば揃うじゃん。 その気になってきたぞ(笑) 今月中に390Kの大盤振舞。 これによって助っ人の登場具合も 変わって来るだろう。 進化の手間もミル並みみたいだし… 助っ人の動向は要チェックだな(笑) |
|
何もない日なのに起きちまった(笑)
後2時位寝てても良いのに。 まぁ寝たのも早かった。 健康って事なんだろうね。 目が覚めてボーッとしながら諸々思いを 巡らせた。 今日の雑務は良いとして、月曜から ちと、忙しくなる。 休みの日に会社の事は考えたくない。 しかし今月はそうも言ってはいられまい。 結局そんなんで起きちまうんだから 健康って訳じゃないか(笑) 行かねばなるまい。 西のデビジョンのその又西。 修羅の国へ(爆) 何か楽しくなってきたぞ。 あの使い物にならないプラス1を 引き連れて(笑) この忙しい年末に、迷惑も省みずに。 そいつは月曜からのスタートとして、 今日は大量発生の日。 神々の王が経験値3倍だからスタミナの 調整が可能。 アイロン掛けが終わったら頑張ろう(笑) |

