|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
降臨チャレンジ。
ここまで来た。 酒呑童子はまだノーコンクリアの 自信はない。 決して舐めてかかった訳じゃなく、 全属性で準備が出来ていたのが パンドラバだった。 ルシファの代わりにロキかなぁと 挑んだ一戦だったがラスボスに敗退。 ダンジョンとバのアンマッチ。 コンボ要求と泥繋げじゃ上手くは行かぬ。 特に俺のパズル力じゃね。 ズオーの陣スキルがプアだった。 紫泥3つって何よ(笑) コンボ組めても倍率出ねぇじゃん。 是非もなくクリシュナに緑アンタレスと 赤ソニアを入れてリベンジマッチ。 先程より苦労する事なく掃討完了。 思えばダンジョン要求項目など今まで 考えても見なかった。 ヤマタケやパンドラバは使い分け って事か… 俺は本当になんも考えていないな(笑) 多分これはミルパにも言えるんだろう。 誰もがきっと知っている事に漸く 追い付いた感の俺。 不思議と何か嬉しくなった(笑) PR |
|
掲題の通り。以上。
で終りたい感じ。 カンナ… この前来たばっかじゃん。 売ろうと思ったけど闇もあったな。 と言う事で一転残留。 モンポに困ったら要員だな。 結局こんなんだからボックスが一杯に なっちまうんだ。 て事でボックスの整理。 今までのGFはストックしている素材を 使ってボックスの調整をしていたけど 売却するんだったらストック不要。 そう言う考えならもうちょい整理出来る。 んで懲りずにリベンジ。 今度は安藤目玉。 アクアカーニバルだったな。 でもどうせだったらヤマタケかパンドラ が欲しかった。 多分使うだろうと言う事で残留。 因みに虹の番人は一体もない。 何か寂しい週末になりそう(笑) |
|
唐突だよな…GF(笑)
月中と月末なのか? しかも時間も違うんだね。 まぁいいや。やっぱり引くんだから(笑) んで前半戦の駒はアウストラリス。 被った~。 悩む間もなく売却。 最近、引きが弱い(笑) どうせだったらスミレとかシステムを 組む駒ならウエルカム。 後半戦はそっち狙いだな。 と思いつつ悔いの残る前半戦。 こっそりもう一度リベンジしたが… パルボア… これ、確か3体目。 迷わず売却。ハァ~。 引くんじゃなかった。 お楽しみは今日のお昼迄お預けとなった。 100Kのモンポをお恵みいただき、 選択自由となった。 これはマジで悩ましい。 助っ人で考えればシバかラドラ。 ロノウェの編成だけ考えればラグドラ。 まぁ暫く様子を見よう。 助っ人次第だもんね(笑) 何が増えるのか楽しみに見るとしようか。 |
|
半徹夜の影響で帰ったら即ダウン。
休みを取っておいて良かった。 10時間近く寝たけどまだ眠い。 シェスタする時間はない。 夜早く寝るとしようか(笑) サージの電子紙芝居は不発。 タッグを組んで初めての敗戦。 サージは再戦を目論んでいるが 年末年始のスケジュールを見ると そうも言ってはいられないのだが… 早目にその辺の刷り込みをしておこう。 ランダンを初めてやったが4個消しの 6コンボなんて俺には無理(笑) 何度かやってはみるけど期待薄。 降臨チャレンジに注力します。 午後は衣替えもしておきたい。 週末にクリーニングに出す。 明日から師走。 冬休み迄頑張れるのかな?(笑) |
|
結局、サージに付き合い終電を逃す。
むこうは宿を押さえて臨んでいる。 俺もそうすべきなのだが、この町に来て 三年弱になるが常宿を有していない。 そもそも常宿の前提は遊びに行っての 解決案の一つだ。 四六時中、仕事で遅くなる事は想定して いない。 結果的に事務所を出て駅のそばのビジホ へ向かうが喫煙しか空きがない。 意を決してその近所にあるスーパー銭湯 を宿とした。 日は変わり疲れはてた身体にビールが 効く効く(笑) これは直ぐに寝られるかと思いきや… 至る所からいびきの大合唱。 アフリカの像の大群の移動かはたまた 梅雨時期の水田に集うカエルの鳴き声か。 結局三時間足らずで起きる事に… 事務所に行ったら近所のビジホを 調べよう。 こんな事はそうある訳じゃないだろうが これじゃ身体が持たぬわい。 さて、朝飯は何にするかな(笑) |

