忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 13:15 】 |
周瑜戦
降臨チャレンジ。
ここまで来た。
酒呑童子はまだノーコンクリアの
自信はない。
決して舐めてかかった訳じゃなく、
全属性で準備が出来ていたのが
パンドラバだった。
ルシファの代わりにロキかなぁと
挑んだ一戦だったがラスボスに敗退。
ダンジョンとバのアンマッチ。
コンボ要求と泥繋げじゃ上手くは行かぬ。
特に俺のパズル力じゃね。
ズオーの陣スキルがプアだった。
紫泥3つって何よ(笑)
コンボ組めても倍率出ねぇじゃん。

是非もなくクリシュナに緑アンタレスと
赤ソニアを入れてリベンジマッチ。
先程より苦労する事なく掃討完了。
思えばダンジョン要求項目など今まで
考えても見なかった。
ヤマタケやパンドラバは使い分け
って事か…
俺は本当になんも考えていないな(笑)
多分これはミルパにも言えるんだろう。

誰もがきっと知っている事に漸く
追い付いた感の俺。
不思議と何か嬉しくなった(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/12/03 17:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
被り捲りの後半戦
掲題の通り。以上。
で終りたい感じ。
カンナ…
この前来たばっかじゃん。
売ろうと思ったけど闇もあったな。
と言う事で一転残留。
モンポに困ったら要員だな。
結局こんなんだからボックスが一杯に
なっちまうんだ。
て事でボックスの整理。
今までのGFはストックしている素材を
使ってボックスの調整をしていたけど
売却するんだったらストック不要。
そう言う考えならもうちょい整理出来る。

んで懲りずにリベンジ。
今度は安藤目玉。
アクアカーニバルだったな。
でもどうせだったらヤマタケかパンドラ
が欲しかった。
多分使うだろうと言う事で残留。
因みに虹の番人は一体もない。
何か寂しい週末になりそう(笑)

拍手[0回]

【2016/12/02 08:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
何時もの事ながら
唐突だよな…GF(笑)
月中と月末なのか?
しかも時間も違うんだね。
まぁいいや。やっぱり引くんだから(笑)

んで前半戦の駒はアウストラリス。
被った~。
悩む間もなく売却。
最近、引きが弱い(笑)
どうせだったらスミレとかシステムを
組む駒ならウエルカム。
後半戦はそっち狙いだな。

と思いつつ悔いの残る前半戦。
こっそりもう一度リベンジしたが…
パルボア…
これ、確か3体目。
迷わず売却。ハァ~。
引くんじゃなかった。
お楽しみは今日のお昼迄お預けとなった。

100Kのモンポをお恵みいただき、
選択自由となった。
これはマジで悩ましい。
助っ人で考えればシバかラドラ。
ロノウェの編成だけ考えればラグドラ。
まぁ暫く様子を見よう。
助っ人次第だもんね(笑)
何が増えるのか楽しみに見るとしようか。

拍手[0回]

【2016/12/01 07:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ダウン
半徹夜の影響で帰ったら即ダウン。
休みを取っておいて良かった。
10時間近く寝たけどまだ眠い。
シェスタする時間はない。
夜早く寝るとしようか(笑)

サージの電子紙芝居は不発。
タッグを組んで初めての敗戦。
サージは再戦を目論んでいるが
年末年始のスケジュールを見ると
そうも言ってはいられないのだが…
早目にその辺の刷り込みをしておこう。

ランダンを初めてやったが4個消しの
6コンボなんて俺には無理(笑)
何度かやってはみるけど期待薄。
降臨チャレンジに注力します。

午後は衣替えもしておきたい。
週末にクリーニングに出す。
明日から師走。
冬休み迄頑張れるのかな?(笑)

拍手[0回]

【2016/11/30 13:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
野生の王国
結局、サージに付き合い終電を逃す。
むこうは宿を押さえて臨んでいる。
俺もそうすべきなのだが、この町に来て
三年弱になるが常宿を有していない。
そもそも常宿の前提は遊びに行っての
解決案の一つだ。
四六時中、仕事で遅くなる事は想定して
いない。
結果的に事務所を出て駅のそばのビジホ
へ向かうが喫煙しか空きがない。

意を決してその近所にあるスーパー銭湯
を宿とした。
日は変わり疲れはてた身体にビールが
効く効く(笑)
これは直ぐに寝られるかと思いきや…
至る所からいびきの大合唱。
アフリカの像の大群の移動かはたまた
梅雨時期の水田に集うカエルの鳴き声か。
結局三時間足らずで起きる事に…

事務所に行ったら近所のビジホを
調べよう。
こんな事はそうある訳じゃないだろうが
これじゃ身体が持たぬわい。
さて、朝飯は何にするかな(笑)

拍手[0回]

【2016/11/29 04:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>