忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 10:28 】 |
駄目だった。
大昔のキャリアのカード。
サイトで確認したらメールの登録が
いる様だ。
あの時はメールも黎明期(笑)
パソコンだって一台/人じゃなかった
筈だよ。
結局、電話をする事になる訳だからもう1つのキャリアで手続きをしようと思う。

昨夜はメンテで交戦はない。
番人を揃えておきたかったが是非もなし。
途中でほっぽりっぱなしのRPGに復帰。
物語の流れを忘れているから何をするのか
わからない有様(笑)
もっかい最初からだな。

今夕、デビジョンに向かう。
前乗りして明日朝の打合せに臨む。
ハンの宿題なんだけど…
昨夜は体調不良でさっさと帰っちゃうし…
精々早く入って旨いものでも喰おう。
それくらいしか楽しみは無いからね(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/12/14 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
カード
来週、修羅の国へ行く予定(笑)
原作とは異なり空路で入る。
まぁ自慢じゃないがパックの旅行で
使う以外機会がなかった。
キャリアのサイトを見たらカードは
一人一枚とある。
そう言えば十数年前に仕事で使った際に
何やらカードを作ったっけ…

ガサゴソ俺の宝箱を漁って見たら
薄汚れたカードが出てきた(笑)
俺の記憶も満更じゃねぇな。
あの時のマイルは失効しているから
それはそれで良いのだが果たして
デザインも異なるこのカード自体が
使えるのかがポイントとなる。
今日はサイトで確認してみよう。

思えば昔のポジションならば、事務所に
どんと座ってなきゃならない。
それからすれば、テキトーに出張理由を
作ってあちこち行くのは学生時代に
イメージしていたサラリーマン
そのものだ。
随分と回り道をしてきたが…
しかも気に入らない業務内容でね。
皮肉なもんだ(笑)

拍手[0回]

【2016/12/13 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
セルケト
確か最初に落とした時も難儀したと
思うんだけど、覚えていない(笑)
記事に書いたかな?
読み返してみるか。
大体陣スキルでもない限り俺には
コンボ発生を企てる頭がない。
リトライを繰返し行き着いたのは
覚醒フレイの編成。
道中は鈍行。
耐久してスキル貯めに勤しんだ。
パはクリシュナ。
ガディウス、ヤマタケ、アンタレスそして
フレイの布陣。
一回リーダがバインドされ一時的に
HPが下がるけど回復泥一列消しで
耐久耐久又耐久。
漸くラスボスの元へ。

残っていたスキルで赤泥生成。
アワリンの3倍が欲しい所だが無いものは
無いんだよね。
頼むよ。フレイ。
ってな感じで4個消しを含む赤泥3コンボ
を組んで指を放した。
落ちコンもあってワンパンで
ミッションコンプ(笑)
ツキに恵まれ石を一つ拾う事が出来た。

まぁある意味良い週末でした。
さあ、スタミナ調整を始めますかね(笑)

拍手[0回]

【2016/12/12 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
助っ人次第
エジプトチャレンジ。
ソティスで引っ掛かる(笑)
とりま、後はセルケトを残すのみ。
仕上げたい所ではある。

闇カンナが助っ人に2体。
ラベ61覚醒スキル1つで急遽ベンチ
マークとしている神々の王へ潜入した。
道中は安定して進行可能。
好印象だ。
8階9階も何とかクリア。
しかしゼウス戦で痛恨のパズルミス。
無念の敗退となったが行けそうな感じ。
育成を急ぐ事とした。

覚醒メイメイも助っ人にいる。
こちらはラベ30代の未完成品。
近いうちに試運転をしてみたいものだ。
んでよく見ればラドラが増殖中。
やはりそう言う事になるのか…
今日もモンポをお恵みいただいた。
やっぱりラドラへ行きたい自分がいる。
もうちょい見よう‼
冬休みになれば進化素材を集める旅にも
時間を割ける(笑)
今の内に下調べ下調べ。

拍手[0回]

【2016/12/11 13:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
出張
楽しみは朝飯かな。
夜は居酒屋で済ますし。
今回は餃子のチェーン店で(笑)
でもあまり美味しく感じなかった。
疲れてるからかな。
ハイボールを買い込んで酩酊爆睡。
焼きたてのパンを目指して朝食会場へ。
実は滅多にパンは食べない。
クロワッサンを一つ口にしてホテルを
出た。
散歩ついでに牛丼屋(爆)
しっかり仕込みました。

来週は隣のデビジョン。
ハンが勝手に早い時間を指定する。
これも前乗りの口だな。
テキトーに宿を探すとしよう(笑)

拍手[0回]

【2016/12/10 08:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>