|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
大昔のキャリアのカード。
サイトで確認したらメールの登録が いる様だ。 あの時はメールも黎明期(笑) パソコンだって一台/人じゃなかった 筈だよ。 結局、電話をする事になる訳だからもう1つのキャリアで手続きをしようと思う。 昨夜はメンテで交戦はない。 番人を揃えておきたかったが是非もなし。 途中でほっぽりっぱなしのRPGに復帰。 物語の流れを忘れているから何をするのか わからない有様(笑) もっかい最初からだな。 今夕、デビジョンに向かう。 前乗りして明日朝の打合せに臨む。 ハンの宿題なんだけど… 昨夜は体調不良でさっさと帰っちゃうし… 精々早く入って旨いものでも喰おう。 それくらいしか楽しみは無いからね(笑) PR |
|
来週、修羅の国へ行く予定(笑)
原作とは異なり空路で入る。 まぁ自慢じゃないがパックの旅行で 使う以外機会がなかった。 キャリアのサイトを見たらカードは 一人一枚とある。 そう言えば十数年前に仕事で使った際に 何やらカードを作ったっけ… ガサゴソ俺の宝箱を漁って見たら 薄汚れたカードが出てきた(笑) 俺の記憶も満更じゃねぇな。 あの時のマイルは失効しているから それはそれで良いのだが果たして デザインも異なるこのカード自体が 使えるのかがポイントとなる。 今日はサイトで確認してみよう。 思えば昔のポジションならば、事務所に どんと座ってなきゃならない。 それからすれば、テキトーに出張理由を 作ってあちこち行くのは学生時代に イメージしていたサラリーマン そのものだ。 随分と回り道をしてきたが… しかも気に入らない業務内容でね。 皮肉なもんだ(笑) |
|
確か最初に落とした時も難儀したと
思うんだけど、覚えていない(笑) 記事に書いたかな? 読み返してみるか。 大体陣スキルでもない限り俺には コンボ発生を企てる頭がない。 リトライを繰返し行き着いたのは 覚醒フレイの編成。 道中は鈍行。 耐久してスキル貯めに勤しんだ。 パはクリシュナ。 ガディウス、ヤマタケ、アンタレスそして フレイの布陣。 一回リーダがバインドされ一時的に HPが下がるけど回復泥一列消しで 耐久耐久又耐久。 漸くラスボスの元へ。 残っていたスキルで赤泥生成。 アワリンの3倍が欲しい所だが無いものは 無いんだよね。 頼むよ。フレイ。 ってな感じで4個消しを含む赤泥3コンボ を組んで指を放した。 落ちコンもあってワンパンで ミッションコンプ(笑) ツキに恵まれ石を一つ拾う事が出来た。 まぁある意味良い週末でした。 さあ、スタミナ調整を始めますかね(笑) |
|
エジプトチャレンジ。
ソティスで引っ掛かる(笑) とりま、後はセルケトを残すのみ。 仕上げたい所ではある。 闇カンナが助っ人に2体。 ラベ61覚醒スキル1つで急遽ベンチ マークとしている神々の王へ潜入した。 道中は安定して進行可能。 好印象だ。 8階9階も何とかクリア。 しかしゼウス戦で痛恨のパズルミス。 無念の敗退となったが行けそうな感じ。 育成を急ぐ事とした。 覚醒メイメイも助っ人にいる。 こちらはラベ30代の未完成品。 近いうちに試運転をしてみたいものだ。 んでよく見ればラドラが増殖中。 やはりそう言う事になるのか… 今日もモンポをお恵みいただいた。 やっぱりラドラへ行きたい自分がいる。 もうちょい見よう‼ 冬休みになれば進化素材を集める旅にも 時間を割ける(笑) 今の内に下調べ下調べ。 |
|
楽しみは朝飯かな。
夜は居酒屋で済ますし。 今回は餃子のチェーン店で(笑) でもあまり美味しく感じなかった。 疲れてるからかな。 ハイボールを買い込んで酩酊爆睡。 焼きたてのパンを目指して朝食会場へ。 実は滅多にパンは食べない。 クロワッサンを一つ口にしてホテルを 出た。 散歩ついでに牛丼屋(爆) しっかり仕込みました。 来週は隣のデビジョン。 ハンが勝手に早い時間を指定する。 これも前乗りの口だな。 テキトーに宿を探すとしよう(笑) |

