忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 20:04 】 |
泥モン
メリッサ。
固定ダメージ持ちは重要。
大量発生時に活躍する。
リーダはルシファ。
悪魔のこやつは都合が極めて良い。
周回を重ねてスキマ。
ノエドラ突っ込んでオンステージ。
なかなか使い勝手が良い感じ。
チマチマ、ラベマ迄育成しよう。

イベントで貰ったメル。
これもラベマを目指して周回中。
思えばスミレパに編入可。
売らないで使ってみよう。
そのスミレパは神々の王でトレーニング。
助っ人に常駐しているから
スミレパに変更した。
リューネが2体編成。
入れ替え候補と言う事だな。

今日は10時間近く寝ている。
少しアルコールが残っている感じ。
もう一日休みたい。
今週は予算の提出期限。
やっぱり無理だな。

拍手[1回]

PR
【2016/11/13 13:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
詰まる所
寒い雨。
買い替えたい靴は既に浸水中。
安物は駄目だね。
むしろ老朽更新と言うべきか。
身体は骨まで冷えている。
久しぶりに温かいものが食べたいな。
そう言えば事務所の近所に中華が
出来たっけ。
昼飯は粗食を止めてラーメンだな(笑)

比較的薄味の鶏ガラスープ。
確かに身体は暖まった。
一杯650円。
半ライス付けて800円。
普通の定食が食える。
しかも水腹(笑)
減量には良いかもしれんがこの値段じゃ…
メニューを見たら半チャーハンが350円。
昼飯ってこんなに高かったのか。
雨降り以外は粗食を続けようと密かに
決断する切っ掛けとなった。

拍手[1回]

【2016/11/12 09:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
漸く
週末を迎える。
この土日は滅多に無いオフディ。
何時まで寝てくれようか(笑)
今から楽しみである。

最近はサージの下請けをやるんで
スケジュールがガタガタ。
毎度、急ぎ働きが続く。
本人からすれば来年の事前対策の
つもりだろう。
確かに充分対策にはなっている。

予算編成で人件費が来た。
何故か俺のシマだけ2名も増員。
要求すらしていないのに…
一体何をやらせる気なのか?
しかも増員の割に総額が上がっていない。
又要らない若手を押し込んで来るのか。
何時だって楽はさせてくれないね(笑)

勝手な妄想ならば…
ハン的には床屋とデビルリバースが
来れば大満足な筈。
リバは来るだろう。
中枢でも浮いているから…
じゃあ俺は?
押し出されてデビジョン(笑)
マジでさっぱり判らん。

拍手[1回]

【2016/11/11 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
人心
生粋組最高位のハン。
故に生粋組からは過度な期待が
寄せられる。
その実只の好々爺。
戦場仕様じゃない事は当の本人も
良く判っている。

ウイグルを始めとする降臨組は
親会社の不用品。
格好ばかりが優先され、初歩のビジネス
本に書かれている様な事を教条的に
のたまわる。
あたかも戦場を知らない士官学校出が
実態を理解せずに指揮を執るが如し。

現場は混乱状態。
ハンに助けを求めるもののハンはハンで
至る所でウイグルに叩かれ手足が出ない
有り様と化している。
ハンさえ動いてぐれれば…
現場の願いは届かない。
そして期待は絶望に変わり是非もなく
生粋組の最後の議席を失う。
故意にやっているのならなかなかの
策士だ。

降臨組の手先として採られ生粋組と
共に仕事をしている中途の俺は
物凄いバランス感覚を要求されている。
最近の疲れはこの辺だな(笑)
今週も後2日。
早く休みにならんかな。

拍手[0回]

【2016/11/10 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
抜けない
伝説の樹海。
遅延持ちはすっかりご無沙汰の
エキドナ嬢。
闇メタたまどらはこれで突破。
んが…
次のジゼで玉切れ。
結局、クリシュナでの攻略は
俺のパズル力では無理そう。
機会があれば次はガディウスで臨むと
しようか。

250メモは3体目のリューネ。
これは正直悩む。
スミレのサブに並べるか…
売却も又良し。
ちと、見だな(笑)

最近、めっきり寒くなってきた。
トランプ四人衆+1も風邪っぽい。
+1…
ハートがやっぱり投げて来た。
指示を勝手に改竄する。
特に対人業務は苦手を越している。
無理なものは無理強いしないのが
マイルールなんだが、そうも言って
いられない状況。
そもそもハートにゃ荷が重かったか…
国立大出の才媛との評判だが、
前の部署の指導担当はダガール。
要は何にもしていない。

面倒な事この上無し。
さっさと片付けるかね。

拍手[0回]

【2016/11/09 08:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>