|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
メリッサ。
固定ダメージ持ちは重要。 大量発生時に活躍する。 リーダはルシファ。 悪魔のこやつは都合が極めて良い。 周回を重ねてスキマ。 ノエドラ突っ込んでオンステージ。 なかなか使い勝手が良い感じ。 チマチマ、ラベマ迄育成しよう。 イベントで貰ったメル。 これもラベマを目指して周回中。 思えばスミレパに編入可。 売らないで使ってみよう。 そのスミレパは神々の王でトレーニング。 助っ人に常駐しているから スミレパに変更した。 リューネが2体編成。 入れ替え候補と言う事だな。 今日は10時間近く寝ている。 少しアルコールが残っている感じ。 もう一日休みたい。 今週は予算の提出期限。 やっぱり無理だな。 PR |
|
寒い雨。
買い替えたい靴は既に浸水中。 安物は駄目だね。 むしろ老朽更新と言うべきか。 身体は骨まで冷えている。 久しぶりに温かいものが食べたいな。 そう言えば事務所の近所に中華が 出来たっけ。 昼飯は粗食を止めてラーメンだな(笑) 比較的薄味の鶏ガラスープ。 確かに身体は暖まった。 一杯650円。 半ライス付けて800円。 普通の定食が食える。 しかも水腹(笑) 減量には良いかもしれんがこの値段じゃ… メニューを見たら半チャーハンが350円。 昼飯ってこんなに高かったのか。 雨降り以外は粗食を続けようと密かに 決断する切っ掛けとなった。 |
|
週末を迎える。
この土日は滅多に無いオフディ。 何時まで寝てくれようか(笑) 今から楽しみである。 最近はサージの下請けをやるんで スケジュールがガタガタ。 毎度、急ぎ働きが続く。 本人からすれば来年の事前対策の つもりだろう。 確かに充分対策にはなっている。 予算編成で人件費が来た。 何故か俺のシマだけ2名も増員。 要求すらしていないのに… 一体何をやらせる気なのか? しかも増員の割に総額が上がっていない。 又要らない若手を押し込んで来るのか。 何時だって楽はさせてくれないね(笑) 勝手な妄想ならば… ハン的には床屋とデビルリバースが 来れば大満足な筈。 リバは来るだろう。 中枢でも浮いているから… じゃあ俺は? 押し出されてデビジョン(笑) マジでさっぱり判らん。 |
|
生粋組最高位のハン。
故に生粋組からは過度な期待が 寄せられる。 その実只の好々爺。 戦場仕様じゃない事は当の本人も 良く判っている。 ウイグルを始めとする降臨組は 親会社の不用品。 格好ばかりが優先され、初歩のビジネス 本に書かれている様な事を教条的に のたまわる。 あたかも戦場を知らない士官学校出が 実態を理解せずに指揮を執るが如し。 現場は混乱状態。 ハンに助けを求めるもののハンはハンで 至る所でウイグルに叩かれ手足が出ない 有り様と化している。 ハンさえ動いてぐれれば… 現場の願いは届かない。 そして期待は絶望に変わり是非もなく 生粋組の最後の議席を失う。 故意にやっているのならなかなかの 策士だ。 降臨組の手先として採られ生粋組と 共に仕事をしている中途の俺は 物凄いバランス感覚を要求されている。 最近の疲れはこの辺だな(笑) 今週も後2日。 早く休みにならんかな。 |
|
伝説の樹海。
遅延持ちはすっかりご無沙汰の エキドナ嬢。 闇メタたまどらはこれで突破。 んが… 次のジゼで玉切れ。 結局、クリシュナでの攻略は 俺のパズル力では無理そう。 機会があれば次はガディウスで臨むと しようか。 250メモは3体目のリューネ。 これは正直悩む。 スミレのサブに並べるか… 売却も又良し。 ちと、見だな(笑) 最近、めっきり寒くなってきた。 トランプ四人衆+1も風邪っぽい。 +1… ハートがやっぱり投げて来た。 指示を勝手に改竄する。 特に対人業務は苦手を越している。 無理なものは無理強いしないのが マイルールなんだが、そうも言って いられない状況。 そもそもハートにゃ荷が重かったか… 国立大出の才媛との評判だが、 前の部署の指導担当はダガール。 要は何にもしていない。 面倒な事この上無し。 さっさと片付けるかね。 |

