|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
三月に1通の割合になるかな…
今回は以前案件を紹介して貰った HHからのメール。 しかも代表から直接のコンタクト。 この人材難。 まだ俺にチャンスがあるのか(笑) 帰りのタクシーで返信を打った。 話を聞くと。 その返事を待つまでもなく、この週末は 書類のメンテをしようと思う。 俺は降臨組の人事。 それでも流石に現場から不満が上がる。 当たり前の事だ。 結局落とし所はタキと同じ。 逝く順番が前後しただけ(笑) コマクが外れてから中途の定着は良く なっている。 俺はしがみつく気もない。 3年前の高揚感は何処へ行ったのやら。 まぁダイエットが出来る環境でもある(笑) 折角だ。後5kg落としてから考え様!(笑) PR |
|
益々ブラック化が進む我、世紀末(株)
獄長ウイグルの思いつきで迷走状態。 んで今回はエキストラ規制。 実務を理解せずに言うもんだから 現場は混乱状態。 最終的に自主的に処理をするのだろう。 只でさえ処理済みの有り様なのに… 仕事のやり方を変えろと言う。 言うのは簡単。 どうやっては「ない」。 最近ハンも俺のエキストラに文句を 言い始めた。 俺は対象外にもかかわらずだ。 勿論黙って聞いている訳でもないが 向こうはアリバイが欲しいだけ。 周りのモチベーションは日々下がって いるのは明らか。 冬季賞与が出たら… まぁ我慢強さだけが売りの生粋組。 俺は嫌だけどね。 |
|
終わる迄が長い。
クリアは出来ても上位40%以内なんて 夢の又夢。 サンリッチがいるので頑張れる。 2体目の猿もスキラベマ狙い。 尤も経験値も高い。 邪魔の入らぬタイミングでいたすと しようかね(笑) 多分クエストのランダン事項は 残存課題となるだろう。 それも又実力。是非も無し。 青組で今一度編成開始。 スミレと諸々で神々の王に潜入。 何故か火力不足を感じる。 こう言うものなのか… 安藤目玉にキンアワ入れたパの方が 個人的に使い勝手が良く感じる。 最近は火力で捩じ伏せるパターン。 イズイズでも手に入れば又違って くるんだろうけど… 車窓から見れば木々の色付きも その濃さを増している。 冬遠からじか… 最近ちと風邪っぽい。 気を付けるとしよう。 |
|
毎度お馴染みのスタミナ調整日(笑)
今回もそれなりにと自画自賛したい所 だったが、今日は大量発生。 もうちょい詰めておけば… 翌日の時間割が判るツールは無いのかな? 余禄でダブトパが一体。 最近は金曜に獲れた試しがない。 これだけで合格点な一日(笑) 週明け上々の立ち上りだな。 エレベーターホールでコマクに捕まり 個室に連行された。 相変わらず何が言いたいのかさっぱり 判らず、向こうは言いたい事を言って 立ち去っていった。 あれと会話をすると何時も後味が悪い。 しかもイメージだけで話をするから 奴のイメージ像を模索せにゃならん。 1年目の評価について悔いているのだ ろうけれど、タキ辺りと比較されるのは 不愉快の極みでもある。 再来年かぁ~ その前にどっか決まらんかな(笑)? |
|
諸々の締切がある。
ヤマ場と言える。 来週はその報告会。 これが終われば一区切り。 睡眠時間はたっぷり取った。 今日位迄は頑張れそうだ(笑) この土日も暴飲暴食に明け暮れた。 計量前の様に品行方正で過ごせば 減量は上手くいくのだろう。 去年はそれで失敗した。 調子にのって計量翌日から品行方正な 生活を続けたので春頃にめげてしまい 秋口から落とし始めたのが実状。 今は現状維持が目標。 来春辺りで再起動だろう(笑) 今日の夜は雨らしい。 満月だと言うのに残念な事だな。 一雨毎に寒くなる。 くれぐれもご自愛の程を |

