忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 18:18 】 |
ふぅぅ~ん
三月に1通の割合になるかな…
今回は以前案件を紹介して貰った
HHからのメール。
しかも代表から直接のコンタクト。
この人材難。
まだ俺にチャンスがあるのか(笑)
帰りのタクシーで返信を打った。
話を聞くと。

その返事を待つまでもなく、この週末は
書類のメンテをしようと思う。
俺は降臨組の人事。
それでも流石に現場から不満が上がる。
当たり前の事だ。
結局落とし所はタキと同じ。
逝く順番が前後しただけ(笑)

コマクが外れてから中途の定着は良く
なっている。
俺はしがみつく気もない。
3年前の高揚感は何処へ行ったのやら。
まぁダイエットが出来る環境でもある(笑)
折角だ。後5kg落としてから考え様!(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/11/18 08:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
矛盾撞着
益々ブラック化が進む我、世紀末(株)
獄長ウイグルの思いつきで迷走状態。
んで今回はエキストラ規制。
実務を理解せずに言うもんだから
現場は混乱状態。
最終的に自主的に処理をするのだろう。
只でさえ処理済みの有り様なのに…

仕事のやり方を変えろと言う。
言うのは簡単。
どうやっては「ない」。
最近ハンも俺のエキストラに文句を
言い始めた。
俺は対象外にもかかわらずだ。
勿論黙って聞いている訳でもないが
向こうはアリバイが欲しいだけ。

周りのモチベーションは日々下がって
いるのは明らか。
冬季賞与が出たら…
まぁ我慢強さだけが売りの生粋組。
俺は嫌だけどね。

拍手[1回]

【2016/11/17 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ランダン
終わる迄が長い。
クリアは出来ても上位40%以内なんて
夢の又夢。
サンリッチがいるので頑張れる。
2体目の猿もスキラベマ狙い。
尤も経験値も高い。
邪魔の入らぬタイミングでいたすと
しようかね(笑)
多分クエストのランダン事項は
残存課題となるだろう。
それも又実力。是非も無し。

青組で今一度編成開始。
スミレと諸々で神々の王に潜入。
何故か火力不足を感じる。
こう言うものなのか…
安藤目玉にキンアワ入れたパの方が
個人的に使い勝手が良く感じる。
最近は火力で捩じ伏せるパターン。
イズイズでも手に入れば又違って
くるんだろうけど…

車窓から見れば木々の色付きも
その濃さを増している。
冬遠からじか…
最近ちと風邪っぽい。
気を付けるとしよう。

拍手[1回]

【2016/11/16 08:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
月曜ダンジョン
毎度お馴染みのスタミナ調整日(笑)
今回もそれなりにと自画自賛したい所
だったが、今日は大量発生。
もうちょい詰めておけば…
翌日の時間割が判るツールは無いのかな?

余禄でダブトパが一体。
最近は金曜に獲れた試しがない。
これだけで合格点な一日(笑)
週明け上々の立ち上りだな。

エレベーターホールでコマクに捕まり
個室に連行された。
相変わらず何が言いたいのかさっぱり
判らず、向こうは言いたい事を言って
立ち去っていった。
あれと会話をすると何時も後味が悪い。
しかもイメージだけで話をするから
奴のイメージ像を模索せにゃならん。
1年目の評価について悔いているのだ
ろうけれど、タキ辺りと比較されるのは
不愉快の極みでもある。
再来年かぁ~
その前にどっか決まらんかな(笑)?

拍手[1回]

【2016/11/15 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
今週
諸々の締切がある。
ヤマ場と言える。
来週はその報告会。
これが終われば一区切り。
睡眠時間はたっぷり取った。
今日位迄は頑張れそうだ(笑)

この土日も暴飲暴食に明け暮れた。
計量前の様に品行方正で過ごせば
減量は上手くいくのだろう。
去年はそれで失敗した。
調子にのって計量翌日から品行方正な
生活を続けたので春頃にめげてしまい
秋口から落とし始めたのが実状。
今は現状維持が目標。
来春辺りで再起動だろう(笑)

今日の夜は雨らしい。
満月だと言うのに残念な事だな。
一雨毎に寒くなる。
くれぐれもご自愛の程を

拍手[1回]

【2016/11/14 07:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>