|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
イシス。
早速、育成開始(笑) 青組は安藤目玉とリューネがいる。 青泥と回復泥は安定供給。 バインド対策で編入可。 これはマジで助かるね。 ちと、難し目のダンジョンも行って みようかと思える。 でも案外とオロチ同様に使わないかも… 最近はイケイケだから(笑) 昨日はスタミナ調整。 ついでにダブトパを追い回したけど 捕獲出来ず。 今日のターゲットは伝説の樹海。 闇メタたまどらに手を焼いている。 正にオロチ位しかおらん… ミニ曹操は処分しちまった。 ボックス眺めて対策だな(笑) 尤もイシスに必要なクレオパトラを 取りに行く手もある。 実はこれも処分しちまった(涙) どっかで割り切らんとならんのは 判るしそう判断したから処分した。 でもこう立て続けだとね… 愚痴も出るわい(笑) PR |
|
朝一で運営のご厚情を引きメルが来た。
何だか使い辛そう。 売ると15K。 それもこれも後回し。 イベントダンジョンもある。 期限のあるものから処理しよう。 結局、昨日は降臨チャレンジで ヨルムンガンド迄行ってダウンした。 イーリア捕獲を目論んでいたのだが… 初めてグリザルゲット(笑) これじゃボックスはパッツンパッツンに なる訳だ。 緊急処置を取らねばなるまい。 尤も素材自体はそのダンジョン開催が 頻繁に行われるので大事にはなるまい。 先ずは本日月曜日。 何時もの通りスタミナ調整(笑) チャレンジダンジョンもある。 取れるものを着実に取って冬の蓄えと しよう!(笑) |
|
降臨チャレンジで各一体づつ捕獲。
さてどこに振るか。 ロスの無い様に振らないとね。 明日からはプレイベントも始まるみたい。 ピィも幾つか拾っておきたい。 昨日はスタミナ調整で神々の王を 助っ人頼りに周回した。 ルシファ、パンドラ、ミル、ヴィシュヌ、 安藤目玉。 久々にパンドラパの使い勝手の良さを 実感した。 ロキがいる事もある。 これでバインド対策が取れればね。 今は織田信長とパンドラの複合対策。 ガディウスに比べると弱い。 そう言う駒を引かない俺が悪いんだな。 プレイベントでは景気良く石もお恵み 下さるそうだ。 今日は完全燃焼だな(爆) |
|
ダブトパを追いかけて、追いかけて(笑)
漸く2体捕獲。 本当に落ちない。 真面目にべに使うのは考えものだよな。 これで木曜ダンジョンも周回しなくて 済む訳だ。 ドラプラは欲しいけど、必須って訳でも 無いからね。 まぁそんなこんなで凪ぎの様な育成を 続けて何となく刺激も欲しい。 安藤目玉にホノリン入れて潜入したが あっさりと敗退。 なんてこった… 暫くは大人しく育成してます。 ヒノカグツチがアップグレードした。 あの転生ってラベ1に戻るんかい? 木曜ダンジョンの草刈りに重宝している だけだから弄らなくでも良い。 ちょっと気になる程度。 来週の水曜ダンジョンで赤いのが5つ 入手したら…(笑) |
|
昨日は大量発生。
優先順位が入れ替りサンリッチは あと回しとなった。 超絶経験値を使う事も考えたけど ボックスの整理もあまり上手に出来て いる状況ではない。 ほどほどとしたが、ちと、疑問が生じた。 ベビー(以下、べ)の覚醒成功率は 俺の経験則で40%辺りの様な感じ。 スタミナ99使って1~2体落とすのと 同50でべを4体との比較。 まぁ多分それほど変わらないのかな。 でも覚醒成功率に恣意性があるならば 99消費する価値がある。 むしろ成功率が高いのならば、べの大量 消費に限るんじゃないかな。 まぁその辺は消費者には判らんから ユーザーの好みって事になるんだろう。 べでは使わなくなったダブトパだが いろんな所で人気者。 今日は懲りずにこやつを拾いに周回予定。 流石に週末、疲れが取れん。 確か昨日は休みだったはずなのに… 休み!早く来い!じゃない来てください! |

