|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
アグニをゲット。
何に使うか判らない。 しかもLSもSも噛み合わない。 多分何かの進化素材。 とりま、ボックスの肥やし。 猿とリューネがオンステージ。 青組も安藤目玉だとそこそこの突破力が あるので又チームの並びを考えるか。 助っ人にミルが居なくなった。 折角猿が完成したのに… 助っ人ベースで運用可能なパは、 クリシュナ、ガディウス、パンドラ そしてルシファ。 以前のヤマタケ&ブェルパに比べりゃ 天国そのものだ。 それでも欲張りな俺。 ケプリやミオンパの試運転をしたいと 目論んでいる(笑) PR |
|
夢の超特急に揺られてこの辺を周回。
虹の番人をまとめてスカウト。 ゴルドラも来た。 素材集めの一日となった。 そして何故かGF。 この前引いたばかりだし育成途中。 今回はスルーとした。 最優先で猿を育成中。 ミルも同じくスキラゲが捗らない。 サンリッチだったか… 明日は調べてお散歩だな(笑) 駒自体はノエドラで可動可能な状況。 ミルパへの編入で総HPも増量となる。 最近は50倍でも心もとない。 エンハンス要員がいると良いな。 次回のGFが何時になるのか判らんけど その時に向けて石の収集も必要。 まだ攻略していない所も多い。 一つ一つ落として行こうか。 |
|
物見遊山の締めは営業の責任者マダラの
宴席にお招ばれ。 デビジョンでもすっかり浮いている。 それでも天下の降臨組。 ウイグルの支援を受けて着実に地保を 固めている。 んでアルコールを嗜まないマダラの チョイスは掲題の品々。 美味しいとは思うけどあっという間に 腹がキツくなる。 朝起きても尚消化仕切れていない感じ。 粉物、恐るべし(笑) 宿は朝飯つき。 食わないで出るのもあれなので、 米をパス。 だし巻き玉子と味噌汁が旨かった。 舌と胃の方が既に老化が進んでいる。 んで今は夢の超特急に揺られている。 腹がキツくてあまりよく寝ていない。 仮眠が出来りゃ良いのだが… |
|
西の拠点のその又西にデビジョンがある。
今日は長駆そちらへお伺い。 単なる物見遊山です(笑) 今までのご褒美って事だ。 だから今夢の超特急に揺られている。 かの地へは幼少の頃行ったきり。 だからちと、ナーバスにもなっている。 昔と違ってケータイもあればGPSもある。 迷うことは心配していない。 知らない所へ行く不安感だけだ。 昨日は少し時間もあったが調べも しなかった(笑) そのくせ早目に着いてあれこれしようと 画策する厚かましさ(爆) 図々しいと言うべきだろうな。 デビジョンの長はヒョウ。 ハンと同期と聞く。 デビジョンの業績が下がって来た時、 ハンは助け船を出す所かウイグルと共に コテンパンにヒョウを叩いたそうだ。 最近はそのお鉢がハンに回って ヒョウは高みの見物と洒落混んでいる。 立派な同期と言うべきだろうな(笑) 俺はハンの手下。 だから雰囲気的にはウエルカムとは 思っていない。 昨日の寒さが嘘に思える様な青空が 広がっている。 どんな道中になるのか予想も付かない。 まぁ楽しみたいものだ(笑) |
|
後半戦は猿。
これは被っても嬉しい。 早速育成開始(笑) ミルパへの編入を目指す。 でも… 確かGFだったよな。 まぁ良いか… 俺にとっては大当たりだから(笑) HPに倍率がかからないから体力タイプは ウエルカム。 進化素材もあるし、今日のノルマは これかな(笑) 外はもの請いで溢れている。 歩きづらくて仕方がない。 変なイベントだが年々定着しているとか… もう少しルールってものもあるだろう。 何かちと、苦々しく思うのは年寄りの ひがみだろうか。 |

