忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 13:21 】 |
ロノウェ
正直どうやって運用して行くのか
イメージも沸かない。
仕方がないので、ヤマタケ、リューネ
猿、闇カーリーで編成。
あろうことかヘララッシュの下の方を
クリア。
ほぼ毎ターン回復泥で十字消しが出来
偶然の落ちコンで100倍発生。
正式にパとして列する事とした。

ヴィシュヌは究極進化後にヴェルの
地位を完全に奪う攻撃力。
でもね…
HPが2マソしかない。
クシュリナは期待できそう。
助っ人に3体出てきた。
処分しなくてホントに良かった(笑)

昨晩は大量発生をスルー。
実は寝てた(笑)
笑い事ではないのだが…
クシュリナ迄は足りそうだけど
ヘルメスは無理だな。
また来る日迄か…
いてぇなぁ~

拍手[0回]

PR
【2016/09/19 08:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
嬉しさ半減
後半戦はヘルメス。
究極進化の素材もある。
これで青組もワンランク上のパが
組めそうだ。
助っ人には居そうもないけど…

んで今日。
大量発生の2週目。
いきなり強制終了。
99のスタミナロス。
これは腹が立つ。
潜入して直ぐだもん。
これからたまどらはしこたま必要。
水をさされた感じ。
夜の部で挽回出来るかな。

ハッキリとしない天気。
これから傘を持って外出する。
雨に祟られたくはない一日だ。

拍手[0回]

【2016/09/18 13:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
猿飛佐助
前半戦はこれ。
千代ちゃんと初芽ちゃんがあるので
兄弟が増えた感じ(笑)
育成は後回りだな。

今日のお題はミル。
今週1週間かけて最終進化した。
ラベは45。
プラスを振り切りたいのでノエドラは
まだ使わない。
助っ人にミルがいたので試運転。
回るは神々の王。
最後のゼウスには攻撃が効かず敗退。
ロノウェもそうなんだけど…
なんでだろ?
攻撃を数ターン受けきれば十字消しも
出来るだろうとの考えで久々に
インドラ登用。
これは見事にはまりデビューを飾った‼
でもね…
倍率は出てもワンパン出来ないって
なんでだ?
この謎解きが出来ない限りは安心して
使えない。

処分を考えていたクシュリナが大化け
した様だ。
早速ヴィシュヌに続き究極進化(笑)
多分、ヤマタケに取って代わる事になる
のだろうな。
倍率競争は否定できない。
ヴェルもヴィシュヌに代わるだろうな。
青組はやはり後追いになる。
ウミサチでも変えてみるかな(笑)

拍手[0回]

【2016/09/17 15:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
やはり
今朝の金曜ダンジョンでデビリットを
確保して、残作業はヴァーチェのラベマ。
現在ラベ87。
取っておいた超絶メタボはクリシュナ
の究極進化にいる。
ミル優先(笑)使おう。
今日の業務予定はこれしかない。
しかも今日は地方の支店に出張。
時間もある。
後は落ちる駒次第(笑)

んで今日からGF。
ニューカマーもある様だ。
俺的にはミルだけで膨満感。
今直近の気持ちは前後一回。
理想は黄ガディウス(笑)
これは引けないね。

昨日、タキの内示があった。
ハンからすれば厄介払い。
受け入れる中枢には激震が走るだろう。
よりによって天敵だらけ。
多分、中枢の異端児をところてん式に
おん出す一手。
タキは出汁に使われるだけか…
見ものだな。

拍手[0回]

【2016/09/16 07:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
気分転換
ケンの転出で回ってきた仕事。
何やら講習会を受けねばならん。
んで昨日はその講習会。
面倒だとは思ったが視点を変えれば
合点が行くものもあり一寸した
気分転換にはなった。
一番大きかったのは昼飯後。
眠くなったからそのままほっておいた。
当然、意識は飛ぶ(笑)
良いシエスタとなった。
週半だもんね。
気分はすっきり(笑)
毎週講習会でも良いな(笑)

事務所に戻るとハンに呼ばれた。
タキの引き取り先が決まった。
あろうことか中枢…
コマクの判断だろうが彼処は彼処で
微妙なバランス…
最終型は海外なのだろう。
それまでに二悶着位はありそうだ。

以前隣のシマにいた若手。
年寄りに雑用ばかりやらされていた。
年寄りに聞いたら使えないと言ったので
ハンを通してくれと頼んだ。
中途採用もやっているけどユダだもん。
社内を少しでも知っている方が良い。
来る事となるらしい。
まぁどの程度のものか分からないけど…
言ってはみるもんだとつくづく思った(笑)

拍手[0回]

【2016/09/15 07:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>