忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 14:49 】 |
業務報告2
火曜ダンジョン。
虹の番人を必要数確保(笑)
これは確定しているし、交換可能。
スタミナ消費で済んだ事に意義がある。
しかも超メタドラ。
一周で2体落ちて来た。
ノルマ達成(笑)
もう一周廻ってヴァーチェの肥やしに…
怖い程、順調。
反面でその他が疎か。
チャレダンをチョロッとやった程度。
助っ人にトールがいたのでサリア出撃。
使いやすかった(笑)

俺がヴェルを使わなくなってきた事も
あってか助っ人の内容も変わって来た。
それでもサクヤが多いのは何故じゃ?(笑)
ロノウェでフレンド申請して来た人には
ちと申し訳なく感じている。

水曜朝イチは仮面の間(爆)
神秘の仮面を確保。
時間があれば後2体かなぁ。
これはストックになる。
これから一日講習会。
寝ない様に頑張らねば(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/09/14 08:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
業務報告
月曜は計画通りに超ゴルドラを
必要数落としたまどらも確保した。
目標は達成。
ただそれだけかな(笑)
火曜ダンジョンみたいに落ちる駒が
確定していればスタミナ回復の計算も
やるんだろうけど超が落ちなきゃ
ワンモアって事になる。
超以外のゴルドラは順当にヴァーチェへ。
ラベ80…
思ったより進行が悪い。
メタドラ降臨をスルーしてキング発生で
メタドラ拾いか…
この辺は流動的だな。

虹の番人は朝の目覚めと共に1体捕獲。
神秘の仮面も友情ガチャで1体(笑)
ポイント交換を考えると超メタドラ
捕獲が最優先となる。
あまり使いたくはないけど…
これはこれでミルを取りに行ってみたい。
まぁ貯まった頃にはもっとスゲーのが
出ているだろうな(笑)

さて、そろそろ虹の番人をお迎えに
行くとするか(笑)

拍手[0回]

【2016/09/13 07:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
今週の業務予定
昨日はサンダルの究極進化迄達成。
残るはヴァーチェのラベマとゼウスの
究極進化(笑)
そんな訳で今週の素材確保が鍵となる。
スケジュールとしてはこんな感じかな。
月曜、ゴルドラ。 超を2体以上
大量発生の日でもある。
超が優先だが一周はしたい。
火曜、虹の番人。やはり2体以上
火曜以降メタドラがあれば最低1体は
確保したい。
水曜、進化の仮面。これも2体以上
木曜、ドラフル。同じく2体以上
ゼローグに3色フルーツも欲しい所。
金曜、デビリット。最低2体
都合良く予定数を押さえられれば
ミルの究極進化が成就する(笑)

そんな訳でこの休みは忙しかった。
誤算だったのは昨晩の超絶メタボ。
ゴルドラもメタドラも1体も来なかった。
本当に楽はさせてくれぬ。
気は急くがスケジュール通りに
チマチマやって来ますかね、

拍手[0回]

【2016/09/12 07:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
とりあえず
ビール。
ではなくミル(笑)
もう掛り切りそのもの。
なんとか進化はさせた。
十字消しで7倍が付いたので潜在スキルが
ある程度付いたら試運転かなぁ…

その次の素材なんだが…
イーリアとアテナはいる。
ヴァーチェを肥やしサンダルは進化。
んで今日はゼウスヘラの日。
助っ人にガディウスが群れている。
地獄級は制圧。
でも落ちて来なかった(涙)
万難を廃してお越し願う(笑)

基礎素材はこれで良し。
こいつらが進化の際に必要な素材を調べて
おかねばなるまいて…
ヴァーチェは良い。
淡々とラベマ目指せば済む。
サンダルとゼウスヘラかぁ~
サンダルなんて放置だもんな。
黄組が回復で組めたら育成してたかな。

多分ヴァーチェのスキル上げが最も苦痛。
パズル力だけでなく忍耐力もない俺。
淡々と否、坦々か(笑)
呑んだ翌朝は汁もんだよな(爆)
辛い坦々麺、喰いてぇ~‼

拍手[0回]

【2016/09/11 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
混乱
ざまあミル(笑)
そんなに色々必要なんだ(爆)
まぁ頑張り甲斐はあるけど、
何時になったら戦列に加えられるのか…
しかもイーリア迄使っちゃう。
パが組めぬではないか。
只でさえ黄組は駒が居らぬと言うに。
とりま、今日はマキナを確保。
こやつを肥やしつつ、トルネード
なんちやらかんちゃらを拾いに行く。
多分拾っていたと思うけど使ったな(笑)
マキナの際カノちゃん捕獲。
これも進化させにゃならん。
判る所から一つづつ。
しかしこいつは大変だな。
暫くは掛り切りだ。

昨日は金曜ダンジョン周回しないで
都市徘徊(笑)
2体のダブトパ確保。
これが何故かうれしい。
どうせ上の件でも使うし(笑)

飯食ったら二度寝しよ!

拍手[0回]

【2016/09/10 09:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>