|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
火曜ダンジョン。
虹の番人を必要数確保(笑) これは確定しているし、交換可能。 スタミナ消費で済んだ事に意義がある。 しかも超メタドラ。 一周で2体落ちて来た。 ノルマ達成(笑) もう一周廻ってヴァーチェの肥やしに… 怖い程、順調。 反面でその他が疎か。 チャレダンをチョロッとやった程度。 助っ人にトールがいたのでサリア出撃。 使いやすかった(笑) 俺がヴェルを使わなくなってきた事も あってか助っ人の内容も変わって来た。 それでもサクヤが多いのは何故じゃ?(笑) ロノウェでフレンド申請して来た人には ちと申し訳なく感じている。 水曜朝イチは仮面の間(爆) 神秘の仮面を確保。 時間があれば後2体かなぁ。 これはストックになる。 これから一日講習会。 寝ない様に頑張らねば(笑) PR |
|
月曜は計画通りに超ゴルドラを
必要数落としたまどらも確保した。 目標は達成。 ただそれだけかな(笑) 火曜ダンジョンみたいに落ちる駒が 確定していればスタミナ回復の計算も やるんだろうけど超が落ちなきゃ ワンモアって事になる。 超以外のゴルドラは順当にヴァーチェへ。 ラベ80… 思ったより進行が悪い。 メタドラ降臨をスルーしてキング発生で メタドラ拾いか… この辺は流動的だな。 虹の番人は朝の目覚めと共に1体捕獲。 神秘の仮面も友情ガチャで1体(笑) ポイント交換を考えると超メタドラ 捕獲が最優先となる。 あまり使いたくはないけど… これはこれでミルを取りに行ってみたい。 まぁ貯まった頃にはもっとスゲーのが 出ているだろうな(笑) さて、そろそろ虹の番人をお迎えに 行くとするか(笑) |
|
昨日はサンダルの究極進化迄達成。
残るはヴァーチェのラベマとゼウスの 究極進化(笑) そんな訳で今週の素材確保が鍵となる。 スケジュールとしてはこんな感じかな。 月曜、ゴルドラ。 超を2体以上 大量発生の日でもある。 超が優先だが一周はしたい。 火曜、虹の番人。やはり2体以上 火曜以降メタドラがあれば最低1体は 確保したい。 水曜、進化の仮面。これも2体以上 木曜、ドラフル。同じく2体以上 ゼローグに3色フルーツも欲しい所。 金曜、デビリット。最低2体 都合良く予定数を押さえられれば ミルの究極進化が成就する(笑) そんな訳でこの休みは忙しかった。 誤算だったのは昨晩の超絶メタボ。 ゴルドラもメタドラも1体も来なかった。 本当に楽はさせてくれぬ。 気は急くがスケジュール通りに チマチマやって来ますかね、 |
|
ビール。
ではなくミル(笑) もう掛り切りそのもの。 なんとか進化はさせた。 十字消しで7倍が付いたので潜在スキルが ある程度付いたら試運転かなぁ… その次の素材なんだが… イーリアとアテナはいる。 ヴァーチェを肥やしサンダルは進化。 んで今日はゼウスヘラの日。 助っ人にガディウスが群れている。 地獄級は制圧。 でも落ちて来なかった(涙) 万難を廃してお越し願う(笑) 基礎素材はこれで良し。 こいつらが進化の際に必要な素材を調べて おかねばなるまいて… ヴァーチェは良い。 淡々とラベマ目指せば済む。 サンダルとゼウスヘラかぁ~ サンダルなんて放置だもんな。 黄組が回復で組めたら育成してたかな。 多分ヴァーチェのスキル上げが最も苦痛。 パズル力だけでなく忍耐力もない俺。 淡々と否、坦々か(笑) 呑んだ翌朝は汁もんだよな(爆) 辛い坦々麺、喰いてぇ~‼ |
|
ざまあミル(笑)
そんなに色々必要なんだ(爆) まぁ頑張り甲斐はあるけど、 何時になったら戦列に加えられるのか… しかもイーリア迄使っちゃう。 パが組めぬではないか。 只でさえ黄組は駒が居らぬと言うに。 とりま、今日はマキナを確保。 こやつを肥やしつつ、トルネード なんちやらかんちゃらを拾いに行く。 多分拾っていたと思うけど使ったな(笑) マキナの際カノちゃん捕獲。 これも進化させにゃならん。 判る所から一つづつ。 しかしこいつは大変だな。 暫くは掛り切りだ。 昨日は金曜ダンジョン周回しないで 都市徘徊(笑) 2体のダブトパ確保。 これが何故かうれしい。 どうせ上の件でも使うし(笑) 飯食ったら二度寝しよ! |

