|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
仮想空間のおでんではない(笑)
欲しいけど来ない。 食べ物の方の純然たるおでんの話。 西の拠点の会議。 ウイグルの方針に不満たらたら。 無理もない。 それを聞くのが俺の役目。 居心地の悪い会議は何とか終わり 俺は早々に退去して学生時代の 友人と落ち合う。 むしろ俺に友人がいること自体 不思議なことでもある(笑) 友人はおでん屋に入っていく。 俺の住む辺りのおでんとはチト違う。 コンビニのおでんとの比較をすべきかな。 楽しい時間はあっという間に過ぎ 俺は夢の超特急に揺られて帰路についた。 次は餃子だな。 宜しくお願いします(笑) PR |
|
緑色のドラフルが欲しくて周回。
なかなか落ちてくれない。 ダブトパもそうだけど徹底している。 頭に来かけたその時に漸く確保。 闇ゼローグの完成と相成った。 昨日は珍しく近所を出たり入ったり。 天気が良ければって感じだけど 何時もの事ながら贅沢は言えない(笑) そんな訳で歩数計はノルマ達成。 この2件だけでも充実した休みだね。 タキとの入れ替りで、又他部署で不用と なった人材を預かる。 しかも新クラブ同様一年半でその判断。 評判、噂話ではやっぱりって感じ。 全く俺にどうしろと言うのかね? まぁ中途採用よりはまだましだ。 コードネームはどうしよっか? 期待もしていないからなぁ~ そのくせ自分の卒業学部をあげて それが理由で異動となったと思うって のたまわっちゃうんだよな。 新クラブも同じ事を言ってたってけ… 最近の若い子は随分とハッキリとしてる。 いずれにしても10月には来る。 渾名はそれからでも良い。 期待していねぇからな(笑) |
|
半日2件の会議を終える。
気が付くと定時を越している。 さっさと雑務を切り上げて たまにはサジマでもと目論んで 貯まったメールと稟議関係と交戦。 一息ついた所で顔をあげると タキが声をかけてきた。 何時もなら人の都合もお構い無しに 声をかけてくるデリカシー皆無の おバカさん。 余程の事とは思うがあれの余程は 何時も大した事ではない。 舌打ちをして個室に籠った。 話の中身は単純明快。 中枢の遊軍として南方の子会社の 立て直し。 但し中枢からの援軍はない。 あいつの職歴書が額面通りなら うってつけの内容の筈。 しかし奴はやる事が判らんと来たもんだ。 仕方がないから要点をメモに取らせた。 言った通りにやれば問題は抽出できる と思うし、あれが片付ければ俺に 火の粉は落ちてこまい。 まぁ中枢では完全に厄介者。 それにしても酷い評価だ。 職歴書通りなら… 全社的にボロがばれるのも時間の問題か… |
|
もう完全にクシュリナ日和。
でもワンパン狙いのフレイを入れると 回復泥の供給に不安が残る。 やはりガディウスの評価は低いのでは? 攻撃力とHPのバランスだな。 それからすればガディウスの評価は 上がるものではないのだろう。 んで掲題のミル。 ラベ74、フル覚醒スキル、スキラベ1で 放置状態。 ミルも無惨な有様。 先週あれほど注力したのにね。 神々のゼウス戦。 あれから不信感だよな。 この休みに調べて見よう。 編成含めて… 尤も助っ人には1体しかおらぬ。 評価の割に皆さん使わないのかもね。 今日は仮面の日(笑) 神秘の仮面を集めよう。 ヘルメスがあるから毛利は水へ。 それでも青組は駒不足。 又次のGF迄、石集めに徹しようか(笑) |
|
助っ人に占めるクシュリナの数。
その類似品のヴィシュヌは増えぬ。 ラベ98の俺のクシュリナ。 編成はウルド、アンタ、ガディウス そしてソニア。 弾幕仕様(笑) 神々の王も余裕で通過。 今日の黄金の番人戦でワンパン効かず。 ウルドの代わりにフレイかな。 HPに1.5倍掛かるからリーダーが バインドされると厳しいな。 今のところこのパは順調そのもの。 助っ人に恵まれているからスクランブルも 問題なし。 先週あれほど手をかけたミルなぞ 構ってもいない(笑) 当選、ヘルメスなどどこ吹く風の如く。 助っ人次第のこのゲーム。 手駒の幅とパズル力だね。 因みに俺にはパズル力はない。 今週は会議だらけ。 来週休もうかな(笑) |

