忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 11:58 】 |
おでん
仮想空間のおでんではない(笑)
欲しいけど来ない。
食べ物の方の純然たるおでんの話。

西の拠点の会議。
ウイグルの方針に不満たらたら。
無理もない。
それを聞くのが俺の役目。

居心地の悪い会議は何とか終わり
俺は早々に退去して学生時代の
友人と落ち合う。
むしろ俺に友人がいること自体
不思議なことでもある(笑)

友人はおでん屋に入っていく。
俺の住む辺りのおでんとはチト違う。
コンビニのおでんとの比較をすべきかな。
楽しい時間はあっという間に過ぎ
俺は夢の超特急に揺られて帰路についた。
次は餃子だな。
宜しくお願いします(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/09/24 08:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
木曜ダンジョン
緑色のドラフルが欲しくて周回。
なかなか落ちてくれない。
ダブトパもそうだけど徹底している。
頭に来かけたその時に漸く確保。
闇ゼローグの完成と相成った。

昨日は珍しく近所を出たり入ったり。
天気が良ければって感じだけど
何時もの事ながら贅沢は言えない(笑)
そんな訳で歩数計はノルマ達成。
この2件だけでも充実した休みだね。

タキとの入れ替りで、又他部署で不用と
なった人材を預かる。
しかも新クラブ同様一年半でその判断。
評判、噂話ではやっぱりって感じ。
全く俺にどうしろと言うのかね?
まぁ中途採用よりはまだましだ。
コードネームはどうしよっか?
期待もしていないからなぁ~
そのくせ自分の卒業学部をあげて
それが理由で異動となったと思うって
のたまわっちゃうんだよな。
新クラブも同じ事を言ってたってけ…
最近の若い子は随分とハッキリとしてる。

いずれにしても10月には来る。
渾名はそれからでも良い。
期待していねぇからな(笑)

拍手[0回]

【2016/09/23 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
それにしても
半日2件の会議を終える。
気が付くと定時を越している。
さっさと雑務を切り上げて
たまにはサジマでもと目論んで
貯まったメールと稟議関係と交戦。
一息ついた所で顔をあげると
タキが声をかけてきた。
何時もなら人の都合もお構い無しに
声をかけてくるデリカシー皆無の
おバカさん。
余程の事とは思うがあれの余程は
何時も大した事ではない。
舌打ちをして個室に籠った。

話の中身は単純明快。
中枢の遊軍として南方の子会社の
立て直し。
但し中枢からの援軍はない。
あいつの職歴書が額面通りなら
うってつけの内容の筈。
しかし奴はやる事が判らんと来たもんだ。
仕方がないから要点をメモに取らせた。
言った通りにやれば問題は抽出できる
と思うし、あれが片付ければ俺に
火の粉は落ちてこまい。
まぁ中枢では完全に厄介者。
それにしても酷い評価だ。
職歴書通りなら…
全社的にボロがばれるのも時間の問題か…

拍手[0回]

【2016/09/22 10:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ミル影もなく
もう完全にクシュリナ日和。
でもワンパン狙いのフレイを入れると
回復泥の供給に不安が残る。
やはりガディウスの評価は低いのでは?
攻撃力とHPのバランスだな。
それからすればガディウスの評価は
上がるものではないのだろう。

んで掲題のミル。
ラベ74、フル覚醒スキル、スキラベ1で
放置状態。
ミルも無惨な有様。
先週あれほど注力したのにね。
神々のゼウス戦。
あれから不信感だよな。
この休みに調べて見よう。
編成含めて…
尤も助っ人には1体しかおらぬ。
評価の割に皆さん使わないのかもね。

今日は仮面の日(笑)
神秘の仮面を集めよう。
ヘルメスがあるから毛利は水へ。
それでも青組は駒不足。
又次のGF迄、石集めに徹しようか(笑)

拍手[0回]

【2016/09/21 07:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
大増殖
助っ人に占めるクシュリナの数。
その類似品のヴィシュヌは増えぬ。
ラベ98の俺のクシュリナ。
編成はウルド、アンタ、ガディウス
そしてソニア。
弾幕仕様(笑)
神々の王も余裕で通過。
今日の黄金の番人戦でワンパン効かず。
ウルドの代わりにフレイかな。
HPに1.5倍掛かるからリーダーが
バインドされると厳しいな。

今のところこのパは順調そのもの。
助っ人に恵まれているからスクランブルも
問題なし。
先週あれほど手をかけたミルなぞ
構ってもいない(笑)
当選、ヘルメスなどどこ吹く風の如く。
助っ人次第のこのゲーム。
手駒の幅とパズル力だね。
因みに俺にはパズル力はない。

今週は会議だらけ。
来週休もうかな(笑)

拍手[0回]

【2016/09/20 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>