忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 01:38 】 |
助っ人
気のせいか助っ人の駒に恵まれない。
パ編成をNo.1と2を変えてからか…
露出が増えるかと思ったけど逆効果かな。
このままじゃ、石集めも出来きゃしねえ。
まともに稼働が期待出来るのはヴェルパのみ…
火力不足は否めない。
まぁチマチマと都市と砂漠を回っていろと
言う事なんだろう。
時が来るまで仰せのままにするかね。

今日は朝から農作業(笑)
本当にやったら熱中症になりそうな暑さ。
手持ちのペンどらも全て進化後、局と
赤ソニアに配給済み。
ドラフラをもうちょい貯める迄作業継続。
後は助っ人次第で石集め。
今日も一日、がんばんべー。

拍手[0回]

PR
【2016/08/04 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
無性にうれしい
火曜ダンジョン。
虹の番人を複数押さえてノルマ達成。
さてチマチマと育成継続と思ったけど
やっぱりオマケでGFを引いた。
念願の、いや既に半分以上は諦めていた
闇のアイドル、パンドラ降臨。
実際、狂喜乱舞(爆)
むしろそれすら忘れていた感あり。
お陰で一日機嫌が良かった(笑)

ダークチャレンジでアーミルと紫玉をゲット。
後はスルトか…
しかし又たまどらに追われるな。
ボックスの整理をしてポイントも多少貯まった。
おいおいと言う感じで進めて行くか。
直近では局と赤ソニアのラベマと言う作業も。
それもあって昨晩は砂漠をひた走った。
ダブトパ1体捕獲して良い一日として
終える事が出来た(笑)

今朝はモクリン297の配給を受けた。
実に悩ましい。
先のたまどら297もまだ引き当て先を決めて
いないのが実情。
1つ増えたチーム枠も決めていない。
とりま、闇カーリーのテンプレを埋めている
けど助っ人に闇カーリーがおらん(涙)
勿体無い。
何時か活躍の場が来る事を祈って枠に
はめている。
かえすがえすも勿体無い…

拍手[0回]

【2016/08/03 08:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ハン
生粋族最高位。
月初と言うのに空けておけとの事。
何用かと考えたが紙芝居作成の礼位
しか思い当たらない。
結局開始一時間で他部署の連中の乱入があり、
何が話たかったのか判らぬまま閉幕。

さて本題に戻ろう(笑)
パート3は望月千代女。
火パで使えそうなので育成開始。
んで、その補給元は月曜ダンジョン上級。
周回に次ぐ周回を敢行。
ここぞとばかりに超絶経験値も使い、
成果はたったの2体。
千代ちゃんは大きく育ったけどね(笑)
今朝の火曜ダンジョン超級で虹の番人を
入手して究極進化完了。

今日は大量発生の日。
これに注力(爆)
3時迄に余裕があればもっかいだけGF
回してみようかな(笑)

拍手[0回]

【2016/08/02 07:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
パート2
銀色(涙)
黄色のなんちゃら。
しっかり確認する事なく、プラス継承。
今日のパート3に期待しよう。
尤も期待も何もあったもんじゃない。
最近はハズレばかり。
たまには何か当たってくれよ(笑)

昨日は地獄級でセラフィスが落ちた。
続けて超地獄級も助っ人にガディウスが来て
チャレンジ。
操作ミスもあり惜敗。
んでセラフィスって何なの?ってサイトを
確認してみたら究極進化させるとつおいみたい。
でもその素材って見た事ない。
赤と緑はある程度固まっているから
戦力構想外は処分した。
黄色はマシンも数はある。
遥か先の話になるやもしれんが1つの編成
候補と言えるかな(笑)

今日から8月。
ハンが偉そうに月曜の夜は空けておけとか
言っていた。
月初は事務屋が忙しいのは理解していない様だ。
尤もサージ不在を狙っての話だろう。
テキトーに付き合うか…

拍手[0回]

【2016/08/01 07:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ボックス
意を決してある程度処分を行いスペースを
確保した。
進化候補は天狗、アナそしてヘビメタ。
前2体は素材あり。
もう少しスペースは稼げそう。

急に助っ人からガディウスが消えた。
折角チームの編入枠も準備したって言うのに…
曲芸師で誤魔化しが効くダンジョンは
まだしも結局アナ降臨ダンジョンは
ノーコンならず。

今日は久し振りにオフ。
朝ウォーキングが出来た(笑)
暑いが空気の乾いた秋の様な感じ。
今は携帯屋の前に並んでいる。
もう一周位天元の黒龍でも廻るか。
3時のGFは何が来る事やら(笑)

拍手[0回]

【2016/07/31 09:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>