|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
気のせいか助っ人の駒に恵まれない。
パ編成をNo.1と2を変えてからか… 露出が増えるかと思ったけど逆効果かな。 このままじゃ、石集めも出来きゃしねえ。 まともに稼働が期待出来るのはヴェルパのみ… 火力不足は否めない。 まぁチマチマと都市と砂漠を回っていろと 言う事なんだろう。 時が来るまで仰せのままにするかね。 今日は朝から農作業(笑) 本当にやったら熱中症になりそうな暑さ。 手持ちのペンどらも全て進化後、局と 赤ソニアに配給済み。 ドラフラをもうちょい貯める迄作業継続。 後は助っ人次第で石集め。 今日も一日、がんばんべー。 PR |
|
火曜ダンジョン。
虹の番人を複数押さえてノルマ達成。 さてチマチマと育成継続と思ったけど やっぱりオマケでGFを引いた。 念願の、いや既に半分以上は諦めていた 闇のアイドル、パンドラ降臨。 実際、狂喜乱舞(爆) むしろそれすら忘れていた感あり。 お陰で一日機嫌が良かった(笑) ダークチャレンジでアーミルと紫玉をゲット。 後はスルトか… しかし又たまどらに追われるな。 ボックスの整理をしてポイントも多少貯まった。 おいおいと言う感じで進めて行くか。 直近では局と赤ソニアのラベマと言う作業も。 それもあって昨晩は砂漠をひた走った。 ダブトパ1体捕獲して良い一日として 終える事が出来た(笑) 今朝はモクリン297の配給を受けた。 実に悩ましい。 先のたまどら297もまだ引き当て先を決めて いないのが実情。 1つ増えたチーム枠も決めていない。 とりま、闇カーリーのテンプレを埋めている けど助っ人に闇カーリーがおらん(涙) 勿体無い。 何時か活躍の場が来る事を祈って枠に はめている。 かえすがえすも勿体無い… |
|
生粋族最高位。
月初と言うのに空けておけとの事。 何用かと考えたが紙芝居作成の礼位 しか思い当たらない。 結局開始一時間で他部署の連中の乱入があり、 何が話たかったのか判らぬまま閉幕。 さて本題に戻ろう(笑) パート3は望月千代女。 火パで使えそうなので育成開始。 んで、その補給元は月曜ダンジョン上級。 周回に次ぐ周回を敢行。 ここぞとばかりに超絶経験値も使い、 成果はたったの2体。 千代ちゃんは大きく育ったけどね(笑) 今朝の火曜ダンジョン超級で虹の番人を 入手して究極進化完了。 今日は大量発生の日。 これに注力(爆) 3時迄に余裕があればもっかいだけGF 回してみようかな(笑) |
|
銀色(涙)
黄色のなんちゃら。 しっかり確認する事なく、プラス継承。 今日のパート3に期待しよう。 尤も期待も何もあったもんじゃない。 最近はハズレばかり。 たまには何か当たってくれよ(笑) 昨日は地獄級でセラフィスが落ちた。 続けて超地獄級も助っ人にガディウスが来て チャレンジ。 操作ミスもあり惜敗。 んでセラフィスって何なの?ってサイトを 確認してみたら究極進化させるとつおいみたい。 でもその素材って見た事ない。 赤と緑はある程度固まっているから 戦力構想外は処分した。 黄色はマシンも数はある。 遥か先の話になるやもしれんが1つの編成 候補と言えるかな(笑) 今日から8月。 ハンが偉そうに月曜の夜は空けておけとか 言っていた。 月初は事務屋が忙しいのは理解していない様だ。 尤もサージ不在を狙っての話だろう。 テキトーに付き合うか… |
|
意を決してある程度処分を行いスペースを
確保した。 進化候補は天狗、アナそしてヘビメタ。 前2体は素材あり。 もう少しスペースは稼げそう。 急に助っ人からガディウスが消えた。 折角チームの編入枠も準備したって言うのに… 曲芸師で誤魔化しが効くダンジョンは まだしも結局アナ降臨ダンジョンは ノーコンならず。 今日は久し振りにオフ。 朝ウォーキングが出来た(笑) 暑いが空気の乾いた秋の様な感じ。 今は携帯屋の前に並んでいる。 もう一周位天元の黒龍でも廻るか。 3時のGFは何が来る事やら(笑) |

