|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、いちいち気にさわる。
いちいち腹をたてても血圧だけが 上がるだけ。 ダイヤが「イラッとする」と言うのが 良く判った。 要は自分勝手が過ぎる。 出来なかった事には言い訳。 気付かなかった事には無視か後出しじゃんけん。 自分の希望は滔々と述べ、嫌な仕事は 希望の職種じゃないからモチベが 上がらないと来る。 多分、希望の職種へ行っても使い物には なるまい。 如何せん感性が低すぎる。 よくよく考えてみればクラブの再来だ。 ブゾリ改め新クラブとしようか(笑) トランプ四人衆の再結成だな。 まぁ俺も前任のクラブの上司みたいには ならん様に心がけよう。 今は人手が必要なんだよね。 前クラブが辞めた穴は極めて小さいけど もう一人欠けると流石に余力が無い。 病気等で脱落者が出たら業務がまわらなくなる。 ハンには補充を要請しているが 生粋族最高位は生粋らしく動きが緩慢。 あまり期待は出来ない。 スペードに派遣の話をしたら顔色を変えて 怒り出す有様。 三ヶ月を目処に業務の集約を指示。 派遣の受け入れはその後と言う事とした。 要は同性間のいざこざが収まったのに 新たな火種を抱えるリスクに対処する 余裕が無いのだ。 ハートへの業務落とし込みが済めば それも可能になる。 当初の予定じゃその頃俺は異動する筈だった。 今日は人事会議の日。 果たしてどんな事になるやらね。 PR |
|
充実の睡眠時間(笑)
てか、日焼け疲れ(笑) 日中から呑んでいた事もある。 本当の日曜。 何年振りだろう。 食べ物には恵まれなかったけど 良い休みであった(笑) 飲み食いがメインだったからゲームの 進捗は当然芳しくない。 アーミルもラベマに達せず。 闇ソニアには惜敗。 意気込んでいた超絶経験値も使う事なく 意識が途切れた。 ランクアップ迄もうちょいの位置。 今日の大量発生迄ゲーム中止とした(笑) 最近は助っ人にガディウスが居ない場合 シャンメイを使う。 最大倍率は29.25。 ヤマタケを数値上上回るがヴェルが2体。 そこまでの火力はないものの 曲芸師よりはましな感じ(笑) これらを鑑みて覚醒フレイと正月卑弥呼の 育成を再検討する事となった。 パンドラどうなった~と言った所。 闇は駒が充実。 上位駒のパンドラは何処でも入れるが むしろパを編成する事を考えるべきか… 今週から休みモード。 俺も少しはおっそわけに与りたい ものなのだがね。 |
|
ダークチャレンジでここまで来た。
次はソニア。 一度も勝ったためしがない。 事前にダンジョン調査だな(笑) 闇玉はしっかり格納中。 正直ここまで出来るとは思わなかった。 今朝は既に電車に揺られている。 プライベートで北の拠点の近所迄。 この暑さの中、正気の沙汰とは思えない。 是非も無し。 休日の割引券で乗車中。 確かにリーズナブルだ。 車中はテキトーに席がない程度の混み様。 半分過ぎれば空くだろう。 送風口の下でしっかり冷却せにゃならん(笑) 座ると暑いからな‼ 今日はほとんど車中暮らしになるだろ。 アーミル位は進化させておきたいものだな。 |
|
今朝は起きれなかった。
しかし約束がある。 ギリギリまで寝て車を出した。 寝起きの運転はやっぱり辛い。 周りも良く見られない。 こう言う時は威圧感のある事に限る(笑) かなり楽をさせてもらっている。 とりま、無事に約定は果たした。 眠さもピーク。 二度寝に近い昼寝を一時間。 まだ起ききれていない。 これ以上寝たら夜寝れまい(笑) お楽しみは後に取っておくか。 昨日はダブトパ2体捕獲。 ぶぇいびぃ2体を進化させ配給。 なかなかパンドラ迄行き渡らない。 先の長い話だな。 助っ人にガディウスが帰ってきた。 様子を見ながら難易度の高いダンジョンへ 潜入するか(笑) しかし眠い。 もっかい寝ようかな(笑) |
|
何とかたどり着いた感がある。
午後は狂気の半日会議。 生粋族は会議がお好き。 時間の使い方は習った事も無いのだろう。 否、事務所に居る事が仕事なんだ。 毎度思う事だが「奇跡」の会社だな。 今日は朝から夏らしい暑さ。 でももう8月だもんな。 梅雨明けも遅かった。 今年の夏は短そうだな。 暑いのは苦手だが季節感と言うのもある。 グラブが居なくなって一月が過ぎた。 あまり変わらずに皆過ごしている。 奴の仕事量はやはりその程度。 シマの雰囲気は悪くはない。 むしろ辞めてぐれて良かったと思う。 残業はかさむ。 それでも環境が良ければ頑張れる。 スペードとハートはそう言うが それも何時まで続く事か… 夏休みは余計な事を考えずに過ごしたい ものだな。 |

