|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今回は頑張った(笑)
ダブトパ5体。 未投入のぶぇいびぃ3体を進化 そして赤ソニアに投入。 ラベマとは至っていないがヤマタケパへ 編入させた。 今、流行りのアナ降臨。 ノーコンは難しい。 結局石を溶かしてクリア。 休みの日は早い。 運転手は目的地迄の責任区間。 待ちの間に天元の黒龍を周回。 2体目のヘビメタをゲット。 高経験値の獲得でランクアップ。 もしかしたらこれは美味しい(笑) で、3時からのGF。 思い出深いライラ。 キラースキルも付いたんたよな。 一旦保留。 これからボックスの整理。 スサノオはプラス継承要員。 その他諸々見直しをする予定。 しかし暑い一日だ。 本当に夏になったんだな(笑) PR |
|
ぶぇいびぃを進化させる必要が無くなり
ドラフルも追いかける事を止めた。 つまり周回もしなくなった。 昨日みたいにウイグル降臨の一日会議 であればそれはそれで良い。 金曜は是非も無し。 ストック1つも無いからね。 それにしても酷い会議だった。 提灯持ちの提灯持ちによる提灯持ちの為の 会議そのもの。 ダカールはウイグルに取り入りそれで 高得点をゲット(笑) ウイグルの取巻きの嫉妬を買う有様は 正気の沙汰とは思えない。 つくづくおかしな会社になったもんだ。 話は変わる。 ダイヤがポツリと言っていた。 グラブは名刺交換しただけレベルの 相手に迄自分の退職を伝えては送別会に ありついているんだとか… 正に気違いだな。 その気違いが昨日最終的とかで事務所に 来るらしい。 スペードは会議、ハートは医者、タキも 有給を使うとか… みんな上手いな(笑) あの顔を見るのはこれが最後であって欲しい。 |
|
ウイグル降臨の発表会前日。
これもそもそもダカールから溢れて 来た代物。 腹立たしい事この上無し。 準備はハートに任せてメンテを敢行。 久し振りにおっかさんの店に行った。 間が空いた為か足裏がとても痛い。 緩めに頼んでこの様だ。 首肩腰も同様。 サジマでこんだけ疲れたのは初めてだ。 終わった後、直ぐに動けなかった(笑) 朝起きて揉み返しはない。 むしろぐっすり寝た感じ。 これなら少し頑張れそうだ。 頑張れ無いのは一度きりチャレンジの ラベ五(涙) 多分多色パの方が良いのだろう。 尤も多色パ等組めない。 思案のし所ではある。 エーギルの超地獄級も突破出来なかった。 負け負けの一日。 チーム枠も1つ増えた事だし、 もっかい編成を見直すとするか。 |
|
出たくない気を抑え嫌々参加。
空気の読めないブゾリだけが楽しそう。 主賓はグラブ。 連日の送別会続きで顔がむくんでいた。 寿退社が名目だから幸せ太りと言うべきか。 店はどう見ても女子会仕様。 料理の内容も同上(笑) 薄いハイボールを何杯呑んだことか。 さっさと帰りたかったから二時間ちょい前に 記念品の贈呈。 二時間丁度にお会計。 二時間ちょい過ぎにお開き。 さっさと帰路についた。 何時もの事ながら雰囲気の悪い二時間だった。 昨日は2体目のイザナミを進化させた。 闇カーリーのテンプレを作ろうと思う。 俺にはパズル力が無いから上手く行くとは 思えないけどね(笑) 実はミューズは居るんだよね。 駒は揃った状態。 でも… 助っ人に闇カーリーが居ない(涙) パ完成迄に出てきて欲しいな。 |
|
上級を周回。
ダブトパ1体のみ捕獲。 非常に厳しい。 取り敢えず進化したものを覚醒ツクヨミに 配布した。 多分、これは閃きとは言うまい。 廻らない脳ミソの接続不良だと思う。 懸案のガディウスパ。 ドラコンに拘らずむしろ回復変換持ちを パに編成。 それでも赤色にはいない。 あろうことかヴェルを2体入れてみた。 妄想が沸々とわき上がり、試してみないと 気がすまない心理状態になってきた(笑) 折角、ランク上げ直前で止めていたにも 関わらず潜入先は月曜ダンジョン地獄級。 ヤマタケを覗けば盤変換持ち。 回復泥も安定供給。 苦労なくクリア。 心の中でガッツポーズ。 が…ランク上げちまった(涙) 神々の王にしときゃ良かったと思った けど後の祭り。 又上級に戻り周回するもののダブトパには 全く出会えず。 今日は大量発生の日。 スタミナを調整して万全の体制で 挑みたい(爆) |

