忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 02:55 】 |
金曜ダンジョン他
今回は頑張った(笑)
ダブトパ5体。
未投入のぶぇいびぃ3体を進化
そして赤ソニアに投入。
ラベマとは至っていないがヤマタケパへ
編入させた。
今、流行りのアナ降臨。
ノーコンは難しい。
結局石を溶かしてクリア。

休みの日は早い。
運転手は目的地迄の責任区間。
待ちの間に天元の黒龍を周回。
2体目のヘビメタをゲット。
高経験値の獲得でランクアップ。
もしかしたらこれは美味しい(笑)

で、3時からのGF。
思い出深いライラ。
キラースキルも付いたんたよな。
一旦保留。
これからボックスの整理。
スサノオはプラス継承要員。
その他諸々見直しをする予定。
しかし暑い一日だ。
本当に夏になったんだな(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/07/30 16:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
木曜ダンジョン
ぶぇいびぃを進化させる必要が無くなり
ドラフルも追いかける事を止めた。
つまり周回もしなくなった。
昨日みたいにウイグル降臨の一日会議
であればそれはそれで良い。
金曜は是非も無し。
ストック1つも無いからね。

それにしても酷い会議だった。
提灯持ちの提灯持ちによる提灯持ちの為の
会議そのもの。
ダカールはウイグルに取り入りそれで
高得点をゲット(笑)
ウイグルの取巻きの嫉妬を買う有様は
正気の沙汰とは思えない。
つくづくおかしな会社になったもんだ。

話は変わる。
ダイヤがポツリと言っていた。
グラブは名刺交換しただけレベルの
相手に迄自分の退職を伝えては送別会に
ありついているんだとか…
正に気違いだな。
その気違いが昨日最終的とかで事務所に
来るらしい。
スペードは会議、ハートは医者、タキも
有給を使うとか…
みんな上手いな(笑)
あの顔を見るのはこれが最後であって欲しい。

拍手[0回]

【2016/07/29 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
サジマ
ウイグル降臨の発表会前日。
これもそもそもダカールから溢れて
来た代物。
腹立たしい事この上無し。
準備はハートに任せてメンテを敢行。
久し振りにおっかさんの店に行った。
間が空いた為か足裏がとても痛い。
緩めに頼んでこの様だ。
首肩腰も同様。
サジマでこんだけ疲れたのは初めてだ。
終わった後、直ぐに動けなかった(笑)

朝起きて揉み返しはない。
むしろぐっすり寝た感じ。
これなら少し頑張れそうだ。

頑張れ無いのは一度きりチャレンジの
ラベ五(涙)
多分多色パの方が良いのだろう。
尤も多色パ等組めない。
思案のし所ではある。
エーギルの超地獄級も突破出来なかった。
負け負けの一日。
チーム枠も1つ増えた事だし、
もっかい編成を見直すとするか。

拍手[0回]

【2016/07/28 07:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
送別会
出たくない気を抑え嫌々参加。
空気の読めないブゾリだけが楽しそう。
主賓はグラブ。
連日の送別会続きで顔がむくんでいた。
寿退社が名目だから幸せ太りと言うべきか。
店はどう見ても女子会仕様。
料理の内容も同上(笑)
薄いハイボールを何杯呑んだことか。

さっさと帰りたかったから二時間ちょい前に
記念品の贈呈。
二時間丁度にお会計。
二時間ちょい過ぎにお開き。
さっさと帰路についた。
何時もの事ながら雰囲気の悪い二時間だった。

昨日は2体目のイザナミを進化させた。
闇カーリーのテンプレを作ろうと思う。
俺にはパズル力が無いから上手く行くとは
思えないけどね(笑)
実はミューズは居るんだよね。
駒は揃った状態。
でも…
助っ人に闇カーリーが居ない(涙)
パ完成迄に出てきて欲しいな。

拍手[0回]

【2016/07/27 09:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
月曜ダンジョン
上級を周回。
ダブトパ1体のみ捕獲。
非常に厳しい。
取り敢えず進化したものを覚醒ツクヨミに
配布した。

多分、これは閃きとは言うまい。
廻らない脳ミソの接続不良だと思う。
懸案のガディウスパ。
ドラコンに拘らずむしろ回復変換持ちを
パに編成。
それでも赤色にはいない。
あろうことかヴェルを2体入れてみた。
妄想が沸々とわき上がり、試してみないと
気がすまない心理状態になってきた(笑)

折角、ランク上げ直前で止めていたにも
関わらず潜入先は月曜ダンジョン地獄級。
ヤマタケを覗けば盤変換持ち。
回復泥も安定供給。
苦労なくクリア。
心の中でガッツポーズ。
が…ランク上げちまった(涙)
神々の王にしときゃ良かったと思った
けど後の祭り。
又上級に戻り周回するもののダブトパには
全く出会えず。

今日は大量発生の日。
スタミナを調整して万全の体制で
挑みたい(爆)

拍手[0回]

【2016/07/26 08:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>