|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
百日毎のお恵みと詫び石。
20も増えると心が豊かになる。 月末にはGFがある。 が、懸案のマシンゼウスに取り掛かる 事も出来る。 盆休みだな… それまでに予習をしておこう。 気が付けばラドラよりもラグドラの方が 高評価。 今ならラグドラ2体を交換するポイントは あるけどね(笑) 漸くランクがボックス数に追い付いた。 お恵みいただいた石を一つ投入。 キツいながらもこれで暫くは、やって みよう。 でも簡単な話。 GFで被らなければ2枠使う。 それほどのメリットは感じられない。 ついて回る問題だな。 今朝は予定外で叩き起こされた。 昼飯後、昼寝が出来ると良いな。 今、既に眠いし(笑) PR |
|
元来、ダイヤの退職と、クラブと村人の
業務遂行レベルが極めて低く、難易度の 低い業務でもミス連発と言う有様を鑑みて 2名の派遣社員を採った。 だから実際人手は増えていても従来の 業務が回っているに過ぎない。 俺の部署は他部署の不要人材置き場。 故に派遣社員を採るだけでも風当たりは 強い。 でも他人の事なんざ気にしてもいられない。 んで派遣社員の指導をスペードとハートに 委ねていたが結局ハートに育成能力がない 事が露呈、スペードに移管。 厄介な事にスペードは神経質な程にミスを 嫌う。 事務経験の無い二人の派遣社員とスペードの 距離は次第に広がるのも仕方の無い話。 久しぶりに時間が出来たので派遣社員と 面談。 腹に溜め込むつもりか会話は盛り上らない。 希望して事務職に就いたもののイメージと 一致しないとの事。 確かにテレビに出てくる様なものとは違い 結構、ハードなのは確かだ。 百々のつまり、やはり経験者って事になる。 まぁ年末まで様子見だな。 期待はしていないよ。 そう言う部署だから… |
|
半日を費やす会議が終わった。
唯、唯、長かった。 ウイグルの機嫌は良かった。 終わってから書類の山と格闘。 適当に残して帰宅した。 で、その車中。 メールに気が付いた。 忘れかけていた案件についてだ。 もうかれこれ一月… 良い内容の筈もない。 しかも俺は悪い勘だけは良く当たる。 条件変更… 足元を見られたって事だ。 先に案内された案件も酷かった。 人材ブローカーはIPO案件と言うが 投資会社が入って、そこからのオーダー。 財務状況は劣悪でゴリゴリやるのは 丸見えだ。 まぁ俺の歳になればそんなんばっか。 今の会社も大差無い。 世論に逆行する働き方改悪推進企業。 今から辞退のメールをしたためる。 次はちゃんとした案件を持って来い! |
|
最近、この辺に苦戦中(笑)
何時もは落ちコン次第のパズル力。 でもこの辺にはノーサンキュー。 緑の契約龍の4体編成。 ポアテミスで、何度と無く討死。 漸く鎮圧する事が出来た。 んで気が付けばシルビィのスキル上げ素材。 あまり面倒で無いクラスで周回する事 は致し方あるまいて… 増量の漢方薬を飲み始め丸一日。 あまり効果は感じられない。 俺も効いてくれれば良いかな的な感じ。 様子を見ましょう。 次を考えつつ… 吹けよ風、呼べよ嵐。 外遊中のウイグルが帰国する。 帰って来なくて良いのだが… 今日の会議が平穏無事に終る事のみが 気掛かりである。 |
|
耳鳴り対策で1週間程調合された漢方薬を
飲んだが耳鳴り自体は変化無し。 相談に言った所、20%増量で様子を見る 事となった。 それで効けば良いが駄目なら違う所を探す 事となるだろう。 思えばあちこち悲鳴を上げている。 酒量は下げているが土日に呑みすぎる(笑) 下らない会議と資料作りに追われすぎ… やってられんな。 後一つランクアップしたらボックスに 石を一つ供えよう。 一応射程圏内には来ているけど、急ぐ 理由は何処にもない。 何時もながら思うのはボックスの最適数。 ランクと合わせてみるけどそれが 適切なのか判らない。 ランクが上がればそれなりの駒が当たる。 その代謝で使わなくなった駒を交換する のであればボックスの拡張はそれなりで すむのだろう。 今日は電子紙芝居の打ち合わせ。 サージはかなり気合充分。 早く帰れるとは思うまいて…(涙) |

