|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
売薬からオーダー品に替えて約1週間。
耳鳴りは止まらない。 血圧は心なしか下がった。 薬が切れた。さて、どうする? 売薬に戻す手もある。 まぁそれも良いがオーダーならば、 今一度症状を話し処方をしてもらえば って言う期待はある。 今回はそうしよう。 あまり飲みやすいものではないが… この土日は予定と異なりチャレンジ レベル8には進まず。 新型クリシュナがボチボチと増えている。 そろそろなのかな… 素材の確認はしておくとしよう。 もう少しランクアップ間際まではプラス 30狙いで、そこからチャレンジにしようと 考えている。 今週は大きな会議が2つある。 これが終わっても資料作りが目白押し。 盆休み迄は走り続け。 とりあえず今週がピーク。 気を抜かぬ様に慎重に行くとしよう。 PR |
|
例によって早起き。
ハンドル握って有料道をひた走る。 暫くは早起きは無いと聞いている。 良く頑張った。俺(笑) 昼は回転寿司。 以前より喰えなくなった。 朝飯にありつけなかったにも関わらず… 暑さに負けたか? 帰宅して昼寝。 即、爆睡(爆) 気が付けば夕方… どんだけ寝てるんだ。 その時間だと寝起きに缶チューハイ。 家に何もないのでマスターの店へ。 で、やはり満員御礼。 やむを得ず焼鳥屋に足を向けるものの、 ここも満員御礼。 是非もなく、ちとお高い鳥料理店へ。 大変満足の品々で至福の時。 んで八時間を遥かに越す睡眠(爆) 良い休みとなっております。 |
|
狂気の丸一日会議の日。
しかも夕方は俺が所管する業務の報告会も ある(涙) 夜の宴席は辞退した。 正直、酒なんか一緒に呑んでいられるか って感じ。 どうせ出席したってウイグルの横しか 空いていない。 懲り懲りだね。 ランクアップ間際まで来た。 たまどらでも捕っておくかな。 どうせ夜迄缶詰めだし。 んで明日はチャレンジレベル8。 まぁ無理ならば月末のGF用に素材の整備。 リノアはドットリノアへ進化済み。 やっぱりたまどらだな。 最初っからスキラベマって有り難い。 今宵は早く上がれそうにはないけど、 独り打上位はしたいなぁ(笑) |
|
だそうだ。
見事な空梅雨。 暑さ本番って事だな。 約2ヶ月か… 今年こそ、夏バテしそう(笑) 昨日はディオスを4体拾ってスキル上げ。 こりゃ幾つあっても足りぬ。 ベオークだっけ… これも周回だな。 何かめげて来た。 しかも酔っ払った勢いで何かを進化させ 必要な虹の番人が居なくなった(笑) 最近、特にアルコール耐性が下がった。 しかも直ぐに寝ちゃうし… 明日は朝から丸一日の会議。 夜はそのメンバで懇親会。 粗相無く終われます様に(笑) |
|
チャレンジレベル8…
ちとサイトを見て攻略方法を考えよう。 このままじゃ無理。 今日は青の契約龍でトアを一体、 んでディオスの日なのでここを周回。 劉備パのテンプレート通りの編成を目指す。 道は遠いが…(笑) そう言や、闇のなんちゃらでも何か あった筈だ。 明日だな(笑) とりあえず週末の会議資料の提出は完了。 んで、来週使う電子紙芝居の準備。 電子紙芝居が始まると全てが停まる。 これもウイグルの罪の一つだ。 これで最後となっているが、居る限りは 判ったもんじゃない。 多分、土日のどちらかは出にゃあならん。 本当に最後であって欲しい。 |

