忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 03:34 】 |
漢方薬
売薬からオーダー品に替えて約1週間。
耳鳴りは止まらない。
血圧は心なしか下がった。
薬が切れた。さて、どうする?
売薬に戻す手もある。
まぁそれも良いがオーダーならば、
今一度症状を話し処方をしてもらえば
って言う期待はある。
今回はそうしよう。
あまり飲みやすいものではないが…

この土日は予定と異なりチャレンジ
レベル8には進まず。
新型クリシュナがボチボチと増えている。
そろそろなのかな…
素材の確認はしておくとしよう。
もう少しランクアップ間際まではプラス
30狙いで、そこからチャレンジにしようと
考えている。

今週は大きな会議が2つある。
これが終わっても資料作りが目白押し。
盆休み迄は走り続け。
とりあえず今週がピーク。
気を抜かぬ様に慎重に行くとしよう。

拍手[0回]

PR
【2017/07/24 07:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
土曜日
例によって早起き。
ハンドル握って有料道をひた走る。
暫くは早起きは無いと聞いている。
良く頑張った。俺(笑)
昼は回転寿司。
以前より喰えなくなった。
朝飯にありつけなかったにも関わらず…
暑さに負けたか?
帰宅して昼寝。
即、爆睡(爆)
気が付けば夕方…
どんだけ寝てるんだ。

その時間だと寝起きに缶チューハイ。
家に何もないのでマスターの店へ。
で、やはり満員御礼。
やむを得ず焼鳥屋に足を向けるものの、
ここも満員御礼。
是非もなく、ちとお高い鳥料理店へ。
大変満足の品々で至福の時。
んで八時間を遥かに越す睡眠(爆)
良い休みとなっております。

拍手[0回]

【2017/07/23 08:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
金曜日
狂気の丸一日会議の日。
しかも夕方は俺が所管する業務の報告会も
ある(涙)
夜の宴席は辞退した。
正直、酒なんか一緒に呑んでいられるか
って感じ。
どうせ出席したってウイグルの横しか
空いていない。
懲り懲りだね。

ランクアップ間際まで来た。
たまどらでも捕っておくかな。
どうせ夜迄缶詰めだし。
んで明日はチャレンジレベル8。
まぁ無理ならば月末のGF用に素材の整備。
リノアはドットリノアへ進化済み。
やっぱりたまどらだな。
最初っからスキラベマって有り難い。

今宵は早く上がれそうにはないけど、
独り打上位はしたいなぁ(笑)

拍手[0回]

【2017/07/21 07:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
梅雨明け
だそうだ。
見事な空梅雨。
暑さ本番って事だな。
約2ヶ月か…
今年こそ、夏バテしそう(笑)

昨日はディオスを4体拾ってスキル上げ。
こりゃ幾つあっても足りぬ。
ベオークだっけ…
これも周回だな。
何かめげて来た。
しかも酔っ払った勢いで何かを進化させ
必要な虹の番人が居なくなった(笑)
最近、特にアルコール耐性が下がった。
しかも直ぐに寝ちゃうし…

明日は朝から丸一日の会議。
夜はそのメンバで懇親会。
粗相無く終われます様に(笑)

拍手[0回]

【2017/07/20 08:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
抜けぬわ
チャレンジレベル8…
ちとサイトを見て攻略方法を考えよう。
このままじゃ無理。
今日は青の契約龍でトアを一体、
んでディオスの日なのでここを周回。
劉備パのテンプレート通りの編成を目指す。
道は遠いが…(笑)
そう言や、闇のなんちゃらでも何か
あった筈だ。
明日だな(笑)

とりあえず週末の会議資料の提出は完了。
んで、来週使う電子紙芝居の準備。
電子紙芝居が始まると全てが停まる。
これもウイグルの罪の一つだ。
これで最後となっているが、居る限りは
判ったもんじゃない。
多分、土日のどちらかは出にゃあならん。
本当に最後であって欲しい。

拍手[0回]

【2017/07/19 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>