忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 04:56 】 |
組織論
無駄に端末を開いているのも勿体無い
ので気になっている調べものをした。
俺にとっては新しいキーワードが
ごまんと出てきてかなり実感があった。
ってかそれだけ遅れていたと言う事だ。
まぁやる気の無さ故なんだけど、
これじゃ外に出た時に負けちまう。
真面目に反省しきりである。
尤もここの会社はそれすらない。
考えたり調べたりと言う行為がない。
このままイカれた連中に囲まれて余生を
送る意味合いは考えただけでもゾッとする。

何と無く三連休も終わり、今週からは
会議ウイークが続く。
ってかセールスの連中は出ている筈だ。
盆休み迄だぜ…
兵を疲弊させない事が将の勤め。
兵だけが疲弊する会社。
ウイグルの罪は重い。

拍手[0回]

PR
【2017/07/18 07:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
7月クエスト
降臨ダンジョンは一通り完了。
残すはチャレンジ8~10の3つ。
んでこのチャレンジ8に苦戦中。
クリシュナじゃ、ちと無理か…
全部+297を振っているけど
感覚的にHP不足。
攻撃は最大の防御じゃなかったっけ?
要は下手なだけ…

FFコラボガチャはリノア。
直ぐに編成に結び付かない。
追々考えて行きましょうか。

今日は4体編成のダンジョンを幾つか
回る予定。
要は石の回収日(笑)
因みにドットリットってなんだ?
ドットリノアってあるけど…
まぁやればわかるさ(爆)

拍手[0回]

【2017/07/17 11:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
アスタロト
今はアルテ、回復ヴァル、ヴァルエリ
そしてウィジャスの布陣。
テンプレートとは程遠い。
手駒にミト、半蔵、フレイヤ等。
ちと真面目に運用を考えよう。
珍しく助っ人申請にアスタロトが来た。
パターンが増えるのは有り難い。
唯、今一火力の出し方が判っていない。

司馬懿&闇アテナ。
ってか助っ人に豊富な闇アテナの有効利用。
まぁ悪くはないがもう少し火力を上げたい。
サブが水闇に偏っているからなぁ。
同じ悩みはポワテミス。
サブが水木だもんな…
現有戦力論を覆すのはレアガチャ頼りか…
ここの所、被らなくなってきた。
月末に期待してます(笑)

今日も暑い。
梅雨明けは何時になるんだろう?

拍手[0回]

【2017/07/16 09:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
GF総括
前半戦はシトリー。
ラベマで排出したので進化完了。
使うのかなぁ?
まぁ被らなかっただけでも良い。
助っ人にはいない。
サブになるんだろう…

後半戦はフェンリルヴィズ。
以前フェンリルは落ちた。
進化させて放置。
同じかなぁ。
やはり助っ人にはいない。
これもラベマで排出。
進化完了して構想が出て来る迄放置。
被らなかったからOK(笑)

今日も厚い。
夕方に散髪。
スッキリしに行こう。

拍手[0回]

【2017/07/15 14:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
そんな事もある
何時もの風景。
何時もの街並み。
再開発をしていても何時かは同じ風景と
なる筈だよね。
その風景は大括りで見ているから
今回の様な事が起きるんだろう。

ドラッグストアで買っている漢方薬。
悪くはないが良くもない。
数値は安定しているから効いていない
訳ではあるまい。
全く効果が感じられないのが、耳鳴り。
だから漢方薬の店を探していた。
そんなに必死こいて探していた訳では
無いんだけど(笑)

それは突然、目に刺さった感じ。
何時もの通勤の道すがら。
日陰を求めて裏通り。
ルーチンにも等しい。
でも何故だろう。
鮮明にその看板が入って来たんだ(笑)
まさかこんな近所にあるとは…
仕事を早めに切り上げて、店に入り調合
してもらった。
今朝から服用。
ちと楽しみだ。

拍手[0回]

【2017/07/14 08:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>