|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
無駄に端末を開いているのも勿体無い
ので気になっている調べものをした。 俺にとっては新しいキーワードが ごまんと出てきてかなり実感があった。 ってかそれだけ遅れていたと言う事だ。 まぁやる気の無さ故なんだけど、 これじゃ外に出た時に負けちまう。 真面目に反省しきりである。 尤もここの会社はそれすらない。 考えたり調べたりと言う行為がない。 このままイカれた連中に囲まれて余生を 送る意味合いは考えただけでもゾッとする。 何と無く三連休も終わり、今週からは 会議ウイークが続く。 ってかセールスの連中は出ている筈だ。 盆休み迄だぜ… 兵を疲弊させない事が将の勤め。 兵だけが疲弊する会社。 ウイグルの罪は重い。 PR |
|
降臨ダンジョンは一通り完了。
残すはチャレンジ8~10の3つ。 んでこのチャレンジ8に苦戦中。 クリシュナじゃ、ちと無理か… 全部+297を振っているけど 感覚的にHP不足。 攻撃は最大の防御じゃなかったっけ? 要は下手なだけ… FFコラボガチャはリノア。 直ぐに編成に結び付かない。 追々考えて行きましょうか。 今日は4体編成のダンジョンを幾つか 回る予定。 要は石の回収日(笑) 因みにドットリットってなんだ? ドットリノアってあるけど… まぁやればわかるさ(爆) |
|
今はアルテ、回復ヴァル、ヴァルエリ
そしてウィジャスの布陣。 テンプレートとは程遠い。 手駒にミト、半蔵、フレイヤ等。 ちと真面目に運用を考えよう。 珍しく助っ人申請にアスタロトが来た。 パターンが増えるのは有り難い。 唯、今一火力の出し方が判っていない。 司馬懿&闇アテナ。 ってか助っ人に豊富な闇アテナの有効利用。 まぁ悪くはないがもう少し火力を上げたい。 サブが水闇に偏っているからなぁ。 同じ悩みはポワテミス。 サブが水木だもんな… 現有戦力論を覆すのはレアガチャ頼りか… ここの所、被らなくなってきた。 月末に期待してます(笑) 今日も暑い。 梅雨明けは何時になるんだろう? |
|
前半戦はシトリー。
ラベマで排出したので進化完了。 使うのかなぁ? まぁ被らなかっただけでも良い。 助っ人にはいない。 サブになるんだろう… 後半戦はフェンリルヴィズ。 以前フェンリルは落ちた。 進化させて放置。 同じかなぁ。 やはり助っ人にはいない。 これもラベマで排出。 進化完了して構想が出て来る迄放置。 被らなかったからOK(笑) 今日も厚い。 夕方に散髪。 スッキリしに行こう。 |
|
何時もの風景。
何時もの街並み。 再開発をしていても何時かは同じ風景と なる筈だよね。 その風景は大括りで見ているから 今回の様な事が起きるんだろう。 ドラッグストアで買っている漢方薬。 悪くはないが良くもない。 数値は安定しているから効いていない 訳ではあるまい。 全く効果が感じられないのが、耳鳴り。 だから漢方薬の店を探していた。 そんなに必死こいて探していた訳では 無いんだけど(笑) それは突然、目に刺さった感じ。 何時もの通勤の道すがら。 日陰を求めて裏通り。 ルーチンにも等しい。 でも何故だろう。 鮮明にその看板が入って来たんだ(笑) まさかこんな近所にあるとは… 仕事を早めに切り上げて、店に入り調合 してもらった。 今朝から服用。 ちと楽しみだ。 |

