|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
時のうつろい。
確かに永遠なるものはない。 その昔、よく通っていたサウナ。 看板が替わっていた。 内装をリニューアル。 でも所々以前のままのレイアウト。 サウナルームは変わりなし。 でもテレビはなくなっていた。 適当に入浴してリラックスルームへ。 昔よりも狭くなってた。 隅っこに陣取り仮想空間へ逃避。 隣に来た年寄りが電話をし始めルーム内は 険悪な空気で一杯。 足先が冷えたので今一度サウナへ。 んで汗が引いた所で計量。 食べる量を減らしている結果は出た。 今暫くは頑張ってみよう。 結局、昨晩は嬉しくて呑みすぎ(笑) 平常心、平常心。 PR |
|
胃袋の話ではない。
たまどらの事でありほぼ充足した。 今回のガチャは正直嬉しかった。 又新たな駒が入ってくれば必要となるが 今の今はもう良いです(笑) とは言え編成に変わりがあるかと 見ても変わりなし。 ちと食傷気味。 今月末に大きな会議が2つある。 それもあって気も漫ろ。 だから注力しきれていないのも事実。 盆休み迄はこんな感じ。 拠点訪問も出来ない。 本当に会議好きな会社。 7月に入ってから思えば粗食を口にして いない。 そろそろ始めなければ… 土日はやり放題。 10月は直ぐにやって来る。 |
|
まぁ、お声掛りがある事は有り難い。
俺の歳にも関わらずだ。 んで、もう一件打診が来た。 って言うか、先行案件はどーなった(笑) どーでもえーわ。 で、求人の元はその会社ではなく、 そこへの出資会社。 これだけ見ただけでも経営体質には 疑問符が付く。 確かにそこが主戦場とするマーケットは 成長が見込まれニューカマーも多い。 ってか、そこも新参者だ。 火中之栗。 やりがいはあるだろうが、不思議と テンションが上がらない。 今はどう断るかを考える有様(笑) 俺の感なんて当たりゃしないのに… 選り好みとは贅沢な(爆) それくらいしか贅沢が許されていない 俺でもある(涙) |
|
多分、昨日は投稿忘れ。
今年初めて蝉のこえを聞いた話を 書いたんだけど… 無いって事だわな。 まぁ良い。 機嫌は悪くないからね。 育成カーニバルに配布されたポイント。 そして今回のダウンロード記念ポイント。 全部使ってたまどら三昧(笑) 戦力と考えている殆どの駒に行き渡った。 つい先日入手したガネーシャや劉備も 基本的に編成可。 まぁ可のレベルは低いけど(笑) 7月クエストは3分の2を通過。 これからは手強いのばかりだろう。 後5つ位行ければ御の字だと思う。 新しい駒が来ても編成に適しているか 既存駒との兼合いもある。 使ってみたいのは劉備だがマルチ用。 思った以上にディオスの進化が大変。 チマチマやって行きましょう。 |
|
なんて、都合が良いのだろう。
今日はこれだね。 ボックスに余裕が無いからストック って言うものは無理だけど、ガネーシャや 劉備にはその恩恵を与えられる。 強化カーニバル用にと取っておいた ポイントの使い所。 存分に使わせていただきます(笑) 肝心の編成については、相変わらず ノーアイディア(涙) そう言えば、インディゴを司馬懿& 闇アテナで回ったら、妙に火力不足。 ますこれからかな? ポアテミス同様に1色の欠損時対策と やはり回復泥の供給。 紫組は充実(笑) でも2色。しかも青組。 まぁ考えるのは只だから… 既に一仕事を終え、二度寝の体勢に(笑) 今日も暑くなりそう。 昨晩の酒がまだ残っている。 最近は回復力が落ちている。 このままで良い訳は無いのだが… |

