|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
なんちゃらフライデーは影を潜め、
久しぶりのイベント金曜日(笑) だが特に予定がある訳でも無い。 事務所に行く必要の無い日が漸く来ると 言った所だ。 今月からは粗食リスタート。 もし早く上がれるならば計量しに行きたいな。 現状把握って奴だ(笑) まぁ七夕なんだけど… 覚醒劉備には緑玉後2つ迄来た。 直に進化カーニバルも終わる。 唯、これに頼るのであればボックスの 整理が最優先となる。 まぁ交換すりゃ良いだけの話でもある。 ガネーシャ、貂蝉そしてルミエルは たまどら待ち。 どちらにしてもたまどら不足。 それでも即実戦投入を考えるのであれば ルミエル位か… 折角だからミル以外の黄組も編成して みたいなぁ(笑) さあ、後一日。 適当に誤魔化しながらやり過ごすかね。 PR |
|
何ヵ月振りかのサラリーマンの聖地。
今回の目的は掲題の通り(笑) ゴリゴリやって貰うからおっかさんの店に 行った。 おっかさんは不在の様だったが期待通り ゴリゴリやって貰いかなり回復した感じ。 帰宅して風呂に入り何時もの半分の 晩酌で就寝。 死亡推定時間は9時半(笑) んで6時に叩き起こされる。 充分な睡眠時間。 欲を言えばもう少し寝ていたい(爆) 昨日は歩くのもしんどかった。 ほぼ回復。 まだ食欲はない。 今日は周瑜捕獲に当てる。 そろそろ強化カーニバルにならんかな。 緑玉も欲しいのだが… その前にたまどらか… やはりなかなか難しい(笑) |
|
実際にかなり疲れている。
月初と言うのに身体が動かないので 午前半休(笑) まだ身体は起きないものの、のんびり 過ごしている。 俺も若くはない。 無理して誉められる事なぞ一つもない。 たまには良いよな。 サージにもアピールになる。 昨日はランクアップ前でたまどら狩り。 交換せず且つメールが減るのはとても良い。 次もこれはやって行こう。 新たに入手した駒に振らねばならぬ。 やる事は沢山あるね。 通勤電車の車中はパラダイス(笑) で今朝はランクアップ。 暫くは出張もない。 レーダー含めて小まめに稼いで行こう。 |
|
3分のⅠを制圧。
これからがヘビー。 多分コンプは無理。 9割達成でよしとす。 張飛が入手出来たのは嬉しい。 後は緑玉3つ(涙) ディオス3体作りつつその機会を待つかね。 その頃には助っ人に劉備が居なかったり して… そう言えば、あれから連絡が無い。 時間がかかるのは良くない事。 まぁ資料も貰わなかったし始めから 縁が無かったかな(笑) 面白い話が聞けただけでよしとしよう。 今は月末の会議に向けての資料作り。 盆休み前迄はこんな感じ。 つくづく会議の好きな会社。 いい加減馬鹿らしくなってきた。 |
|
俺にとってはボーナスゲームだった。
最初は緑色のなんちゃらライダーかと 思いきや劉備。 結構、狂喜乱舞(笑) 何かイケイケの風が吹いて来た。 ええぃ、おかわり大盛りお願いします‼ で、出て来たのはガネーシャ‼ 遥かに狂喜乱舞(笑) 最近はランクアップも中々しんどい。 有り難い限りだが問題はリダチェン駒。 それとマルチじゃないと効果半減って事。 他の駒の育成をしつつ構想を練るか。 んで、居候三杯目はそっと出しバッケス。 いゃ~レアガチャって本当に楽しいですね。 って心の底から言えてしまう様な至福な時。 運営様、感謝します。 って久々に大量の石消費。 聖獣からの、があるから補充は出来る。 まぁ暫くはテクダンには近寄らない。 育成と編成で時を繋ぐ事とします(笑) |

