忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 18:48 】 |
爆睡
この土日は制限解除。
何ヵ月ぶりだろ?
2日間連続のフリーは…
先週、無理した分も回復。
いつになく良い休みである。

尤もこれからお出かけ。
あまりだらしない格好も出来ない。
暑いぜー(笑)
まぁ是非もなし。

仮想空間はランクアップ直前で仮面集め。
ラーを転生化。
俺には難しい多色パの運用。
少し頑張ってみよう。
尤も助っ人にいなけりゃ絵にかいた餅。
サブを充実させてその時を待つかね。
大小はいるからそれでも良い。

さて、出かける準備だ。
予備電源は持って出よう(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/05/21 08:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
休み
今、朝飯を食べ終えた。
充実の睡眠(笑)
休みを実感中。
外は初夏の装いか。
ジャケットをクリーニングに出すとしよう。

安藤目玉の覚醒化、完了。
スキル上げして実戦配備。
助っ人には居ないからメルクリアにでも
入れてみるかな。
チャレダンは六階で休憩中。
固定パの特徴が理解出来ていない。
明日までにサイトを見ておこう。

昨晩は何時もよりちと早く上がれた。
開拓中の北地区のサウナに(笑)
テレビでは、ウサギとお星の対戦中。
一球の間隔がもの凄く長く感じた。
無理は厳禁(笑)
テキトーに切り上げてレストランで
独り打ち上げ。
頑張ったよな。俺。
しっかりと休もうぜー!

拍手[0回]

【2017/05/20 09:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
おわた
狂乱のイベントが終わった。
最後の宴席では遅れを取りウイグルの
隣に着座。
言いたい事は沢山あったが、結局止めた。
数時間の辛抱。
何とか乗り切った。

さて、仮想空間。
安藤目玉の進化に注力中(笑)
素材を進化させる手間に追われている。
今はガイアの進化素材集め。
明日、曜日ダンジョンがあればそこで
緑の番人を押さえるが、開催されるのかは
勿論判らない。
まぁレーダ報酬が一つ減るだけ…
先手必勝かな(笑)

何はともあれ辿り着いた週末金曜日。
流石に起きれなかった。
今日は早く上がろう。
サウナに行きたいな。
明日は寝られルだけ寝るぜー(笑)

拍手[0回]

【2017/05/19 08:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
CF前半戦
クレージーフェス前半戦(笑)
サージのパートは無事通過。
後の部分で毎回同じ指摘を喰らう。
まぁ直す気が無いのだろう。
運営としては手の施し様もない。
被弾したものの無事帰還と言った所。
お疲れ様。俺(笑)

今朝、ドララ開催に気付き潜入。
イルシックスに遭遇するも泥ロック等で
敗退した。
でもここは石の使い時。
しっかりと確保。
超絶地クリアで石回収。
今はブルドフ集めに勤しんでいる。

午前中のツキを使い果たしたかの様な
パズドレGPSレスポンスの悪さ。
まぁそれで良い。
CF後半戦がこれから始まる。
夜の懇親会迄か…
無事に過ごせるだろうかね(笑)

拍手[0回]

【2017/05/18 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
げっ!( ゚ロ゚)!!!
ミオンは一体確保した。
勿論、簡単なダンジョンの方で…
簡単な?
否、俺にはかなり難易度が高く感じた。
多分、進化させた奴もここで確保した
筈だ。
先ずはめでたしと言った所。
だが…
すっかり忘れてた。
こやつの進化素材にイルシックスが必要。
伝説のなんちゃらに常駐。
敷居が高い…
丁度コイダンがセールス中。
ドララに潜入する事とした。

んであっさり撤退。
気が付くとスタミナの減り方がおかしい。
確かやさしい方を選んだ筈だが…
で良く見たら両方ともスタミナ99の
ダンジョン。
番人集めを目論んでいたが俺同様に
スタミナ切れ(涙)

今朝は今日から始まるイベント対策で
早い電車に揺られている。
明晩の懇親会迄は臨戦態勢。
まぁ早よ、終わらんかな。

拍手[0回]

【2017/05/17 07:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>