|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
この土日は制限解除。
何ヵ月ぶりだろ? 2日間連続のフリーは… 先週、無理した分も回復。 いつになく良い休みである。 尤もこれからお出かけ。 あまりだらしない格好も出来ない。 暑いぜー(笑) まぁ是非もなし。 仮想空間はランクアップ直前で仮面集め。 ラーを転生化。 俺には難しい多色パの運用。 少し頑張ってみよう。 尤も助っ人にいなけりゃ絵にかいた餅。 サブを充実させてその時を待つかね。 大小はいるからそれでも良い。 さて、出かける準備だ。 予備電源は持って出よう(笑) PR |
|
今、朝飯を食べ終えた。
充実の睡眠(笑) 休みを実感中。 外は初夏の装いか。 ジャケットをクリーニングに出すとしよう。 安藤目玉の覚醒化、完了。 スキル上げして実戦配備。 助っ人には居ないからメルクリアにでも 入れてみるかな。 チャレダンは六階で休憩中。 固定パの特徴が理解出来ていない。 明日までにサイトを見ておこう。 昨晩は何時もよりちと早く上がれた。 開拓中の北地区のサウナに(笑) テレビでは、ウサギとお星の対戦中。 一球の間隔がもの凄く長く感じた。 無理は厳禁(笑) テキトーに切り上げてレストランで 独り打ち上げ。 頑張ったよな。俺。 しっかりと休もうぜー! |
|
狂乱のイベントが終わった。
最後の宴席では遅れを取りウイグルの 隣に着座。 言いたい事は沢山あったが、結局止めた。 数時間の辛抱。 何とか乗り切った。 さて、仮想空間。 安藤目玉の進化に注力中(笑) 素材を進化させる手間に追われている。 今はガイアの進化素材集め。 明日、曜日ダンジョンがあればそこで 緑の番人を押さえるが、開催されるのかは 勿論判らない。 まぁレーダ報酬が一つ減るだけ… 先手必勝かな(笑) 何はともあれ辿り着いた週末金曜日。 流石に起きれなかった。 今日は早く上がろう。 サウナに行きたいな。 明日は寝られルだけ寝るぜー(笑) |
|
クレージーフェス前半戦(笑)
サージのパートは無事通過。 後の部分で毎回同じ指摘を喰らう。 まぁ直す気が無いのだろう。 運営としては手の施し様もない。 被弾したものの無事帰還と言った所。 お疲れ様。俺(笑) 今朝、ドララ開催に気付き潜入。 イルシックスに遭遇するも泥ロック等で 敗退した。 でもここは石の使い時。 しっかりと確保。 超絶地クリアで石回収。 今はブルドフ集めに勤しんでいる。 午前中のツキを使い果たしたかの様な パズドレGPSレスポンスの悪さ。 まぁそれで良い。 CF後半戦がこれから始まる。 夜の懇親会迄か… 無事に過ごせるだろうかね(笑) |
|
ミオンは一体確保した。
勿論、簡単なダンジョンの方で… 簡単な? 否、俺にはかなり難易度が高く感じた。 多分、進化させた奴もここで確保した 筈だ。 先ずはめでたしと言った所。 だが… すっかり忘れてた。 こやつの進化素材にイルシックスが必要。 伝説のなんちゃらに常駐。 敷居が高い… 丁度コイダンがセールス中。 ドララに潜入する事とした。 んであっさり撤退。 気が付くとスタミナの減り方がおかしい。 確かやさしい方を選んだ筈だが… で良く見たら両方ともスタミナ99の ダンジョン。 番人集めを目論んでいたが俺同様に スタミナ切れ(涙) 今朝は今日から始まるイベント対策で 早い電車に揺られている。 明晩の懇親会迄は臨戦態勢。 まぁ早よ、終わらんかな。 |

