|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
仮想空間の話ではなく俺の話(笑)
まだ火曜日だと言うのに起きれないし 目が覚めていない。 緊急対応でサプリを投入。 効くのかはこれからだろう。 そう言えば風邪っ気も抜けない。 困ったものよ。 今日はミオン降臨。 安藤目玉の進化素材だ。 こいつは仕留めないと… 一体だけでもね。 明日からイベントが始まる。 今日も遅くなるだろう。 ミオンだけは忘れない様にしよう(笑) PR |
|
週休二日に慣れた我が生活。
今日は流石に辛い。 大河を見て即就寝。 六時でも起きれなかった。 まぁ今週はイベントウィーク。 代休は何時取ろうか? 頃合いからしても梅雨の走り。 寝溜めかな(笑) 仮想空間の必要事項はガムートのスキル 上げ以外は達成。 もうモンハンコラボはお腹いっぱい。 今日からチャレダン。 ぼちぼち行きまっか。 ガンフェスで石の供給もまだ続きそう。 しっかりとため込んで月末に備える 事としよう(笑) |
|
GF後半戦はあかづきん。
赤ヅカンと言った感じ。 さりながらガディウスパで使えそう。 一寸様子見(笑) 多分、交換するだろうけど… んで今回のGFは終了。 又月末なのかな? 今日はこれから大掃除。 友情ポイントは全て吐き出し、メールも ある程度は処理する。 ドラ大量発生なんて、余程じゃないと やらんだろう。 何処かのブログで未読メールの最大値が 書かれていた。 直に到達する数だ。 最優先でやらにゃならん。 昨日はその為に経験値調整。 ♂ハンターのスキラベ素材も押さえにゃ ならんな。 さぁ、頑張るか(爆) |
|
お陰様で♂ハンターも進化完了。
スキル上げを残すのみ。 と思いきやおまけガチャのガムートが 手付かず… まだコラボダンジョンを回らにゃならん。 流石に厭きた。 んでGF前半戦。 銀玉… おやゆびひめ。 プラス継承って事でお勤めを果たして くれた(笑) おまけのホノリンプラス60も継承。 何か話題が無いとね。 今日は雨。 んで予定通りに休出。 通勤電車に揺られているが極めて眠い。 定時までやって、代休を取ろう。 取れるかは判らんが… |
|
♀は進化出来たのだが…
しかも後3日。 毎日、猿の様に周回しているのだが… このままだとボックスの肥やしに… しかもスキラベ上げ素材を兼ねている。 そのストック迄考えるとなぁ~ んで使うのか?って事になる。 まぁそうなった時にでも考えよう。 んで何故又GF? 石の回収と言う事か… 運営様のご意向には逆らうまい。 各一度、お付き合いだな。 どうせかぶるんだろうけど(笑) 否、かぶっても良い。 ヤマタケやパンドラならばウエルカムだ。 宝くじと同じ… 買わなきゃ当たらない(笑) 漸く週末金曜日。 午前中のサージのご機嫌次第で休出。 ならば早く上がろう。 たまには良いではないか(笑) |

