忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 20:17 】 |
スタミナ切れ
仮想空間の話ではなく俺の話(笑)
まだ火曜日だと言うのに起きれないし
目が覚めていない。
緊急対応でサプリを投入。
効くのかはこれからだろう。
そう言えば風邪っ気も抜けない。
困ったものよ。

今日はミオン降臨。
安藤目玉の進化素材だ。
こいつは仕留めないと…
一体だけでもね。

明日からイベントが始まる。
今日も遅くなるだろう。
ミオンだけは忘れない様にしよう(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/05/16 07:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
流石に
週休二日に慣れた我が生活。
今日は流石に辛い。
大河を見て即就寝。
六時でも起きれなかった。
まぁ今週はイベントウィーク。
代休は何時取ろうか?
頃合いからしても梅雨の走り。
寝溜めかな(笑)

仮想空間の必要事項はガムートのスキル
上げ以外は達成。
もうモンハンコラボはお腹いっぱい。
今日からチャレダン。
ぼちぼち行きまっか。
ガンフェスで石の供給もまだ続きそう。
しっかりとため込んで月末に備える
事としよう(笑)

拍手[0回]

【2017/05/15 08:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
想定内
GF後半戦はあかづきん。
赤ヅカンと言った感じ。
さりながらガディウスパで使えそう。
一寸様子見(笑)
多分、交換するだろうけど…
んで今回のGFは終了。
又月末なのかな?

今日はこれから大掃除。
友情ポイントは全て吐き出し、メールも
ある程度は処理する。
ドラ大量発生なんて、余程じゃないと
やらんだろう。
何処かのブログで未読メールの最大値が
書かれていた。
直に到達する数だ。
最優先でやらにゃならん。
昨日はその為に経験値調整。
♂ハンターのスキラベ素材も押さえにゃ
ならんな。
さぁ、頑張るか(爆)

拍手[0回]

【2017/05/14 08:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
でもさぁ~
お陰様で♂ハンターも進化完了。
スキル上げを残すのみ。
と思いきやおまけガチャのガムートが
手付かず…
まだコラボダンジョンを回らにゃならん。
流石に厭きた。

んでGF前半戦。
銀玉…
おやゆびひめ。
プラス継承って事でお勤めを果たして
くれた(笑)
おまけのホノリンプラス60も継承。
何か話題が無いとね。

今日は雨。
んで予定通りに休出。
通勤電車に揺られているが極めて眠い。
定時までやって、代休を取ろう。
取れるかは判らんが…

拍手[0回]

【2017/05/13 08:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ハンター?
♀は進化出来たのだが…
しかも後3日。
毎日、猿の様に周回しているのだが…
このままだとボックスの肥やしに…
しかもスキラベ上げ素材を兼ねている。
そのストック迄考えるとなぁ~
んで使うのか?って事になる。
まぁそうなった時にでも考えよう。

んで何故又GF?
石の回収と言う事か…
運営様のご意向には逆らうまい。
各一度、お付き合いだな。
どうせかぶるんだろうけど(笑)
否、かぶっても良い。
ヤマタケやパンドラならばウエルカムだ。
宝くじと同じ…
買わなきゃ当たらない(笑)

漸く週末金曜日。
午前中のサージのご機嫌次第で休出。
ならば早く上がろう。
たまには良いではないか(笑)

拍手[0回]

【2017/05/12 08:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>