|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨晩、酔っ払ってどこだかのダンジョンに
侵入したまま電源を落とした様だ。 朝のご挨拶で復電するとそうなっていた から多分そうなんだろう。 これ又多分大和なんちゃらなのか… 結局負けて気分の悪い朝となる。 なんてこった(笑) こんなんで気分害すなよ。 子供じゃあるまいし… んで良く見るとボックスはフル。 で友情ポイントは上限となっている。 まさか、朝っばらから交戦だけでなく 整理整頓迄せにゃならんか… そもそも朝に時間なぞ無い。 が、是非も無くテキトーに処分処理。 多分後で泣きを見るだろう。 でも正に是非も無し。 来週のイベントに向けてカウントダウンが 始まった。 この休みはどちらか出る事になるだろう。 働き方改革って何処の国の話だろ? 会議を減らしてくれんかな? それが働き方改革ってもんだぜ! PR |
|
月曜から比べれば天と地ほどの差がある。
勿論、全快には程遠い。 気分だけだが上昇中かな(笑) んで昨日の資料では、やはりやっちまった。 まぁサージが上手く機転を効かせてくれた らしく事なきを得たそうだ。 頼りになる上司だな(笑) 後で嫌みさえ言いにこなけりゃね。 仮想空間は進展なし。 進化は出来る迄させちまったし、 今はやはりたまどら不足。 運営様がお恵み下さるポイントで週末 まとめて処理するか(笑) 今日は雨。 昼飯どうしよっか? 粗食生活三日目。 まぁ無理はしまいて。 |
|
休み明け。
セールスのミーティングに出席。 調子が悪いと表明した所で誰も早く帰れ とは言ってくれない(涙) 来週の天王山迄は駄目だろう。 仕方なくマスク着用で業務に臨む。 休み明け故に稟議書が四方八方から 飛んでくる。 厄介なのは契約書。 全文チェックするのに何時もの3倍の 時間がかかる。 ここまで判子突いてきた連中は何を 見てんだろ? 体調不良とストレスでイライラ感は マックスチャージ。 んでタイミング良くサージからお声掛り。 又使えないのを落として来るそうな… 帰りには呑むまいと思っていたが… ビールが苦く感じたのは体調だけの事 ではあるまい。 |
|
昨日は朝起きて散歩に出た。
ついでに朝飯を済ませ帰宅して二度寝。 小一時間は寝ただろう。 昼前に起床。 何もしなくても腹は減る。 実に不経済である(笑) ありものの昼飯を食う。 気管が埋まった感じなので薬を飲む。 これは直ぐに眠くなる奴。 期待通りに睡魔に襲われる。 俺は何時だって無抵抗(笑) ソファーで轟沈。 結局二時間近く寝た。 夕方、目が覚めて遅かりながらも売薬を 求めにドラッグストアへ。 晩飯食って早目の就寝。 死亡推定時刻は大河が終わる頃。 今朝は六時起床。 まだ調子が悪い。 月初は休めないから無理して家を出た。 ダメなら早退(笑) そうしよう! |
|
仮想空間も実生活も友達がいない俺。
だから協力プレーは基本的に想定外。 だから流れ的にも両ハンターは赤色化。 でも何をどうすりゃ赤色化出来るのか? ゲームだってそんなにやらないから どのキャラ見ても識別がムズい。 後、一週間か… スキラベ上げ迄はしておかないとね。 熱は無いものの喉は痛いし咳が出る。 鼻水は止まらずどうやら夏風邪か? 折角の休みだって言うのにね。 旅行先のホテルの空調かな… やれやれ困ったものよ。 今回の降臨チャレンジの進捗は ヨルガン迄だね。 スタジャの最初の奴に歯が立たない。 変わりと言っては見も蓋もないけど 2体のイザナミのスキラベはマ。 又明日からの降臨ものに期待しましょう。 特に今はミオン待ち。 と言う所でメールボックスの整理だな。 明日からは月も替わる。 月初はやる事が多くてね。 先ずは体調の快復が一番だね。 |

