忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 21:42 】 |
オーバーフロー
昨晩、酔っ払ってどこだかのダンジョンに
侵入したまま電源を落とした様だ。
朝のご挨拶で復電するとそうなっていた
から多分そうなんだろう。
これ又多分大和なんちゃらなのか…
結局負けて気分の悪い朝となる。
なんてこった(笑)
こんなんで気分害すなよ。
子供じゃあるまいし…

んで良く見るとボックスはフル。
で友情ポイントは上限となっている。
まさか、朝っばらから交戦だけでなく
整理整頓迄せにゃならんか…
そもそも朝に時間なぞ無い。
が、是非も無くテキトーに処分処理。
多分後で泣きを見るだろう。
でも正に是非も無し。

来週のイベントに向けてカウントダウンが
始まった。
この休みはどちらか出る事になるだろう。
働き方改革って何処の国の話だろ?
会議を減らしてくれんかな?
それが働き方改革ってもんだぜ!

拍手[0回]

PR
【2017/05/11 08:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ほぼ、快復
月曜から比べれば天と地ほどの差がある。
勿論、全快には程遠い。
気分だけだが上昇中かな(笑)
んで昨日の資料では、やはりやっちまった。
まぁサージが上手く機転を効かせてくれた
らしく事なきを得たそうだ。
頼りになる上司だな(笑)
後で嫌みさえ言いにこなけりゃね。

仮想空間は進展なし。
進化は出来る迄させちまったし、
今はやはりたまどら不足。
運営様がお恵み下さるポイントで週末
まとめて処理するか(笑)

今日は雨。
昼飯どうしよっか?
粗食生活三日目。
まぁ無理はしまいて。

拍手[0回]

【2017/05/10 08:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
調子悪りぃ
休み明け。
セールスのミーティングに出席。
調子が悪いと表明した所で誰も早く帰れ
とは言ってくれない(涙)
来週の天王山迄は駄目だろう。
仕方なくマスク着用で業務に臨む。
休み明け故に稟議書が四方八方から
飛んでくる。
厄介なのは契約書。
全文チェックするのに何時もの3倍の
時間がかかる。
ここまで判子突いてきた連中は何を
見てんだろ?
体調不良とストレスでイライラ感は
マックスチャージ。

んでタイミング良くサージからお声掛り。
又使えないのを落として来るそうな…
帰りには呑むまいと思っていたが…
ビールが苦く感じたのは体調だけの事
ではあるまい。

拍手[0回]

【2017/05/09 08:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
総括
昨日は朝起きて散歩に出た。
ついでに朝飯を済ませ帰宅して二度寝。
小一時間は寝ただろう。
昼前に起床。
何もしなくても腹は減る。
実に不経済である(笑)

ありものの昼飯を食う。
気管が埋まった感じなので薬を飲む。
これは直ぐに眠くなる奴。
期待通りに睡魔に襲われる。
俺は何時だって無抵抗(笑)
ソファーで轟沈。
結局二時間近く寝た。

夕方、目が覚めて遅かりながらも売薬を
求めにドラッグストアへ。
晩飯食って早目の就寝。
死亡推定時刻は大河が終わる頃。
今朝は六時起床。
まだ調子が悪い。
月初は休めないから無理して家を出た。
ダメなら早退(笑)
そうしよう!

拍手[0回]

【2017/05/08 08:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
まぁ為る様になるさ
仮想空間も実生活も友達がいない俺。
だから協力プレーは基本的に想定外。
だから流れ的にも両ハンターは赤色化。
でも何をどうすりゃ赤色化出来るのか?
ゲームだってそんなにやらないから
どのキャラ見ても識別がムズい。
後、一週間か…
スキラベ上げ迄はしておかないとね。

熱は無いものの喉は痛いし咳が出る。
鼻水は止まらずどうやら夏風邪か?
折角の休みだって言うのにね。
旅行先のホテルの空調かな…
やれやれ困ったものよ。

今回の降臨チャレンジの進捗は
ヨルガン迄だね。
スタジャの最初の奴に歯が立たない。
変わりと言っては見も蓋もないけど
2体のイザナミのスキラベはマ。
又明日からの降臨ものに期待しましょう。
特に今はミオン待ち。
と言う所でメールボックスの整理だな。
明日からは月も替わる。
月初はやる事が多くてね。
先ずは体調の快復が一番だね。

拍手[0回]

【2017/05/07 14:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>