|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
読んで字の如く、久しぶりに肉に
ありついた(笑) でも流石に昔の様に量は行けない。 翌朝、胸焼けになる事必定である。 それでもアルコールの勢いでそれなりに 食っちまった。 今朝は膨満感でご飯パスと言った感じ。 気付かない俺も俺だが… 月末と言えばGFなんだよな… すっかり失念。 だからご褒美にとか勘違いする。 まぁ被らなかったし、欲しかった駒でも あったからまだ良かったものの… 以後気を付けよう。 なんて言ってもこの時の為にラーどら 2体押さえていたんだもん。 今回のGFをパスしても良いくらい うれしいんだよね(笑) 明日からは月も替わる。 そろそろ摂生モードに替えて行かないとね。 PR |
|
やっと休み(笑)
なんちゃらフライデーなんて関係のない 雑用をこなしてたどり着いた。 自分へのご褒美にガチャを引く。 たまには本当のご褒美にぶち当たる。 ラー様ご降臨。 この休みの目標が出来た。 たまには良いよな、たまには(笑) こんなに良い天気。 二仕事ほど片付けてこれからレーダ報酬 等のメールボックス整理だな。 そしたら散歩に出よう。 夜は宴席。 体調を整えて臨む事にしよう(笑) |
|
知らないうちに分岐されしかも高評価。
緑組はヴィシュヌ。 細~いHPに難儀していた。 唯一いた助っ人も最近見ない。 パを解体して作ってみるか… 助っ人が居なけりゃ意味はないけど… 誰か使ってくれんかな? 最近はテクダンを闇カンナで徘徊中。 お相手は助っ人で最大数の闇アテナ。 これを見ると闇アテナに手を出したくなる。 それでもじっと我慢の子(笑) ガチャに実装される頃には時代遅れに なっているんだろうな。 漸く週末。 明日は予定がない。 寝られるだけ寝てやるぜ(笑) |
|
白蛇の地下迷宮。
地下3階の番人だけなんだ… サイトには整地しろとある。 少しだけ光明が見えてきた。 エキドナを入れて頑張ってみよう。 んで4階以下は事前に下見は必須だな(笑) イベントは盛況にて終了。 サージは大喜び。 やはり使えないアインだったが、一応は 練習してきたようで、要点はまとまって 説明が出来ていた。 結果良ければと言う所だが伝達力の弱点が 露呈している。 又影働きがいるな… 今日こそは早く上がろう。 北の盛場の開拓に勤しむとしよう(笑) 喉がイガイガし始めた。 風邪かなぁ? |
|
会社での血圧談義。
なんでもビールやサワー等の炭酸は 血圧を上げる要因だとか… 言われてみれば俺はモロに該当(笑) 呑み始めから寝るまでずっとそうだ。 この連休、人体実験だな(笑) ワインがウイスキーって所でね。 呑み過ぎたら元も子もないけど(爆) この耳障りな耳鳴りが無くなれば めっけもんだぜ。 ちとワクワクしてきた。 仮想空間は白蛇の地下迷宮。 3層の番人に苦しめられている。 条件が整わなければ俺には7コンボなんて 無理無理。 多分ここでギブアップ。 これが俺の実力だもん(涙) 今日が終れば一段落付く。 気分転換でもしに行くかな。 |

