忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 00:14 】 |
29日
読んで字の如く、久しぶりに肉に
ありついた(笑)
でも流石に昔の様に量は行けない。
翌朝、胸焼けになる事必定である。
それでもアルコールの勢いでそれなりに
食っちまった。
今朝は膨満感でご飯パスと言った感じ。

気付かない俺も俺だが…
月末と言えばGFなんだよな…
すっかり失念。
だからご褒美にとか勘違いする。
まぁ被らなかったし、欲しかった駒でも
あったからまだ良かったものの…
以後気を付けよう。
なんて言ってもこの時の為にラーどら
2体押さえていたんだもん。
今回のGFをパスしても良いくらい
うれしいんだよね(笑)

明日からは月も替わる。
そろそろ摂生モードに替えて行かないとね。

拍手[0回]

PR
【2017/04/30 07:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
到達
やっと休み(笑)
なんちゃらフライデーなんて関係のない
雑用をこなしてたどり着いた。
自分へのご褒美にガチャを引く。
たまには本当のご褒美にぶち当たる。
ラー様ご降臨。
この休みの目標が出来た。
たまには良いよな、たまには(笑)

こんなに良い天気。
二仕事ほど片付けてこれからレーダ報酬
等のメールボックス整理だな。
そしたら散歩に出よう。
夜は宴席。
体調を整えて臨む事にしよう(笑)

拍手[0回]

【2017/04/29 09:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
リュエル
知らないうちに分岐されしかも高評価。
緑組はヴィシュヌ。
細~いHPに難儀していた。
唯一いた助っ人も最近見ない。
パを解体して作ってみるか…
助っ人が居なけりゃ意味はないけど…
誰か使ってくれんかな?

最近はテクダンを闇カンナで徘徊中。
お相手は助っ人で最大数の闇アテナ。
これを見ると闇アテナに手を出したくなる。
それでもじっと我慢の子(笑)
ガチャに実装される頃には時代遅れに
なっているんだろうな。

漸く週末。
明日は予定がない。
寝られるだけ寝てやるぜ(笑)

拍手[0回]

【2017/04/28 08:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
そうなのか…
白蛇の地下迷宮。
地下3階の番人だけなんだ…
サイトには整地しろとある。
少しだけ光明が見えてきた。
エキドナを入れて頑張ってみよう。
んで4階以下は事前に下見は必須だな(笑)

イベントは盛況にて終了。
サージは大喜び。
やはり使えないアインだったが、一応は
練習してきたようで、要点はまとまって
説明が出来ていた。
結果良ければと言う所だが伝達力の弱点が
露呈している。
又影働きがいるな…

今日こそは早く上がろう。
北の盛場の開拓に勤しむとしよう(笑)
喉がイガイガし始めた。
風邪かなぁ?

拍手[0回]

【2017/04/27 08:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
そうなんだ…
会社での血圧談義。
なんでもビールやサワー等の炭酸は
血圧を上げる要因だとか…
言われてみれば俺はモロに該当(笑)
呑み始めから寝るまでずっとそうだ。
この連休、人体実験だな(笑)
ワインがウイスキーって所でね。
呑み過ぎたら元も子もないけど(爆)
この耳障りな耳鳴りが無くなれば
めっけもんだぜ。
ちとワクワクしてきた。

仮想空間は白蛇の地下迷宮。
3層の番人に苦しめられている。
条件が整わなければ俺には7コンボなんて
無理無理。
多分ここでギブアップ。
これが俺の実力だもん(涙)

今日が終れば一段落付く。
気分転換でもしに行くかな。

拍手[0回]

【2017/04/26 08:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>