|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
実際休みたい。
サージは休み。 相変わらず間の取り方は巧い。 ハンは的違いな事をやらせて、やった 気になって疲労困憊。 明日のスピーチは原稿もなくぶっつけ本番 で行くそうだ。 只でさえ言語明瞭意味不明の口。 他人事ながら心配である(笑) んで俺が休めない理由。 人手不足の処置で候補者と面談予定。 事務経験の無いポテ採。 人柄だけで採用するなんて俺には経験が 無い。 まぁお陰で色んな経験をさせて貰っている。 したくもない経験だけどね(笑) 今日は早く上がってサジマ&サウナ。 予定通り上がれます様に!(笑) PR |
|
ラディウス。
ガディウスなら良かったのに… 売っても安い。 しかもラベ20で排出。 多分、ハズレ。 もっかいだけって事で出てきたのは シルビィ。 今緑組は上手く編成出来ていない。 次の休みで考えよう。 ってか次の休みも忙しい。 ダイヤの披露宴に行かなければならん。 休みの日に会社の面々に会うのは 精神衛生上極めて悪い。 呼ばれたくはないが、ハートもテンパイ らしい。 こっちは辞めないみたい。 今回で充分俺も懲りたから断り方が 問われる事となる。 直下の課題はダイヤの後釜探し。 他部署で入れた派遣は二ヶ月で愛想を 尽かされ契約破棄。 流石、世紀末株式会社(笑) 今日も乱丗が続く。 |
|
やた、青ソニア(笑)
3色揃った。 でも考えてみりゃ使ってない。 テンプレートを見たけどイメージ薄。 進化はさせるけどどうなるんだろ? 狂気の丸一日会議はトーンが一変。 何となく代替りの気配。 俺には全く影響は無いけど拠点の連中は 祝杯を上げているだろう。 当日最後の会議の仕切りは俺。 気持ち悪い位に淡々と進んだ。 何時も絡んで来るコマクも大人しい ものだった。 今日も会議(涙) 仕切りは俺。 自分の作業は全く出来ていない。 これで仕事を効率化せよと言う。 順序としちゃ会議を減らすのが先だろ。 と言う事で残業決定な俺。 |
|
と言っても仮想空間の話では無い。
喘息の症状でこの様。 チタナイ話である(笑) 売薬で対処しているが極めて眠くなる。 しかも今日はウイグル降臨の狂気の 丸一日会議。 因みに俺の出番は無い。 全くもって休みたい位だ。 仮想空間の方は天元周回後に進化素材を 消費させてボックスの整理が完了した。 GFの準備も万全…かな(笑) ガディウスパの補強用に2体目の ヤマタケ、水と闇のリーダが欲しいな。 まぁどうせ被り捲るんだろうけど(笑) 夜は懇親会もある。 四六時中懇親していて何が懇親なんだか… むしろ混信じゃねぇのか? 理由付けて早く帰ろう! |
|
とある事案が生じた。
本来ならば徹底的に火消しをする筈。 しかしミョーに動きが鈍い。 ユダの能力と言えばそれまでだ。 あれの動きはカメ以下だ。 でもこれが作為の不作為ならば意味が 深い。 結果、そうなったらユダの金星となろう。 そして終わりの始まりがやってくる。 実際、直近の問題が片付くならば 先の事など構ってもいられない。 さてそこまで考えている奴が何人いるか って所だな… どちらにしても距離を保って見物だな。 第三極の立場は微妙だし。 どうせ後半年で諸々の答えも出るだろう。 知らぬ存ぜぬ。 ついでに興味も持たない事だな。 尤もそれは難しいかもしれないけど… 耳に入れたがる輩がいる。 それも距離を保たにゃなるまい。 |

