忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 20:58 】 |
週末
実際休みたい。
サージは休み。
相変わらず間の取り方は巧い。
ハンは的違いな事をやらせて、やった
気になって疲労困憊。
明日のスピーチは原稿もなくぶっつけ本番
で行くそうだ。
只でさえ言語明瞭意味不明の口。
他人事ながら心配である(笑)
んで俺が休めない理由。
人手不足の処置で候補者と面談予定。
事務経験の無いポテ採。
人柄だけで採用するなんて俺には経験が
無い。
まぁお陰で色んな経験をさせて貰っている。
したくもない経験だけどね(笑)
今日は早く上がってサジマ&サウナ。
予定通り上がれます様に!(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/02/03 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
後半
ラディウス。
ガディウスなら良かったのに…
売っても安い。
しかもラベ20で排出。
多分、ハズレ。
もっかいだけって事で出てきたのは
シルビィ。
今緑組は上手く編成出来ていない。
次の休みで考えよう。
ってか次の休みも忙しい。
ダイヤの披露宴に行かなければならん。
休みの日に会社の面々に会うのは
精神衛生上極めて悪い。
呼ばれたくはないが、ハートもテンパイ
らしい。
こっちは辞めないみたい。
今回で充分俺も懲りたから断り方が
問われる事となる。
直下の課題はダイヤの後釜探し。
他部署で入れた派遣は二ヶ月で愛想を
尽かされ契約破棄。
流石、世紀末株式会社(笑)
今日も乱丗が続く。

拍手[0回]

【2017/02/02 08:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
前半
やた、青ソニア(笑)
3色揃った。
でも考えてみりゃ使ってない。
テンプレートを見たけどイメージ薄。
進化はさせるけどどうなるんだろ?

狂気の丸一日会議はトーンが一変。
何となく代替りの気配。
俺には全く影響は無いけど拠点の連中は
祝杯を上げているだろう。
当日最後の会議の仕切りは俺。
気持ち悪い位に淡々と進んだ。
何時も絡んで来るコマクも大人しい
ものだった。

今日も会議(涙)
仕切りは俺。
自分の作業は全く出来ていない。
これで仕事を効率化せよと言う。
順序としちゃ会議を減らすのが先だろ。
と言う事で残業決定な俺。

拍手[0回]

【2017/02/01 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
タン大量発生
と言っても仮想空間の話では無い。
喘息の症状でこの様。
チタナイ話である(笑)
売薬で対処しているが極めて眠くなる。
しかも今日はウイグル降臨の狂気の
丸一日会議。
因みに俺の出番は無い。
全くもって休みたい位だ。

仮想空間の方は天元周回後に進化素材を
消費させてボックスの整理が完了した。
GFの準備も万全…かな(笑)
ガディウスパの補強用に2体目の
ヤマタケ、水と闇のリーダが欲しいな。
まぁどうせ被り捲るんだろうけど(笑)

夜は懇親会もある。
四六時中懇親していて何が懇親なんだか…
むしろ混信じゃねぇのか?
理由付けて早く帰ろう!

拍手[0回]

【2017/01/31 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
思い込み
とある事案が生じた。
本来ならば徹底的に火消しをする筈。
しかしミョーに動きが鈍い。
ユダの能力と言えばそれまでだ。
あれの動きはカメ以下だ。
でもこれが作為の不作為ならば意味が
深い。
結果、そうなったらユダの金星となろう。
そして終わりの始まりがやってくる。
実際、直近の問題が片付くならば
先の事など構ってもいられない。
さてそこまで考えている奴が何人いるか
って所だな…

どちらにしても距離を保って見物だな。
第三極の立場は微妙だし。
どうせ後半年で諸々の答えも出るだろう。
知らぬ存ぜぬ。
ついでに興味も持たない事だな。
尤もそれは難しいかもしれないけど…
耳に入れたがる輩がいる。
それも距離を保たにゃなるまい。

拍手[0回]

【2017/01/30 08:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>