忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 19:31 】 |
吉呑み
何だか無性に呑みたかった。
居酒屋のカウンターでも良かったが
コートが嵩張り大抵窮屈な思いをする。
大将の店に行こうかとも思った。
彼処は何時でも満員御礼。
今の気分って感じではない。

何だか無性に腹立たしかった。
結局、誰も本当の事を言わずに
体裁だけを整えて誤魔化して来ただけの事。
んで何時もの事ながら急に人を呼びつける。
事が事だから仕方がないけど、そうなる事は
降臨派以外皆、判っていた筈だ。
生粋組に知恵者が居るとは思わない。
でも作為の不作為で事態をより悪化させる
のであればその責任は降臨派の一部に
転嫁させる事は可能だ。

結局、相互不信の結果がこれだ。
ってな事を思いつつ、ビール、ハイボール
そしてチューハイを空けた。
ツマミは全てしょっぱかった。
酒は苦く、倦怠感だけが残った。

拍手[0回]

PR
【2017/02/09 08:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
少しは
多分、先週の体調不良はアレだろう。
予防接種を受けたからあんなもんで
済んだと思う。
とは言え結構しんどかった。
今からすれば格段の差。
両足がかったるいのはその残りかな(笑)

最近は遠慮なく寒い。
悩み所が昼飯。
粗食をオープンエアでいただいている。
日だまりは大抵占拠されている。
寒い時に冷たい粗食は心身共に冷えて
来る(笑)
代替品としてオーディーン。
似た孫2体で結構満たされる。
温かい汁もある。
嫌いじゃないね(笑)
でも毎日は飽きる。
昨日は結局、日本そば。
穀類に手を出しちまった。
晩酌で調整だな。
2月はそうしよう。

会議を減らせとのお達しが来た。
口の根も乾かぬ内に幹部には非常呼集。
場当たりの指示は何時だってユダ。
きっと立派な取締役になるだろうよ。

拍手[0回]

【2017/02/08 08:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ヘラ297戦
スタミナが25だからノーコンを狙って
リトライを繰り返しているが
往復ビンタに苦汁を飲み続けている。
やはりまだ俺のレベルには高嶺の花。
大人しくランク上げでもしている方が
良さそうだ。
選挙戦ではないが「後一歩」って思って
いるんだよね。勝手に(笑)
千代女ちゃんにプラスを振り切ってから
リベンジって事で今回は退散。

轢殺体拾いは虹玉があまりに来ない。
曜日ダンジョンだけがメールに溜まって
有り難みがない状況である。
上記を踏まえて方向転換。
プラス99狙いだね。
虹玉の無駄使い厳禁(笑)
もっかいサイト見てみよう!

拍手[0回]

【2017/02/07 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
恩恵
昨日は例によって早朝起床。
朝7時前には一仕事を終え松屋(笑)
何時になったらこの生活も終わるのか…
来週の日曜は久々のオフ。
それまでは体調と相談しつつ、って感じ
になるな。
簡単に言えば一日が長い。
そんな中でデビルラッシュは極めて
有用だった。
降臨チャレンジも酒呑童子迄進む事が
出来た。てかここで止まった(笑)

人の手当も目処がついた。
人柄だけのポテ採。
即戦力には程遠い。
それでも手が2つあるだけ良い。
派遣会社の担当者と無駄話を重ねた甲斐も
あったってもんだ。
もう一人…
採れれば採りたい。

昨晩の就寝時間は20時半。
寝不足が解消された訳じゃない。
それでも何時もよりは調子が良い。
良い一週間にならない事が確定している
今週。
なるだけ早く帰ろうっとせ。

拍手[0回]

【2017/02/06 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
決定打
満塁でストライクが一球も入らず
押出しした感がある。
ピッチャーの責任?
連投過多のピッチャーには酷な話。
一言で言うならばツケが来たと…

何か約70年前と同じ様だ。
前線が延びきり分断されて崩壊。
これが自壊なんだからその責任は
否が応でも取らざるを得まい。

多分、まだ続く。
ツケって奴はそう言うもんだ。
只、奴等も急には舵を切れまい。
約70年前と同様に…

兵の士気が低下すれば一層拍車がかかる。
コマクの采配だ。
間違いなくそうなる。
ちゃんと責任だけは取って貰いたいもんだ。

拍手[0回]

【2017/02/04 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>