|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何だか無性に呑みたかった。
居酒屋のカウンターでも良かったが コートが嵩張り大抵窮屈な思いをする。 大将の店に行こうかとも思った。 彼処は何時でも満員御礼。 今の気分って感じではない。 何だか無性に腹立たしかった。 結局、誰も本当の事を言わずに 体裁だけを整えて誤魔化して来ただけの事。 んで何時もの事ながら急に人を呼びつける。 事が事だから仕方がないけど、そうなる事は 降臨派以外皆、判っていた筈だ。 生粋組に知恵者が居るとは思わない。 でも作為の不作為で事態をより悪化させる のであればその責任は降臨派の一部に 転嫁させる事は可能だ。 結局、相互不信の結果がこれだ。 ってな事を思いつつ、ビール、ハイボール そしてチューハイを空けた。 ツマミは全てしょっぱかった。 酒は苦く、倦怠感だけが残った。 PR |
|
多分、先週の体調不良はアレだろう。
予防接種を受けたからあんなもんで 済んだと思う。 とは言え結構しんどかった。 今からすれば格段の差。 両足がかったるいのはその残りかな(笑) 最近は遠慮なく寒い。 悩み所が昼飯。 粗食をオープンエアでいただいている。 日だまりは大抵占拠されている。 寒い時に冷たい粗食は心身共に冷えて 来る(笑) 代替品としてオーディーン。 似た孫2体で結構満たされる。 温かい汁もある。 嫌いじゃないね(笑) でも毎日は飽きる。 昨日は結局、日本そば。 穀類に手を出しちまった。 晩酌で調整だな。 2月はそうしよう。 会議を減らせとのお達しが来た。 口の根も乾かぬ内に幹部には非常呼集。 場当たりの指示は何時だってユダ。 きっと立派な取締役になるだろうよ。 |
|
スタミナが25だからノーコンを狙って
リトライを繰り返しているが 往復ビンタに苦汁を飲み続けている。 やはりまだ俺のレベルには高嶺の花。 大人しくランク上げでもしている方が 良さそうだ。 選挙戦ではないが「後一歩」って思って いるんだよね。勝手に(笑) 千代女ちゃんにプラスを振り切ってから リベンジって事で今回は退散。 轢殺体拾いは虹玉があまりに来ない。 曜日ダンジョンだけがメールに溜まって 有り難みがない状況である。 上記を踏まえて方向転換。 プラス99狙いだね。 虹玉の無駄使い厳禁(笑) もっかいサイト見てみよう! |
|
昨日は例によって早朝起床。
朝7時前には一仕事を終え松屋(笑) 何時になったらこの生活も終わるのか… 来週の日曜は久々のオフ。 それまでは体調と相談しつつ、って感じ になるな。 簡単に言えば一日が長い。 そんな中でデビルラッシュは極めて 有用だった。 降臨チャレンジも酒呑童子迄進む事が 出来た。てかここで止まった(笑) 人の手当も目処がついた。 人柄だけのポテ採。 即戦力には程遠い。 それでも手が2つあるだけ良い。 派遣会社の担当者と無駄話を重ねた甲斐も あったってもんだ。 もう一人… 採れれば採りたい。 昨晩の就寝時間は20時半。 寝不足が解消された訳じゃない。 それでも何時もよりは調子が良い。 良い一週間にならない事が確定している 今週。 なるだけ早く帰ろうっとせ。 |
|
満塁でストライクが一球も入らず
押出しした感がある。 ピッチャーの責任? 連投過多のピッチャーには酷な話。 一言で言うならばツケが来たと… 何か約70年前と同じ様だ。 前線が延びきり分断されて崩壊。 これが自壊なんだからその責任は 否が応でも取らざるを得まい。 多分、まだ続く。 ツケって奴はそう言うもんだ。 只、奴等も急には舵を切れまい。 約70年前と同様に… 兵の士気が低下すれば一層拍車がかかる。 コマクの采配だ。 間違いなくそうなる。 ちゃんと責任だけは取って貰いたいもんだ。 |

