|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
大変ご馳走になりました。
いやはや凄いイベントでした。 気付くのが遅かったけど堪能しました。 尤も気付くのが遅いのは天元も一緒。 唯回るだけじゃなかった。 今日はその反省を込めて頑張ります。 昨晩は8時半には昏睡状態。 この日曜は何時もに比べて若干 遅くても良い。 4時に目が覚めたが二度寝を敢行。 起床は7時(爆) 良い休みである。 今は一仕事を終え休息中。 スタミナゼロの為スマホの電池はみるみる 減ってくる。 パズドレも結構なものだ。 昔買ったモバイルバッテリーも腰が抜けた のか一回の充電で萎えている。 本体のバッテリーも用量が大きくなって いるんだろう。 この休みにバッテリーは追加購入だな。 スピーチも考えなきゃ… 思えば気忙しい。 段取り付けて片付けよう。 PR |
|
オリファリオンじゃなくてオルファリオン
だったんだね。 まぁとりあえず完成。 パズドレやってりゃ気長に待てば完成品が 確実に手に入る。 んでMAX7倍だよな。 何で不人気なんだろ? 手間の問題かな… 今は闇アテナ一色の感あり。 助っ人もそんな感じ。 何故かそのマシンチャレンジで苦戦中。 しかもセラフィスで… スペダンで確保した2体の内1体を進化。 3体くらい纏めてスキラゲを目論んでいた んだけどね… んで、月末は予定通りGF。 前後一回づつだな。 それからしてもまだボックスの見直しは 必要だね。ラベマの駒も含めて要検討。 |
|
土日がキツかったから今週は特に
長く感じる。 来週からの会議ウィークの準備もある。 資料提出にはサージの関門もある。 そもそも降臨派と生粋組は文化が違う。 今はその文化の押し付けが露骨に行われて いるから生粋組はやらされ感満載。 間に立つ俺は用語すら判らない中で通訳を しているって感じ。 次のピークは月曜。 唯早く終わってくれないかと思うのみ。 轢殺体拾いは順調(笑) オリファリオンのパーツも揃った。 コラボ系の駒も処分した。 直にGFだろう。 終わったらテクダンだな。 これを進めなければ諸々が解決しない。 石拾いに注力します(笑) |
|
実はダイヤの披露宴に呼ばれている。
喚ばれていると言う方が正しいかも… 要は新婦の上司って奴だ。 つまりはその立場でスピーチをして欲しい ってお願いされている。 迷惑極まりない話ではある。 しかも辞めちゃうんだから徒労になるだけ… 祝い事だからねぇ~ しかもぶっちゃけ直接のやり取りは少ない。 だから依頼を受けてからダイヤの方を見る 機会が増えた。 それでもイメージが湧かない。 最近の悩みのタネである。 この週末に作文して一度目を通してもらう。 明日の帰り道でも良いや。 早めに片付けよう。 最近つくづく思う。 普通のサラリーマンになったんだなって(笑) |
|
レーダーを始めて溜まったメール。
ピィ絡みの奴は片付いた。 それでもまだそれなりにある。 休みにチマチマ処理して行くか。 今は天元周回中。 ラベマ目指して作業中って感じ。 それでも例のコラボの駒は手付かず。 何でかな? 悩むならモンポに交換か。 踏ん切りが付かぬ。 今日も寒い。 今週は月曜から耳鳴りが酷い。 多分血圧もアゲアゲだな(笑) 気が付けばまだ水曜日。 異様に長く感じる。 ってか、まだ2日しか経過していない。 今日はノー残業を目指してみるか… |

