忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 22:21 】 |
ゴッドラッシュ
大変ご馳走になりました。
いやはや凄いイベントでした。
気付くのが遅かったけど堪能しました。
尤も気付くのが遅いのは天元も一緒。
唯回るだけじゃなかった。
今日はその反省を込めて頑張ります。

昨晩は8時半には昏睡状態。
この日曜は何時もに比べて若干
遅くても良い。
4時に目が覚めたが二度寝を敢行。
起床は7時(爆)
良い休みである。
今は一仕事を終え休息中。

スタミナゼロの為スマホの電池はみるみる
減ってくる。
パズドレも結構なものだ。
昔買ったモバイルバッテリーも腰が抜けた
のか一回の充電で萎えている。
本体のバッテリーも用量が大きくなって
いるんだろう。
この休みにバッテリーは追加購入だな。
スピーチも考えなきゃ…
思えば気忙しい。
段取り付けて片付けよう。

拍手[0回]

PR
【2017/01/29 08:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
そんなもんか
オリファリオンじゃなくてオルファリオン
だったんだね。
まぁとりあえず完成。
パズドレやってりゃ気長に待てば完成品が
確実に手に入る。
んでMAX7倍だよな。
何で不人気なんだろ?
手間の問題かな…
今は闇アテナ一色の感あり。
助っ人もそんな感じ。

何故かそのマシンチャレンジで苦戦中。
しかもセラフィスで…
スペダンで確保した2体の内1体を進化。
3体くらい纏めてスキラゲを目論んでいた
んだけどね…
んで、月末は予定通りGF。
前後一回づつだな。
それからしてもまだボックスの見直しは
必要だね。ラベマの駒も含めて要検討。

拍手[0回]

【2017/01/28 09:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
週末
土日がキツかったから今週は特に
長く感じる。
来週からの会議ウィークの準備もある。
資料提出にはサージの関門もある。
そもそも降臨派と生粋組は文化が違う。
今はその文化の押し付けが露骨に行われて
いるから生粋組はやらされ感満載。
間に立つ俺は用語すら判らない中で通訳を
しているって感じ。
次のピークは月曜。
唯早く終わってくれないかと思うのみ。

轢殺体拾いは順調(笑)
オリファリオンのパーツも揃った。
コラボ系の駒も処分した。
直にGFだろう。
終わったらテクダンだな。
これを進めなければ諸々が解決しない。
石拾いに注力します(笑)

拍手[0回]

【2017/01/27 08:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
はぁ~
実はダイヤの披露宴に呼ばれている。
喚ばれていると言う方が正しいかも…
要は新婦の上司って奴だ。
つまりはその立場でスピーチをして欲しい
ってお願いされている。
迷惑極まりない話ではある。
しかも辞めちゃうんだから徒労になるだけ…
祝い事だからねぇ~
しかもぶっちゃけ直接のやり取りは少ない。
だから依頼を受けてからダイヤの方を見る
機会が増えた。
それでもイメージが湧かない。
最近の悩みのタネである。
この週末に作文して一度目を通してもらう。
明日の帰り道でも良いや。
早めに片付けよう。
最近つくづく思う。
普通のサラリーマンになったんだなって(笑)

拍手[0回]

【2017/01/26 08:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
整理整頓
レーダーを始めて溜まったメール。
ピィ絡みの奴は片付いた。
それでもまだそれなりにある。
休みにチマチマ処理して行くか。
今は天元周回中。
ラベマ目指して作業中って感じ。
それでも例のコラボの駒は手付かず。
何でかな?
悩むならモンポに交換か。
踏ん切りが付かぬ。

今日も寒い。
今週は月曜から耳鳴りが酷い。
多分血圧もアゲアゲだな(笑)
気が付けばまだ水曜日。
異様に長く感じる。
ってか、まだ2日しか経過していない。
今日はノー残業を目指してみるか…

拍手[0回]

【2017/01/25 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>