|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
納会。
まぁ何事もなく終了。 机に戻って帰り支度をしていたら 中枢のリンがボケーッとしている。 軽く呑むかと水を向けると食い付いて さっそく帰り支度。 その辺迄は良かった。 尤も伏線があってね… ウイスキーを煽ってたんだよね。 リンだけなら適当にあしらって帰る目算も あったんだけど… セールス連中に捕まったのが今年の ツメになるとはね… 中華料理店に入ってからの記憶はない(笑) まぁどこも痛くないしバッグも財布も きちんとあった。 風呂にも入った様なので寝るまでは 多分ちゃんとしてたかな? 結局、ラドラ購入。 それもあってレーダー導入。 どうなる事やら。 これが冬休みの第一日目。 まだ酒っ気が抜けてない。 早目の迎え酒が待ち遠しい(笑) PR |
|
昼休みを迎えてゆっくりと席を立つ。
回りに小声で挨拶をしてエレベーター ホールに向かう。 少し時間をずらせたのは昼めしに行く 連中と搗ち合うのを避けたから。 エレベーターを降りてビルの出口を 抜けるとそこには自由が待っていた(笑) 先ずは昼めし。 計量の時に果たせなかった用心棒さんへ。 へへっ、並ばずに入店。 あっさりと本懐を遂げた。 今年の食い納め。 ごちそうさまでした。 お次は映画。 上映迄少し時間があるからウィンドウ ショッピング。 冬休みで子供の数が多かった。 映画は楽しかった。 納会が終わったら違うタイトルでも 見に行こうかと思う。 月に一度こんな贅沢が出来るのなら… と思える位濃厚な時間だった。 んで、今度はサジマ。 首と肩を中心に一時間。 半分意識が飛んでいた(笑) 血の巡りが良くなっているのが実感。 このまま寝られりゃ幸せだろうが 折角のフリータイム。 そのままサウナへ突入した。 本来的には順番が逆なんだろうけど(笑) 何時も通り3セット。 気になっていた計量。 結果はプラス2.5kg。 リバインド恐るべし。 まぁ予定通りだ。 正月休みに身体を動かす口実も出来た。 今日は納会。 ラス前にとても良い時間を過ごす事が 出来た(笑) |
|
月曜だからスタミナ調整をするって
書いたんだけど… 結果的にやってない。 てかランク上げちゃってるし… 多分何らかの状態でアツくなったか… 昨晩の酒は効き過ぎてちと覚えていない。 しかもスマホの充電を忘れ… 年末に一気に疲れが出ている感じ… まぁ今日からはクールダウン(笑) 通院名目で久しぶりのフリータイム。 映画を見ようと画策中。 土日が忙し過ぎるからなぁ。 明日は納会だし… もう何もやる気が起きぬわ。 そろそろ腹を決めてテクダンを進めて 行かねばなるまい。 助っ人に激増しているラドラもある。 究極進化している助っ人は少ない。 あの素材を見ればやむを得まい。 実はチマチマ素材集めを始めている。 ゼウヘラが直に完成する。 しかし… 難易度も高いけどミル並みの手間だな。 さっさと片付けて師走の街に遊びに行こう‼ |
|
降臨チャレンジはハヌマーンを
これ又運次第で撃破。 最終リバガイ迄やって来た。 が… 根性対策不足で根負け… 未達で終了と相成った。 悔しさ半分。実際実力でクリアしている 訳じゃない(笑) ピィを恵んで貰ったと思うべきだろう。 んで今朝。 今週は俺の都合では無いものの朝が 極めて早い。 ログインボーナスを貰ってスペダンを 見るとノエルラッシュ。 テキトーにクリアしたら全てがラベマ。 しかも緑が3体。 気になっていた不動明王をオンステージ。 ヴェル2体とセレアナ、デルガドで 神々の王へご挨拶。 やはり俺のパズル力の無さ… ゼウス戦で敗退。 十字消しの複数実行は練習が必要だな。 それにしても週明け月曜だっちゅうのに 朝っぱらから余裕だな(笑) しっかりとスタミナ調整をしておこう! |
|
世はイベント一色。
今宵が終われば新年を迎える準備となる。 昨日行ったスーパーじゃ既に門松と 紅白蒲鉾等のお節の品々が陣取りを していた。 過剰反応している訳じゃないが、 良く食べ良く呑んでいる(笑) 年が明けたら又粗食に戻ろう。 今朝も早かった。 しかも寒かった。 つい寒さに負けて温かい日本そばに 手が伸びた(笑) いゃ~胃の腑に沁みる温かさだったな。 外気同様に厳しいのはグラリバ。 漸くノーコンクリア。 全くの運頼り。 落ちコンに助けられたな。 後はハヌマーンとリバガイ。 無理するつもりもない。 タン集めに注力しよう。 何はともあれ、メリークリスマス! |

