|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日も4時半起床だったから
夕方には缶チューハイを開けていた。 8時過ぎには既に昏睡状態。 リビングで仮眠の態勢に入る。 しかしまだちと、早い。 テレビをつけたら大河ドラマの時間。 んで暫し意識を失った。 30分経過してバインドが解ける。 何故か主人公と敵役のサシのやり取り。 演出に好き嫌いが出る。 個人商店の集まりと組織集団との違い。 しかし俺個人としてはしっくり来ない。 まぁまだ酩酊状態でスキル封印同様。 画面の流れに任せて思考を止めた。 ここ何年も大河ドラマは見ていない。 今回もたまたまの事。 今朝の緑アルラウネ同様に個人の都合で 評価も変わる。 緑の威嚇持ちがいないので嬉しかった。 で、その緑組は主力となるパが未だに 編成出来ていない。 次のGFを楽しみに待つ事としよう。 PR |
|
被った。
よりによって赤ソニア。 ライトカーニバルじゃなかったっけ? 使うか? 一体いるし多分使わぬ。 それほど沢山の駒を所有している訳でも 無いんだけど最近はこの有様。 ワンモアを検討中だが、このあと クリスマスやら正月もあるだろう。 悩ましい限りである。 すでに一仕事を終え帰宅。 午後は家事。 夕方には一杯にありつこうか… その前に決裁処理が幾つかある。 しかし休みに仕事をするのが好きな連中。 趣味くらい持とうや‼ |
|
初めてじゃないかな。
ダブトパ6体(笑) リット系は充足。 気合い充分で引いたら光カーリー。 早速、究極進化。 テンプレートが見つからず編成に苦戦。 助っ人にいるから慌てない事だな。 今日は暖かい。 4時半の時は寒かった(笑) 長い一日。 そろそろ腹も減ってきた。 神々の王が経験値3倍。 スタミナ調整に余念がない(爆) 帰ったら修羅の国行きの乗り物手配。 明日に備えて早く寝よっとせ! |
|
二日酔(笑)
寝不足とアルコール摂取過多の コラボレーション。 結局、呑みに来ただけの事だった。 昨日の夕方はハンとヒョウのご相伴。 味付けの違うおでんやら微妙に違う 醤油の風味。 ビジホの朝御飯では出会えなかった諸々。 本当に遠くに来たとは思えたね(笑) 帰りの夢の超特急はハンと一緒。 向こうは麦焼酎のお湯割りだから 早々に舟を漕いでいる。 嫌がらせになるがPCを立ち上げ ほとんどがハンの所へ行く決裁処理を 済ませた。 水分補給用のスーパードライを片手に(笑) 帰宅してからもルーチンだからプシュ。 思い起こせば確かに過多(爆) んで今日はGF。 なんとも忙しなき事か… またどうせ被り捲るんだろうな。 良く良く考えて臨むとしよう。 |
|
夜の移動でデビジョンの近所のビジホへ。
同じく前日移動してくる修羅の国の シャチから夕飯の誘いを受けている。 疲労感満載だが意を決して店に向かう。 生粋組第二位。 ハンがあの程度だからお里は知れている。 生粋組最後の議席を死守するために ハンの宿題を手伝いに来ている状況。 んでぞの席上で入ったばかりの中途が また辞めて行く話になった。 来週に会う予定をしていたが、どうも レスポンスが悪いと感じていた。 相変わらずお粗末な有様だ。 昔話を滔々と話続けるシャチに頷きながら 俺の知っている修羅の国の状況をおさらい していた。 事務屋のいない偏った編成。 しかも見て覚えろ的な教育スタイル。 俺でも嫌だな。 今もそんな感じだけど(笑) で、まだ一人話続けるシャチ。 多分、話をしていないと不安で仕方が ないのだろう。 このビジホは当りだったが睡眠時間が 足りていないのでまだボーッとした感じ。 帰りの電車は意識が途切れそう(笑) |

