忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 08:03 】 |
降臨チャレンジ
ゼウヘラ迄撃破。
次はグラリバ。
この辺になって来ると俺の力量では
流石に難しい。

修羅の国から戻って来た疲れが
なかなか抜けない。
機内に閉じ込められたからね。
あの時間だと海外に行ける。
お陰で彼の地で貰った新聞を隅から
隅までじっくり読む事が出来た。

ハンからのメールを読むと又仕事が
増えるらしい。
派遣さんを要求しておいて正解だったな。
これはそもそもダイヤ退職の手当て
だったけど後手を踏んでいたら面談すら
出来ない状況になっていたかも知れない。
北の拠点に張り付く可能性がある。
まぁとりまとめ役だから別にどうでも
良い感じなんだけどね。

休みの日は何時も早い。
今日は既に二仕事済ませている。
昼寝は必須だな。
あぁ、年賀状忘れてた。
午後やろっとせ。

拍手[0回]

PR
【2016/12/24 07:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ラドラ
助っ人に増殖中。
ポイントは充分。
俺が扱い切れるのか?
交換してから考える手もある。
問題はゼドラ。
テクダンはまだ伝説のなんちゃらで
停滞中。
こやつが先か…
黄組はミルがいる。
青組でヨウユウって感じでもある。
助っ人にいるし…
使い方がイマイチよく判らないロノウエに
ラグドラと言うチョイスもある。
HPに補正が掛からない点は大きいな。

最終的には助っ人次第になる。
て事はやっぱりラドラか…
もうちょい考えてみよう(笑)

拍手[0回]

【2016/12/23 08:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
修羅の国
思えば穴を使ったのは初めて。
空路は順調だったが着地が下手だった。
帰りは違うキャリアにしよう。
地下鉄の車内で宿泊先とベースをスマホに
入力して道案内の準備完了。
これがなきゃとても遠征には来れない。
デビジョンからも人を呼んでいる。
先ずは宴席で馬鹿話でもして距離感を
計る算段。
それにしても料理が旨い。
ここなら異動してきても良く思えて来た。

それにしてもここまで来るのに3年か…
時間の無い中で無理して来た甲斐も
あったかな。
会議は朝からだがもう上手く行った様な
もんだ。
会議が終わったら案内してもらって
旨いラーメンでも喰おうか。

夜も食ってから帰ろうかな。
修羅の国の第一印象は滅茶苦茶良かった。

拍手[0回]

【2016/12/22 08:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ボックスの整理にて
番人戦で不足分の補充を行う。
まぁこれだけで35マスが占有される。
ストックを4体体制にするんだろうな。
それは何時でも出来る。
プラスや重複の泥モンをノエドラに。
んでノアールがマックスになったので
覚醒メイメイに付与した。
ラベ97でユルユルとスキル上げでもと
思いきや大成功でラベマ。
最近は一体だけ助っ人にいる。
修羅の国行きの乗り物で編成を考えて
みるかな(笑)

その助っ人事情。
ラドラ増殖中。
今日も運営様よりモンポを賜り
選んで押すだけの状況。
いつ押すの?
今かなぁ~(笑)
踏ん切りが悪いのはパズル力の無さ。
じっくり悩みましょうか(笑)

拍手[0回]

【2016/12/21 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
調整ミス
毎度お馴染み月曜ダンジョン。
番人戦に向けたスタミナ調整。
順調に調整が進んでいたものの、
降臨チャレンジに手を出した。
ヘライースでランクアップ。
全ての目論見が崩壊した(笑)
寸止めの筈だったのに…
当初計画の木の猫龍超地獄級に突入。
ミドリデビニャンとかを確保して
銀色ゾーンに潜入。
しかもよりによってクリシュナパ。
どうも赤泥が来ないと思ったが後の祭。
鈍行モードでスキル貯め。
HPに倍率が掛かっていて良かった(笑)
全くルール位しっかり読めよ!俺。
何とかクリア(笑)
んで懲りずにヘラクレス戦。
充実感溢れる帰りの車中となった。

お陰で今朝はボックス整理に
追われている。
幾つかの番人が足りていない。
ラドラを意識して素材もチラホラ。
そりゃパッツンパッツンになるわな。
しかしよく出来たゲームだね(笑)

拍手[0回]

【2016/12/20 08:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>