|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ゼウヘラ迄撃破。
次はグラリバ。 この辺になって来ると俺の力量では 流石に難しい。 修羅の国から戻って来た疲れが なかなか抜けない。 機内に閉じ込められたからね。 あの時間だと海外に行ける。 お陰で彼の地で貰った新聞を隅から 隅までじっくり読む事が出来た。 ハンからのメールを読むと又仕事が 増えるらしい。 派遣さんを要求しておいて正解だったな。 これはそもそもダイヤ退職の手当て だったけど後手を踏んでいたら面談すら 出来ない状況になっていたかも知れない。 北の拠点に張り付く可能性がある。 まぁとりまとめ役だから別にどうでも 良い感じなんだけどね。 休みの日は何時も早い。 今日は既に二仕事済ませている。 昼寝は必須だな。 あぁ、年賀状忘れてた。 午後やろっとせ。 PR |
|
助っ人に増殖中。
ポイントは充分。 俺が扱い切れるのか? 交換してから考える手もある。 問題はゼドラ。 テクダンはまだ伝説のなんちゃらで 停滞中。 こやつが先か… 黄組はミルがいる。 青組でヨウユウって感じでもある。 助っ人にいるし… 使い方がイマイチよく判らないロノウエに ラグドラと言うチョイスもある。 HPに補正が掛からない点は大きいな。 最終的には助っ人次第になる。 て事はやっぱりラドラか… もうちょい考えてみよう(笑) |
|
思えば穴を使ったのは初めて。
空路は順調だったが着地が下手だった。 帰りは違うキャリアにしよう。 地下鉄の車内で宿泊先とベースをスマホに 入力して道案内の準備完了。 これがなきゃとても遠征には来れない。 デビジョンからも人を呼んでいる。 先ずは宴席で馬鹿話でもして距離感を 計る算段。 それにしても料理が旨い。 ここなら異動してきても良く思えて来た。 それにしてもここまで来るのに3年か… 時間の無い中で無理して来た甲斐も あったかな。 会議は朝からだがもう上手く行った様な もんだ。 会議が終わったら案内してもらって 旨いラーメンでも喰おうか。 夜も食ってから帰ろうかな。 修羅の国の第一印象は滅茶苦茶良かった。 |
|
番人戦で不足分の補充を行う。
まぁこれだけで35マスが占有される。 ストックを4体体制にするんだろうな。 それは何時でも出来る。 プラスや重複の泥モンをノエドラに。 んでノアールがマックスになったので 覚醒メイメイに付与した。 ラベ97でユルユルとスキル上げでもと 思いきや大成功でラベマ。 最近は一体だけ助っ人にいる。 修羅の国行きの乗り物で編成を考えて みるかな(笑) その助っ人事情。 ラドラ増殖中。 今日も運営様よりモンポを賜り 選んで押すだけの状況。 いつ押すの? 今かなぁ~(笑) 踏ん切りが悪いのはパズル力の無さ。 じっくり悩みましょうか(笑) |
|
毎度お馴染み月曜ダンジョン。
番人戦に向けたスタミナ調整。 順調に調整が進んでいたものの、 降臨チャレンジに手を出した。 ヘライースでランクアップ。 全ての目論見が崩壊した(笑) 寸止めの筈だったのに… 当初計画の木の猫龍超地獄級に突入。 ミドリデビニャンとかを確保して 銀色ゾーンに潜入。 しかもよりによってクリシュナパ。 どうも赤泥が来ないと思ったが後の祭。 鈍行モードでスキル貯め。 HPに倍率が掛かっていて良かった(笑) 全くルール位しっかり読めよ!俺。 何とかクリア(笑) んで懲りずにヘラクレス戦。 充実感溢れる帰りの車中となった。 お陰で今朝はボックス整理に 追われている。 幾つかの番人が足りていない。 ラドラを意識して素材もチラホラ。 そりゃパッツンパッツンになるわな。 しかしよく出来たゲームだね(笑) |

