忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 15:09 】 |
ミルパ
カンナをオンステージ。
サリアと猿2体の編成。
短期戦であれば文句なし。
長丁場だと確かにミル自体のスキルが
貧弱と言わざるを得ない。
サリアの代わりにスキルの軽い駒を
あたっている。
でも何かピンと来ない。
ミルの進化の過程で使ったヴァーチェ。
何時になるかは判らないけど次のGF迄
暇に任せて予備要員として育成だな。
まぁ別に困る訳じゃないからサリアの
スキルアップでも良い(笑)
ってか何処廻ればいいんだろ?
調べにゃならんな。

一番悩んでいるのが些細な事だけど
ミルのスキル上げ。
どうも素材は無さそう。
ピィかミル自体か…
んであのスキル。
為すべきか為さざるべきか…
今は為す事自体が無理(笑)

今日はサージの電子紙芝居を提出する日。
一体何時に帰れる事やら…

拍手[0回]

PR
【2016/11/28 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
不愉快なイメージ
この通り今朝は早起き。
これからがシーズンとなる。
起きるのは余り苦ではない。
寝るのが無茶苦茶早いから(笑)

唯、今朝はいただけない。
何時もは事務所の事なんか考えないのに
何故かそっちに飛んだ瞬間に悪寒が
走った。
トラップ二つ。
又急ぎ働き。
今日やるべきなんだろう。
相変わらすハンは甘い。

もう一つの方は週明けに組むしか
あるまい。
これも余り余裕がある訳じゃない。
息つく暇もありゃしねぇ。
折角の休みだちゅうのに…
あ~腹立たしい!

拍手[0回]

【2016/11/27 04:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
あれっ?
火~金ダンジョンは常設じゃなかった。
う~ん、仮面集めをしようと思っていた
んだけど…
まぁいいか。
そもそも草むしりにしか使わない。
あと回しでも何の問題もない。

この土日は出ずに済む事となった。
念の為、準備はせにゃならん。
月曜は帰れるかな?
これもそれもサージ次第。
全くたまらん。
気分次第だもん。
願かけでも行こうかな(笑)

今日は大量発生。
最近、べの覚醒成功率が下がっている
そんな感じ。
機会増の反動かな?
この前お恵みいただいたメルが
オンステージ。
スミレパの回復十字要員。
上手く嵌まるかな?

拍手[0回]

【2016/11/26 08:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
週末
勤労を感謝される事もなく水曜は
サージの電子紙芝居作成に従事。
んで昨日は東の拠点への道すがら
端末開いて決裁と資料作り。
片道は手当を充てるけど帰りは自腹。
俺はそんなに貰っていない(涙)
タキは本当に楽していやがった。

今日は午後半日を潰す報告会。
本来俺の守備範囲ではない。
ダカールからこぼれたもんだ。
一度突っ返したがハンとサージの裁定で
しぶしぶ受ける事に。
しかもウイグル降臨。
確かにハン&ダカールの生粋組には
荷が重い。
結局弾除けに使われる。
だから今から不愉快なのである。

しかもサージ…
芸術家肌の彼は電子紙芝居の出来には
極めて厳しい。
多分この週末はどちらか出になるだろう。
最終チェックは月曜の昼。
それまでは休めまい。
諸々重なっても依頼者一人一人には関係
無いんだよね。
だからハンは平然と残業するなと言う。
お説御尤も(笑)

休日出勤の振替は翌月迄の厳しい会社。
来週は休まないと勿体ないぜ。

拍手[0回]

【2016/11/25 07:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
読み
天気予報では夕方に雪が止むとの事。
今日は久しぶりに東の拠点。
気楽な一人旅(笑)
問題は止むタイミング。
意を決して折り畳み傘で降雪の中
家を出た。
出来るだけ手に荷物を持ちたく無いから。
昼前に事務所を出る辺りが苦戦する
想定なんだけど、雪質が乾いていれば
フードだけでも良い感じ。
朝方同様重たい奴だと厄介だな。
雨になると置き傘を使う事になる。

土日に火~金ダンジョンがあるので
曜日の意識が低下(笑)
昨日はヒノカグツチ転生に必要な仮面を
取り忘れた。
常設になるのであればそれで良いけど
又曜日の意識を改めてするのは
ちとナニだな。
思えば今日は農作業の日。
裏砂漠と農作業のセットだな。
車中での気分転換で出来るかな?

サージから又いちゃもんが来ている。
月曜は遅くなるだろう。
車中のお供はこの作業になる。
土日出ないで済む様にちょこまか
こなして行きますか。

拍手[0回]

【2016/11/24 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>