|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
カンナをオンステージ。
サリアと猿2体の編成。 短期戦であれば文句なし。 長丁場だと確かにミル自体のスキルが 貧弱と言わざるを得ない。 サリアの代わりにスキルの軽い駒を あたっている。 でも何かピンと来ない。 ミルの進化の過程で使ったヴァーチェ。 何時になるかは判らないけど次のGF迄 暇に任せて予備要員として育成だな。 まぁ別に困る訳じゃないからサリアの スキルアップでも良い(笑) ってか何処廻ればいいんだろ? 調べにゃならんな。 一番悩んでいるのが些細な事だけど ミルのスキル上げ。 どうも素材は無さそう。 ピィかミル自体か… んであのスキル。 為すべきか為さざるべきか… 今は為す事自体が無理(笑) 今日はサージの電子紙芝居を提出する日。 一体何時に帰れる事やら… PR |
|
この通り今朝は早起き。
これからがシーズンとなる。 起きるのは余り苦ではない。 寝るのが無茶苦茶早いから(笑) 唯、今朝はいただけない。 何時もは事務所の事なんか考えないのに 何故かそっちに飛んだ瞬間に悪寒が 走った。 トラップ二つ。 又急ぎ働き。 今日やるべきなんだろう。 相変わらすハンは甘い。 もう一つの方は週明けに組むしか あるまい。 これも余り余裕がある訳じゃない。 息つく暇もありゃしねぇ。 折角の休みだちゅうのに… あ~腹立たしい! |
|
火~金ダンジョンは常設じゃなかった。
う~ん、仮面集めをしようと思っていた んだけど… まぁいいか。 そもそも草むしりにしか使わない。 あと回しでも何の問題もない。 この土日は出ずに済む事となった。 念の為、準備はせにゃならん。 月曜は帰れるかな? これもそれもサージ次第。 全くたまらん。 気分次第だもん。 願かけでも行こうかな(笑) 今日は大量発生。 最近、べの覚醒成功率が下がっている そんな感じ。 機会増の反動かな? この前お恵みいただいたメルが オンステージ。 スミレパの回復十字要員。 上手く嵌まるかな? |
|
勤労を感謝される事もなく水曜は
サージの電子紙芝居作成に従事。 んで昨日は東の拠点への道すがら 端末開いて決裁と資料作り。 片道は手当を充てるけど帰りは自腹。 俺はそんなに貰っていない(涙) タキは本当に楽していやがった。 今日は午後半日を潰す報告会。 本来俺の守備範囲ではない。 ダカールからこぼれたもんだ。 一度突っ返したがハンとサージの裁定で しぶしぶ受ける事に。 しかもウイグル降臨。 確かにハン&ダカールの生粋組には 荷が重い。 結局弾除けに使われる。 だから今から不愉快なのである。 しかもサージ… 芸術家肌の彼は電子紙芝居の出来には 極めて厳しい。 多分この週末はどちらか出になるだろう。 最終チェックは月曜の昼。 それまでは休めまい。 諸々重なっても依頼者一人一人には関係 無いんだよね。 だからハンは平然と残業するなと言う。 お説御尤も(笑) 休日出勤の振替は翌月迄の厳しい会社。 来週は休まないと勿体ないぜ。 |
|
天気予報では夕方に雪が止むとの事。
今日は久しぶりに東の拠点。 気楽な一人旅(笑) 問題は止むタイミング。 意を決して折り畳み傘で降雪の中 家を出た。 出来るだけ手に荷物を持ちたく無いから。 昼前に事務所を出る辺りが苦戦する 想定なんだけど、雪質が乾いていれば フードだけでも良い感じ。 朝方同様重たい奴だと厄介だな。 雨になると置き傘を使う事になる。 土日に火~金ダンジョンがあるので 曜日の意識が低下(笑) 昨日はヒノカグツチ転生に必要な仮面を 取り忘れた。 常設になるのであればそれで良いけど 又曜日の意識を改めてするのは ちとナニだな。 思えば今日は農作業の日。 裏砂漠と農作業のセットだな。 車中での気分転換で出来るかな? サージから又いちゃもんが来ている。 月曜は遅くなるだろう。 車中のお供はこの作業になる。 土日出ないで済む様にちょこまか こなして行きますか。 |

