|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
1回目はロノウェ。
先月同様に被りました。 ロノウェパで2体使うテンプレも無く 実際、途方に暮れた感じ。 当たりには違いないんだろうけど… 昨日は計量。前年比-4kg。 目標には届かなかったけど、結果は出た。 でも体重は減っても血圧は下がらない。 実際、血圧が上がる時点の体重より 低くなってんだけどね。 終わってからは、2食分の栄養摂取。 用心棒さんに行ったら雨だと言うのに 大行列。 この空腹感には耐えられず、予定変更。 まんてんさんへ行きカツカレーの大。 旨かった! んで追い打ちかけて日乃屋でも カツカレーの大! これは俺の口には合わなかった。 最初の甘い味が満腹感を呼びスプーンが 進まなくなった。 むしろ松屋の一直線は辛さのカレーを 欲していた中での遭遇。 三杯目には行く意欲もなかった。 否、胃袋も小さくなっているみたい。 来年迄には後2kg落とそう。 月曜からリスタートだな(笑) PR |
|
昨夜は計量調整の為、水分を絞った(笑)
先週の状況で概ね把握はしている。 後はサクッと載るだけだが、もう一推し 対策を採っておきたい。 とは言え乾涸びるつもりはなく、 何時も通り3セットで終了。 最終チェックを行い、先週よりも 0.6kg落ちていた事を確認した。 結局休みの日の食生活に尽きる。 ウイークディはちゃんと対策をしている。 これで大将の店に通い始めた頃に戻った。 ここからは堕ちないんだよね(涙) 無理をするつもりも無いけどね。 終わったら何食べよ? 用心棒さんは確定だな(笑) ラーメン食べるにはよい陽気。 はしごも悪くない。 一日でリバウンド。 まぁ又明日から続ければ良い。 って明日は土曜日か… よし、喰うぞ! |
|
最近はハンと共に呼ばれて一緒に
罵声を浴びる。 んで、後からウイグルが寄って来ては ご機嫌取りをする。 かなりうんざりしている。 罵声の内容も後出しばかり。 まぁ俺なんかただ浴びているだけだから まだ良い。 レポートの作り直しをやらされる連中 からすれば極楽そのものだ。 たった3分で済むんだからな。 ハンの前は地方の幹部がやられてた。 そん時に気付けば良かったんだろうけど そんな才覚は彼にはない。 ハンとしては後半年と考えているだろう けど、その対応次第では最後の議席を 失う事迄は考えていないだろう。 部屋からの罵声は事務所の端々迄届く。 会社自体が重苦しくなっている。 組織運営の経験のない悲しさよ。 組織が崩壊するのもそう遠い日では あるまい。 |
|
順調に消化。
ほぼ予定通りの数を確保。 んでやっぱりボックスがキツくなって 来た。 降臨ダンジョンの主達が2体づついる。 これじゃそうならざるを得ない。 ミル育成のトラウマだな。 使い道が明確な駒以外は一旦処分。 週末迄には片付けよう。 今、進化待ちは覚醒ハク位か… むしろ素材を気にしている場合ではない。 育成対象も減っている。 結局GF待ちなんだな(笑) ちと、感じているのが育成疲れ。 ミルをやった後辺りからかな。 まだスキラゲは残っているけどね。 今日は夏日だそうだ。 風邪をひかない様に気をつけねば。 |
|
毎週の事ながらスタミナ調整(笑)
火曜のゲリラ時間割が事前に判れば もうちょい調整の度合いも違って来る。 とりま、番人戦3セットでランクアップ の目論見で戦闘終了。 番人の在庫カウントをしてみたら 思ったよりも少ない。 緑はゼロ。あるのは黄。 こりゃ本腰入れて捕獲作業をせにゃ ならん。 手っ取り早いのは黄金の番人戦か… んで虹に行くとするかな。 漸く千代ちゃんがラベマ。 スキルを上げたらオンステージ。 局様は青組で重宝している。 助っ人がいないから青組自体出番は 少ないけどね(笑) 次の佐助は考えもの。 クリシュナの類似品ヴィシュヌパ。 HPが薄過ぎてあまり出動の機会も無い。 緑組、もっかい見直します(笑) |

