忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 00:37 】 |
GF
1回目はロノウェ。
先月同様に被りました。
ロノウェパで2体使うテンプレも無く
実際、途方に暮れた感じ。
当たりには違いないんだろうけど…

昨日は計量。前年比-4kg。
目標には届かなかったけど、結果は出た。
でも体重は減っても血圧は下がらない。
実際、血圧が上がる時点の体重より
低くなってんだけどね。

終わってからは、2食分の栄養摂取。
用心棒さんに行ったら雨だと言うのに
大行列。
この空腹感には耐えられず、予定変更。
まんてんさんへ行きカツカレーの大。
旨かった!
んで追い打ちかけて日乃屋でも
カツカレーの大!
これは俺の口には合わなかった。
最初の甘い味が満腹感を呼びスプーンが
進まなくなった。
むしろ松屋の一直線は辛さのカレーを
欲していた中での遭遇。
三杯目には行く意欲もなかった。
否、胃袋も小さくなっているみたい。

来年迄には後2kg落とそう。
月曜からリスタートだな(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/10/29 09:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
サウナ
昨夜は計量調整の為、水分を絞った(笑)
先週の状況で概ね把握はしている。
後はサクッと載るだけだが、もう一推し
対策を採っておきたい。
とは言え乾涸びるつもりはなく、
何時も通り3セットで終了。
最終チェックを行い、先週よりも
0.6kg落ちていた事を確認した。
結局休みの日の食生活に尽きる。
ウイークディはちゃんと対策をしている。
これで大将の店に通い始めた頃に戻った。
ここからは堕ちないんだよね(涙)
無理をするつもりも無いけどね。

終わったら何食べよ?
用心棒さんは確定だな(笑)
ラーメン食べるにはよい陽気。
はしごも悪くない。
一日でリバウンド。
まぁ又明日から続ければ良い。
って明日は土曜日か…
よし、喰うぞ!

拍手[0回]

【2016/10/28 08:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
狂乱のウイグル
最近はハンと共に呼ばれて一緒に
罵声を浴びる。
んで、後からウイグルが寄って来ては
ご機嫌取りをする。
かなりうんざりしている。
罵声の内容も後出しばかり。
まぁ俺なんかただ浴びているだけだから
まだ良い。
レポートの作り直しをやらされる連中
からすれば極楽そのものだ。
たった3分で済むんだからな。

ハンの前は地方の幹部がやられてた。
そん時に気付けば良かったんだろうけど
そんな才覚は彼にはない。
ハンとしては後半年と考えているだろう
けど、その対応次第では最後の議席を
失う事迄は考えていないだろう。

部屋からの罵声は事務所の端々迄届く。
会社自体が重苦しくなっている。
組織運営の経験のない悲しさよ。
組織が崩壊するのもそう遠い日では
あるまい。

拍手[0回]

【2016/10/27 07:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
番人戦
順調に消化。
ほぼ予定通りの数を確保。
んでやっぱりボックスがキツくなって
来た。
降臨ダンジョンの主達が2体づついる。
これじゃそうならざるを得ない。
ミル育成のトラウマだな。
使い道が明確な駒以外は一旦処分。
週末迄には片付けよう。

今、進化待ちは覚醒ハク位か…
むしろ素材を気にしている場合ではない。
育成対象も減っている。
結局GF待ちなんだな(笑)
ちと、感じているのが育成疲れ。
ミルをやった後辺りからかな。
まだスキラゲは残っているけどね。

今日は夏日だそうだ。
風邪をひかない様に気をつけねば。

拍手[0回]

【2016/10/26 07:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
月曜ダンジョン
毎週の事ながらスタミナ調整(笑)
火曜のゲリラ時間割が事前に判れば
もうちょい調整の度合いも違って来る。
とりま、番人戦3セットでランクアップ
の目論見で戦闘終了。
番人の在庫カウントをしてみたら
思ったよりも少ない。
緑はゼロ。あるのは黄。
こりゃ本腰入れて捕獲作業をせにゃ
ならん。
手っ取り早いのは黄金の番人戦か…
んで虹に行くとするかな。

漸く千代ちゃんがラベマ。
スキルを上げたらオンステージ。
局様は青組で重宝している。
助っ人がいないから青組自体出番は
少ないけどね(笑)
次の佐助は考えもの。
クリシュナの類似品ヴィシュヌパ。
HPが薄過ぎてあまり出動の機会も無い。
緑組、もっかい見直します(笑)

拍手[0回]

【2016/10/25 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>