|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ぶぇいぶぃ含めて相当数捕獲した。
でも番人迄は回らなかった。 んで配布開始(笑) 千代ちゃんと酒呑童子がマックス。 この2体のラベマを目指す。 特に千代ちゃんのスキルは軽い。 クリシュナパへの編入だな。 酒呑童子はスキルが重すぎる。 降臨ダンジョンで連勝する自信も テクもない。 詰まる所、千代ちゃん優先って事だね。 テクダンで荒稼ぎしたぺんどらで ボックスが窮屈になった。 今日は狂気会議の日。 どちらにしても早く明日にならんかな。 PR |
|
月曜日はスタミナ調整(笑)
番人捕獲には大変有効。 今は虹の番人不足。 片手は押さえたい所(笑) んで時間割を見たら大量発生の日。 もうちょいスタミナ調整が必要だった。 昨夜、降臨チャレンジでヘラ・ ベオークと交戦。 一日の最終戦で助っ人にもいたので ミルパを投入。 調べてからやるべきだったが後の祭。 ボス戦で光合成発動。 普通にクリシュナパでやりゃ良かった。 10ターンの耐久後ワンパンでクリア。 ムーンフェイスで回復したのは苦肉の策。 時間が勿体なかった(笑) 今日明日が狂気会議の日。 早くおわんねーかな。 |
|
サージが親会社時代に机を並べていた
ショウキ。 出向元の経営不振で次の職場を探して いた所、サージに拾われ我が世紀末 株式会社へ。 言ってみれば俺と同環境(笑) 違うのは知っている人がいる事位。 んで、この一年なんもやっていない。 教えると言う事が出来る社員は一人も 居やしない。 しょうがない。だって世紀末だもん。 採った兼ね合いもあってサージは ショウキを人の前に進ませ様とするが 基礎知識を誰も教えてくれないので 人の前に出ては討ち死にしている。 しびれを切らしたサージは203高地の 乃木大将の如くウイグルの御前にて 電子紙芝居の上映を宣言。 それで終わればブログのネタには ならないね。 サージから面倒を見ろと言われなければ… で、ショウキの作った紙芝居。 ヤル気の欠片もない有様。 上映は水曜日。 この休みに幾つかアドバイスは送った。 つくづく思うのはコレ。 目の前でショウキの炎上シーンを 見る事になるんだろうな… |
|
2体目のリューネ(笑)
回復泥生成スキルはありがたい。 当然育成対象。 今回のGFは被り捲り。 と言う事で終了(笑) ノーマルダンジョンのスタミナ消費が 半分なので勇者のアジトを訪問中。 ジーク、クーフー、ヴァンパイアの スキラゲ素材がボロボロ落ちるが スキルは一向に上がらない。 まぁ懲りずにやり続けるかね(笑) 確か九時間近くは寝ている筈だが まだ眠い(笑) アイロンかけたら昼寝だな。 |
|
前半戦は2体目のハク。
覚醒ハクにしよう(笑) 昨日はサージの我が儘に付き合った から大量発生は朝番のみ。 最近たまどらには恵まれない。 変わりに金曜ダンジョンでダブトパを 3体も捕獲。 狂喜乱舞と言った感じ。 まぁ駒は与えて貰っても組めるか否か その前に助っ人に居るかどうか(笑) ツリーカーニバルらしいけどやっぱり闇。 この際だからカリンみたいに三種(笑) 助っ人に居ればシステム迄頑張るんだが。 それからすれば何が必要な駒だろう? 今はクリシュナとガディウスで幸せ(笑) 欲張りな俺だな。 |

