忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 03:52 】 |
たまどらは
ぶぇいぶぃ含めて相当数捕獲した。
でも番人迄は回らなかった。
んで配布開始(笑)
千代ちゃんと酒呑童子がマックス。
この2体のラベマを目指す。
特に千代ちゃんのスキルは軽い。
クリシュナパへの編入だな。
酒呑童子はスキルが重すぎる。
降臨ダンジョンで連勝する自信も
テクもない。
詰まる所、千代ちゃん優先って事だね。

テクダンで荒稼ぎしたぺんどらで
ボックスが窮屈になった。
今日は狂気会議の日。
どちらにしても早く明日にならんかな。

拍手[0回]

PR
【2016/10/19 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
読み違え
月曜日はスタミナ調整(笑)
番人捕獲には大変有効。
今は虹の番人不足。
片手は押さえたい所(笑)
んで時間割を見たら大量発生の日。
もうちょいスタミナ調整が必要だった。

昨夜、降臨チャレンジでヘラ・
ベオークと交戦。
一日の最終戦で助っ人にもいたので
ミルパを投入。
調べてからやるべきだったが後の祭。
ボス戦で光合成発動。
普通にクリシュナパでやりゃ良かった。
10ターンの耐久後ワンパンでクリア。
ムーンフェイスで回復したのは苦肉の策。
時間が勿体なかった(笑)

今日明日が狂気会議の日。
早くおわんねーかな。

拍手[0回]

【2016/10/18 07:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
やらされ感
サージが親会社時代に机を並べていた
ショウキ。
出向元の経営不振で次の職場を探して
いた所、サージに拾われ我が世紀末
株式会社へ。
言ってみれば俺と同環境(笑)
違うのは知っている人がいる事位。
んで、この一年なんもやっていない。
教えると言う事が出来る社員は一人も
居やしない。
しょうがない。だって世紀末だもん。

採った兼ね合いもあってサージは
ショウキを人の前に進ませ様とするが
基礎知識を誰も教えてくれないので
人の前に出ては討ち死にしている。
しびれを切らしたサージは203高地の
乃木大将の如くウイグルの御前にて
電子紙芝居の上映を宣言。
それで終わればブログのネタには
ならないね。
サージから面倒を見ろと言われなければ…

で、ショウキの作った紙芝居。
ヤル気の欠片もない有様。
上映は水曜日。
この休みに幾つかアドバイスは送った。
つくづく思うのはコレ。
目の前でショウキの炎上シーンを
見る事になるんだろうな…

拍手[0回]

【2016/10/17 08:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
後半戦
2体目のリューネ(笑)
回復泥生成スキルはありがたい。
当然育成対象。
今回のGFは被り捲り。
と言う事で終了(笑)

ノーマルダンジョンのスタミナ消費が
半分なので勇者のアジトを訪問中。
ジーク、クーフー、ヴァンパイアの
スキラゲ素材がボロボロ落ちるが
スキルは一向に上がらない。
まぁ懲りずにやり続けるかね(笑)

確か九時間近くは寝ている筈だが
まだ眠い(笑)
アイロンかけたら昼寝だな。

拍手[0回]

【2016/10/16 11:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
GF
前半戦は2体目のハク。
覚醒ハクにしよう(笑)
昨日はサージの我が儘に付き合った
から大量発生は朝番のみ。
最近たまどらには恵まれない。
変わりに金曜ダンジョンでダブトパを
3体も捕獲。
狂喜乱舞と言った感じ。

まぁ駒は与えて貰っても組めるか否か
その前に助っ人に居るかどうか(笑)
ツリーカーニバルらしいけどやっぱり闇。
この際だからカリンみたいに三種(笑)
助っ人に居ればシステム迄頑張るんだが。

それからすれば何が必要な駒だろう?
今はクリシュナとガディウスで幸せ(笑)
欲張りな俺だな。

拍手[0回]

【2016/10/15 11:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>