忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 02:18 】 |
流石に
10月も下旬ともなると涼しいを
通り越している。
若ければ薄着でもなんだろうけど
回復力に自信のない昨今。
珍しく上着を羽織った。

金曜で何となく祭りも引けた感じ。
今週は先週出来なかった諸々を処理して
月が変わるのだろう。
その繰り返しを2回やれば今年も終わる。
何の変鉄もない日々ではある。
尤も会社では頻繁に人事会議が開催。
何をしているのかは預かり知らぬけど
タキ同様に何人かが子会社再建に
携わる事となるのであろう。

いつか俺にも赤紙が来るんだろう。
タキの指揮下には入りたくないな。
また結局俺が仕切る事になる。
コマクのタキ買いは異常だもん。
やっぱり近付かない事だな(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/10/24 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ズオー
3体のプラス50はこれに振った。
闇パで便利しているにも関わらず
ちと、ほっぽりっ放し(笑)
それにしてもロズエルのスキラゲが
進まない。
いい加減厭きて来た(爆)

今日でノマダンのスタミナ半分は
終わりなんだろうね。
ゼローグは1体押さえておこう。
多分使わないと思うけど光ソニアに必要。
昨日は落ちなかった。
でも使うのかな?
無理せんでも良い話だな。
降臨チャレンジもソニアグランか…
これも無理っぽい(笑)

今朝は既に一仕事を終えた。
飯喰ったら二度寝だな(笑)

拍手[0回]

【2016/10/23 08:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
サウナ
計量前の状況チェック。
乾式よりも湿式がキツく感じる。
無理をしても瞬間記録。
とりま、3セット終了。
恐る恐る体重計に乗る。
目標からはプラス1.5kg。
前回よりは確実に落ちている。
昼を粗食にしても晩酌で大暴れしちゃ
当然その報いは来る。

つくづく思うのは増えるのは直ぐ
だけど落ちるのは時間がかかる。
普段からやらんと駄目って事だね。
一応、高い目標に対して低くても
結果は出ている。
後1週間頑張りましょう(笑)

降臨チャレンジはグリモワール迄攻略。
さてプラス50をどれに振るのかが
直近の課題。
最近ボックスに余裕がない。
この休みは真面目にお片付けだな。

拍手[0回]

【2016/10/22 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
掃除
ロズエルのスキラゲで赤目を求め
テクダンを徘徊。
ぺんどらが溜まるもののドラプラはなし。
昨日の農作業でスッキリとはしたが
思ったよりも千代ちゃんのラベが
上がらなかった。
しかもスキラゲもなし。
何か極めて無駄な事をしている様だ。

降臨チャレンジの進捗は順調。
ワダツミ迄攻略。
願わくばプラス50の3体は押さえたい。
出来るかな(笑)

いよいよ計量迄1週間。
今日は早めに上がってサウナだな。
良い週末となります様に!

拍手[0回]

【2016/10/21 07:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
解放感
思ったよりもない。
理由は簡単。
まだ終わっていないから。
会議は確かに終わった。
だが俺とは全く縁のない所で巻き込まれ
その〆作業を手伝っている。
その主はサージ。
となると、是非もなし(笑)
サージのパートは何とか終わり
意気揚々と引き上げて行った。
んで帰りしなに一言。
「ハンも手伝ってやれ」

そもそもウイグルのターゲットはハン。
降臨組の統治体制を完全にする為には
生粋組を経営から遠ざける事。
しかもハンに変わりになる人材は
悲しいかな見当たらない。
その実今年生粋組は議席を一つ
失っている。
まぁ確かに無理もない。
そんなレベル感だもん。

今日の夕方が刻限。
それまでは終わらない。
どうせ結果は見えている。
サージ同様とばっちりが嫌なだけ…
今日は農作業の日でもある。
そっちメインで頑張ります(笑)

拍手[0回]

【2016/10/20 07:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>