|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
10月も下旬ともなると涼しいを
通り越している。 若ければ薄着でもなんだろうけど 回復力に自信のない昨今。 珍しく上着を羽織った。 金曜で何となく祭りも引けた感じ。 今週は先週出来なかった諸々を処理して 月が変わるのだろう。 その繰り返しを2回やれば今年も終わる。 何の変鉄もない日々ではある。 尤も会社では頻繁に人事会議が開催。 何をしているのかは預かり知らぬけど タキ同様に何人かが子会社再建に 携わる事となるのであろう。 いつか俺にも赤紙が来るんだろう。 タキの指揮下には入りたくないな。 また結局俺が仕切る事になる。 コマクのタキ買いは異常だもん。 やっぱり近付かない事だな(笑) PR |
|
3体のプラス50はこれに振った。
闇パで便利しているにも関わらず ちと、ほっぽりっ放し(笑) それにしてもロズエルのスキラゲが 進まない。 いい加減厭きて来た(爆) 今日でノマダンのスタミナ半分は 終わりなんだろうね。 ゼローグは1体押さえておこう。 多分使わないと思うけど光ソニアに必要。 昨日は落ちなかった。 でも使うのかな? 無理せんでも良い話だな。 降臨チャレンジもソニアグランか… これも無理っぽい(笑) 今朝は既に一仕事を終えた。 飯喰ったら二度寝だな(笑) |
|
計量前の状況チェック。
乾式よりも湿式がキツく感じる。 無理をしても瞬間記録。 とりま、3セット終了。 恐る恐る体重計に乗る。 目標からはプラス1.5kg。 前回よりは確実に落ちている。 昼を粗食にしても晩酌で大暴れしちゃ 当然その報いは来る。 つくづく思うのは増えるのは直ぐ だけど落ちるのは時間がかかる。 普段からやらんと駄目って事だね。 一応、高い目標に対して低くても 結果は出ている。 後1週間頑張りましょう(笑) 降臨チャレンジはグリモワール迄攻略。 さてプラス50をどれに振るのかが 直近の課題。 最近ボックスに余裕がない。 この休みは真面目にお片付けだな。 |
|
ロズエルのスキラゲで赤目を求め
テクダンを徘徊。 ぺんどらが溜まるもののドラプラはなし。 昨日の農作業でスッキリとはしたが 思ったよりも千代ちゃんのラベが 上がらなかった。 しかもスキラゲもなし。 何か極めて無駄な事をしている様だ。 降臨チャレンジの進捗は順調。 ワダツミ迄攻略。 願わくばプラス50の3体は押さえたい。 出来るかな(笑) いよいよ計量迄1週間。 今日は早めに上がってサウナだな。 良い週末となります様に! |
|
思ったよりもない。
理由は簡単。 まだ終わっていないから。 会議は確かに終わった。 だが俺とは全く縁のない所で巻き込まれ その〆作業を手伝っている。 その主はサージ。 となると、是非もなし(笑) サージのパートは何とか終わり 意気揚々と引き上げて行った。 んで帰りしなに一言。 「ハンも手伝ってやれ」 そもそもウイグルのターゲットはハン。 降臨組の統治体制を完全にする為には 生粋組を経営から遠ざける事。 しかもハンに変わりになる人材は 悲しいかな見当たらない。 その実今年生粋組は議席を一つ 失っている。 まぁ確かに無理もない。 そんなレベル感だもん。 今日の夕方が刻限。 それまでは終わらない。 どうせ結果は見えている。 サージ同様とばっちりが嫌なだけ… 今日は農作業の日でもある。 そっちメインで頑張ります(笑) |

