忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 05:23 】 |
週末
確か月曜が休みだった筈だが
すっかり5日間勤務の疲れが出ている。
来週の狂気会議ウイークの調整。
ドッカリと目、肩、腰に影響が出ている。
特に「目」(笑)
昨夜の帰りの電車での交戦。
パズルミスの連発で連敗。
嫌気が差してきて止めた。

今も文字がボヤけている。
スマホ弄るのにメガネは嫌だな。
サプリメントの飲み忘れ。
早く来週水曜日が終わらないかな。

今日は大量発生の日。
万難を排してかき集めなきゃ。
GFでもある。
ここ昨今の運営様からのお恵みで
石はそこそこ貯まっている。
無駄遣いはするつもりもない。

めっきり涼しくなって来た。
時節柄のご自愛を。

拍手[0回]

PR
【2016/10/14 07:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
凪ぎ
仮想空間は育成。
だからあまり変化なし。
昨夜の一度きりなんちゃらは早々に
敗退してギブアップ。
助っ人に色々出てくれば弾みもつくけど
ケプリもミオンも活躍する場もない。
尤もスキルが重すぎる(笑)
これはミルも同じだけどね。

今日はひとまず農作業。
ドラフルの刈取り(笑)
赤組は2パーティあるし助っ人も豊富。
ボックスの整理もせにゃならん。
明日のダブリ戦次第で覚醒ウミサチの
完成となる。
トピックスがあまりない。
まぁそれも良い。

拍手[0回]

【2016/10/13 07:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
人事
動くのは出来ない奴。
出来る奴は長く留まりブラックボックス。
それがここの人事の基本。
俺の所はいらない奴を受け入れて
人数調整で抜かれて行く。
相対的に業務効率と意欲は減退。
俺は奴隷頭として動かぬ奴隷を
働かすのが役目の様だ。
ついでに動かぬ奴らの職務分担を整え
何とか回しているが職務分担も
こう何度も入れ替えられると
作るのも面倒だ。
暫くは動かさないで欲しいのだが
今度はサージがこそこそやり始めた。
ハンとサージは水と油ほど。
特に人事は真逆ばかり。
振り回されるのも迷惑な話だが
是非もなし。
そんな事よりも俺を動かせ(笑)
って言っても行きたい部署もない。
長い時間椅子に座っているだけの生活。

だから肥るんだ(爆)

拍手[0回]

【2016/10/12 08:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
来た
久しぶりのスカウトメール。
今回は応募してみよう。
四半期に拘っている。
会社自体は非上場。
親会社でもあるのか?
まずはそこからだな(笑)
今の所に来て時が止まってしまった。
あるのは倒産リスクが低く
根拠のない安堵感のみ。
このまま居るのもありだろう。
そう言う会社を選んだんだから。
大体、歳も歳だ。
切羽詰まっていなけりゃ、この歳は
まず採らない(笑)

とりま、俺の棚卸し。
気分転換って事だね。
頑張ってみようか(笑)

拍手[0回]

【2016/10/11 08:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
伝説の雪渓
クリシュナパで潜入。
予算は石二個。
スターリング戦でやはり苦戦。
火の2コンボで大抵4十万は超過。
コンボを避けて四個消しで削る方法に
戦術変更。
後僅かな所で回復泥不足で敗退。
これは想定内。むしろ善戦だ。
次の四個消しで撃破。
でも落ちなかったのは悔やまれる。

んでラスボス、イルシックス。
赤の3コンボで概ね75%削減。
これは完全に僥倖以外の何ものでもない。
もう一度赤の3コンボを叩き込み、
ミッションコンプリーティッド。
ダンジョンクリアの石獲得で収支ゼロは
御の字。
イルシックスを進化させてミオンの
究極進化。
今週出来上がるとは思ってもなかった。
上出来、上出来(笑)

拍手[0回]

【2016/10/10 14:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>