|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
確か月曜が休みだった筈だが
すっかり5日間勤務の疲れが出ている。 来週の狂気会議ウイークの調整。 ドッカリと目、肩、腰に影響が出ている。 特に「目」(笑) 昨夜の帰りの電車での交戦。 パズルミスの連発で連敗。 嫌気が差してきて止めた。 今も文字がボヤけている。 スマホ弄るのにメガネは嫌だな。 サプリメントの飲み忘れ。 早く来週水曜日が終わらないかな。 今日は大量発生の日。 万難を排してかき集めなきゃ。 GFでもある。 ここ昨今の運営様からのお恵みで 石はそこそこ貯まっている。 無駄遣いはするつもりもない。 めっきり涼しくなって来た。 時節柄のご自愛を。 PR |
|
仮想空間は育成。
だからあまり変化なし。 昨夜の一度きりなんちゃらは早々に 敗退してギブアップ。 助っ人に色々出てくれば弾みもつくけど ケプリもミオンも活躍する場もない。 尤もスキルが重すぎる(笑) これはミルも同じだけどね。 今日はひとまず農作業。 ドラフルの刈取り(笑) 赤組は2パーティあるし助っ人も豊富。 ボックスの整理もせにゃならん。 明日のダブリ戦次第で覚醒ウミサチの 完成となる。 トピックスがあまりない。 まぁそれも良い。 |
|
動くのは出来ない奴。
出来る奴は長く留まりブラックボックス。 それがここの人事の基本。 俺の所はいらない奴を受け入れて 人数調整で抜かれて行く。 相対的に業務効率と意欲は減退。 俺は奴隷頭として動かぬ奴隷を 働かすのが役目の様だ。 ついでに動かぬ奴らの職務分担を整え 何とか回しているが職務分担も こう何度も入れ替えられると 作るのも面倒だ。 暫くは動かさないで欲しいのだが 今度はサージがこそこそやり始めた。 ハンとサージは水と油ほど。 特に人事は真逆ばかり。 振り回されるのも迷惑な話だが 是非もなし。 そんな事よりも俺を動かせ(笑) って言っても行きたい部署もない。 長い時間椅子に座っているだけの生活。 だから肥るんだ(爆) |
|
久しぶりのスカウトメール。
今回は応募してみよう。 四半期に拘っている。 会社自体は非上場。 親会社でもあるのか? まずはそこからだな(笑) 今の所に来て時が止まってしまった。 あるのは倒産リスクが低く 根拠のない安堵感のみ。 このまま居るのもありだろう。 そう言う会社を選んだんだから。 大体、歳も歳だ。 切羽詰まっていなけりゃ、この歳は まず採らない(笑) とりま、俺の棚卸し。 気分転換って事だね。 頑張ってみようか(笑) |
|
クリシュナパで潜入。
予算は石二個。 スターリング戦でやはり苦戦。 火の2コンボで大抵4十万は超過。 コンボを避けて四個消しで削る方法に 戦術変更。 後僅かな所で回復泥不足で敗退。 これは想定内。むしろ善戦だ。 次の四個消しで撃破。 でも落ちなかったのは悔やまれる。 んでラスボス、イルシックス。 赤の3コンボで概ね75%削減。 これは完全に僥倖以外の何ものでもない。 もう一度赤の3コンボを叩き込み、 ミッションコンプリーティッド。 ダンジョンクリアの石獲得で収支ゼロは 御の字。 イルシックスを進化させてミオンの 究極進化。 今週出来上がるとは思ってもなかった。 上出来、上出来(笑) |

