|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
多分、やり始めの当初に落としたと思う。
あの頃はマシンタイプも少なく、 特にどう使うかもないまま育成してた。 気が付くと究極進化が出来る様に なっていたから炎の番人を大量投入して 進化させた。 その間にスキラベも完了。 完成形のまま、ボックスの肥やしと 化していた。 ライラと違ってお世話になる事なく 育成し、結局コスモクルの素材として ボックスから消えてなくなった。 助っ人でも見る事すらなかった。 むしろ助っ人がいるパーティを組む方が ストレスはない。 手間暇かけた進化素材って言うのも 何か寂しいね。 でもコスモクルは使うのか? ミルパには入れられる。 気の長い話ではあるが… 助っ人の半分近くは赤組(笑) クリシュナとガディウスでいっぱい。 ユルユルと降臨ダンジョンに潜入。 大分勝率も上がって来た。 後は雪渓だよな… さてさてどーしょっか?(笑) PR |
|
今丁度出勤途中の電車に揺られている。
大した理由はない。 むしろアリバイ作りの感が強い。 新しいおもちゃももらった。 その試運転もある。 昨日はダブトパ探しの日だった。 いったい何周しただろう。 結果は2体。 徒労感たっぷり(涙) さぞやモンポも貯まった事だろう。 今日は大量発生。 万難を廃して捕獲に勤しむべし(笑) 後は雪渓だよな… 攻略方が思い浮かばない。 闇雲な石の投入はもっての外。 結局はパズル力なんだろう。 パンドラパでは歯も立たなかった。 この休みに再チャレンジだな。 |
|
草臥れているせいか濃い味のビールが
呑みなくなった。 コンビニに行けば色々な種類の プレミアムビールがそこかしこに 陣を張っている。 それを見て思ったのが外したら 悲しいな(笑) 一寸チャレンジする元気もない。 詰まる所、今は秋味の気分って事だった。 勿論、定番商品ではないから回転の早い コンビニに置いてある訳もなく、 それを思うと尚の事欲求は高まるものの ブツはないと言うストレスフルな状況に 陥り是非もなくPBのイメージとは真逆の ビールを呑む事となった。 んで昨夜の事。 閉店間際のドラッグストアに買い物に 入った。 目当ての物を見つけて会計を済ませようと 視線を動かした丁度その時に陳列棚の 端っこに申し訳無さそうな感じで 置いてある秋味を発見(爆) いやいやそんなに端っこなんて… まだ秋も真っ盛りだぜ。 てな事で一本捕獲。 ロング缶ならばと思いつつも呑み納め。 待っててくれてありがとう(笑) 又来年だね。 |
|
7並べで重用されるけど手持ちに
残ると負けになる。 切り場所を考えねばならないから 切り札と言うのだろう。 むしろ一度切りの「切り」と言う意味か? 多分、単語の原形はジョーク。 ならば直訳すれば冗談を言う人だろう。 やっぱり結び付かない(笑) 単体の単語なのかな? 時間があったら調べてみよう。 俺のポジションは切り札としての 役割を求められる。 当然、業務を熟知した者にしか出来ない。 中途のやる仕事ではないがコマクの 人事でやらされている。 タキは見事に失敗してご栄転。 俺もそろそろ見切りをつけられるだろう。 だから俺はせいぜい冗談を言う人。 会社支給のスマホの着信音は ハードボイルド。 そんな自虐的な意味合いがあるなんて 誰も知らないだろうね(笑) |
|
月曜のスタミナ調整が効をそうし、
相当数の番人を捕獲。 量は良いとして内容的にはちと 考えさせられている。 伝説の雪渓… スターリングでお手上げ。 火力調整の効くクリシュナなんだけど 頼みもしない落ちコンでもうちょいの 所から回復させちまう。 パンドラ辺りでリベンジかな… お次のイルシックスはミオンに必要。 いずれは取りに行かねばなるまい。 今回の反省を踏まえて挑まないと… スタミナ99は小さくないからね。 今日はハンもサージも居ない気楽な 一日となる予定(笑) 決裁書も一段落。 前から構想していた資料でも作るか。 どうせ早くは上がれまい(涙) |

