忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 08:37 】 |
さてさて
他部署で一年半。
その評価がこの判断。
新クラブもそうだがコミュニケーションに
難がある様に見受けられる。
コミュニケーションと言うよりも
言葉のキャッチボール程度の事だ。
同年代の子でも言葉がポンポン帰って
来ると中味は兎も角嬉しく思う。
その逆の類いだからなぁ~
早速、ハートがイラついていたな(笑)

突然コマクに呼ばれた。
一年半何の教育も施していなかったから
取り上げたと言う。
何時もの事ながら後出しジャンケンの
天才と感服する。
最高学府を出ると周りは皆アホにしか
見えないんだろうな。
んで、一人前に育てろとの御達しだ。
作業しかない部署。
作業員として一人前に育ててみるか(笑)

多分、ハートは一週間で放り投げる。
俺の直下か…
面倒だなぁ。
まぁいいや、そうなってから考えよう。

拍手[0回]

PR
【2016/10/04 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ロズエル
育成の順番は考え方次第だが、主力の
3パの補強が最優先とした。
ガディウスのスキルだと回復泥が
不足するケースがあった。
その補強として白羽の矢を立てる。
スキラベは1。
神々の王だと10回戦だから始動を
気にする事なく運用可能(笑)
こやつのスキラゲは最優先だな。

ケプリはノエドラ投入でオンステージ。
助っ人に居ないからサブで運用。
俺の苦手なコンボ戦用の黄枠。
スキルが重いからもう少し調整が必要。
ミオンは進化素材不足。
これは時間がかかりそう。
青組で運用可能なパは安藤目玉。
ミル同様助っ人には1体しかおらん。

昨日は2体目のセラフィスを捕獲。
これは暫く塩漬け。
至る所で虹の番人不足が露呈。
今日はランク調整だな。
又一週間が始まるね。

拍手[0回]

【2016/10/03 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
今日は
局さま。
最近忍者づいている。
佐助は放置状態(笑)
千代ちゃんも育成の進捗は超スロー。
今回は売却した。

水オオクニヌシとウミサチヤマサチを
戻して覚醒化を模索中。
パ迄考えは及んでいない(笑)
とりあえずと言った所。
大分、ボックスも整理をしてスッキリ。
やるべき事が見えてきた。
昼前の大量発生でまとめて捕獲。
ミオン等の育成を進める。

とうとう10月。
月末に計量。
先週は3度も呑みに行った。
当然体重に影響がでる。
今月は控えよう(笑)

拍手[0回]

【2016/10/02 13:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
GF
1体目はロズエル。
ガディウスパに編入可能。
明日又引こう(笑)
って感じだけど、育成順位は高くない。
ヤマタケだったらちと嬉しかったかも…
今更ウルドパって訳にもねぇ…
CDコラボ杯は断念。
唯でさえコンボ系は不得手。
ゴールにすら行き着かない(涙)

サージが急にタキの送別会をやるから
来いと言う。
銀座だぜ。
タキには勿体無い。
飲み物も食い物も凝っていた。
七分目辺りでペースを落とした。
折角、ここまで来たんだもん。
タキを送り出しサージと別れて
一人二次会は大将の店へ。

腰痛で結局居酒屋は閉めてしまったが
様子を見ながら立呑屋は継続中。
久しぶりの再会。
食い物も旨かった。
盟友もご無沙汰だそうだ。
連れ立って来る事を約して店を出た。
久しぶりに盟友にメールを送った。
返信がすぐ戻って来た。
札幌に来ているとの事。
忙しくやっている様で何か安心した。
いつになく穏やかな金曜の夜だった。

拍手[0回]

【2016/10/01 14:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
立て続け
ケプリを落とし、ミオンも捕獲した。
んで今日からGF。
ミルもそうだったけどそれなりの泥駒の
育成は手間がかかる。
そのトラウマかボックスには色んな
駒が豊富にある。
むしろごちゃ混ぜ状態(笑)
80近く運営さまに恵んでいただいた
ボックスの空きもなくなって来た。
どっかで間違えをしでかしている。
GF引いたら軌道修正しなきゃ。

多分、クエストでノエドラが貰えるから
進化素材を無意識に集めているんだな。
キャラ被りを中心に圧縮してみよう。
つい最近まで単体で5倍でも高火力
だった筈なのにミオンのテンプレには
イズイズが入っている。
多分そう言う事か…
パンドラパにロキを編入させておこう。
紫組は何とかなるにしても…
今度は緑組か…

何とも難儀な事だわさ。
猿とパンドラがもう1体づつ欲しいのぅ。

拍手[0回]

【2016/09/30 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>