|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
他部署で一年半。
その評価がこの判断。 新クラブもそうだがコミュニケーションに 難がある様に見受けられる。 コミュニケーションと言うよりも 言葉のキャッチボール程度の事だ。 同年代の子でも言葉がポンポン帰って 来ると中味は兎も角嬉しく思う。 その逆の類いだからなぁ~ 早速、ハートがイラついていたな(笑) 突然コマクに呼ばれた。 一年半何の教育も施していなかったから 取り上げたと言う。 何時もの事ながら後出しジャンケンの 天才と感服する。 最高学府を出ると周りは皆アホにしか 見えないんだろうな。 んで、一人前に育てろとの御達しだ。 作業しかない部署。 作業員として一人前に育ててみるか(笑) 多分、ハートは一週間で放り投げる。 俺の直下か… 面倒だなぁ。 まぁいいや、そうなってから考えよう。 PR |
|
育成の順番は考え方次第だが、主力の
3パの補強が最優先とした。 ガディウスのスキルだと回復泥が 不足するケースがあった。 その補強として白羽の矢を立てる。 スキラベは1。 神々の王だと10回戦だから始動を 気にする事なく運用可能(笑) こやつのスキラゲは最優先だな。 ケプリはノエドラ投入でオンステージ。 助っ人に居ないからサブで運用。 俺の苦手なコンボ戦用の黄枠。 スキルが重いからもう少し調整が必要。 ミオンは進化素材不足。 これは時間がかかりそう。 青組で運用可能なパは安藤目玉。 ミル同様助っ人には1体しかおらん。 昨日は2体目のセラフィスを捕獲。 これは暫く塩漬け。 至る所で虹の番人不足が露呈。 今日はランク調整だな。 又一週間が始まるね。 |
|
局さま。
最近忍者づいている。 佐助は放置状態(笑) 千代ちゃんも育成の進捗は超スロー。 今回は売却した。 水オオクニヌシとウミサチヤマサチを 戻して覚醒化を模索中。 パ迄考えは及んでいない(笑) とりあえずと言った所。 大分、ボックスも整理をしてスッキリ。 やるべき事が見えてきた。 昼前の大量発生でまとめて捕獲。 ミオン等の育成を進める。 とうとう10月。 月末に計量。 先週は3度も呑みに行った。 当然体重に影響がでる。 今月は控えよう(笑) |
|
1体目はロズエル。
ガディウスパに編入可能。 明日又引こう(笑) って感じだけど、育成順位は高くない。 ヤマタケだったらちと嬉しかったかも… 今更ウルドパって訳にもねぇ… CDコラボ杯は断念。 唯でさえコンボ系は不得手。 ゴールにすら行き着かない(涙) サージが急にタキの送別会をやるから 来いと言う。 銀座だぜ。 タキには勿体無い。 飲み物も食い物も凝っていた。 七分目辺りでペースを落とした。 折角、ここまで来たんだもん。 タキを送り出しサージと別れて 一人二次会は大将の店へ。 腰痛で結局居酒屋は閉めてしまったが 様子を見ながら立呑屋は継続中。 久しぶりの再会。 食い物も旨かった。 盟友もご無沙汰だそうだ。 連れ立って来る事を約して店を出た。 久しぶりに盟友にメールを送った。 返信がすぐ戻って来た。 札幌に来ているとの事。 忙しくやっている様で何か安心した。 いつになく穏やかな金曜の夜だった。 |
|
ケプリを落とし、ミオンも捕獲した。
んで今日からGF。 ミルもそうだったけどそれなりの泥駒の 育成は手間がかかる。 そのトラウマかボックスには色んな 駒が豊富にある。 むしろごちゃ混ぜ状態(笑) 80近く運営さまに恵んでいただいた ボックスの空きもなくなって来た。 どっかで間違えをしでかしている。 GF引いたら軌道修正しなきゃ。 多分、クエストでノエドラが貰えるから 進化素材を無意識に集めているんだな。 キャラ被りを中心に圧縮してみよう。 つい最近まで単体で5倍でも高火力 だった筈なのにミオンのテンプレには イズイズが入っている。 多分そう言う事か… パンドラパにロキを編入させておこう。 紫組は何とかなるにしても… 今度は緑組か… 何とも難儀な事だわさ。 猿とパンドラがもう1体づつ欲しいのぅ。 |

