|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ご近所さんの庭から良い薫りが届く。
毎年有り難い事だ。 礼を直接金木犀の木にする。 その主は一週間位前に鬼籍に入った。 位前… 孤独死で発見されてからの推定。 もう少しでこの薫りに包まれたのに… 広い敷地が残された。 お子さんはいないと聞いている。 権利関係がまとまったら家屋も庭の 植物達も片付けられるだろう。 その中には金木犀も… 俺がこの地に来て干支が一回り。 景色はどんどん変わっている。 多分その例に倣うだろう。 景色は移ろう。 でもこの薫りは忘れまい。 そう言えばご近所さんの細君は 数年間の聖夜に召された。 天国でお幸せに。 合掌。 PR |
|
落ちるには落ちたが使うのか(笑)
三種類ゼローグ使って究極進化。 GFを引き始めてから育成計画が 後手後手。 特に泥駒は育成に時間がかかる。 しかもゲーム自体高倍率vs高難易度に 変わりつつある。 昨日はタキの送別会。 スポンサーで呼んだハンにあれこれ やらせていたのは圧巻だった。 余程ハンも腹が立ったのだろう。 終わったら速攻で帰っちゃった。 子会社の立て直しが終わらなければ 帰って来なくてよいらしい。 コマクの温情かはたまた逆鱗に触れたか。 見ればそれに携わっているのは 面倒くさそうな連中ばかり。 君子危うきに近寄らず(笑) |
|
助っ人次第のこのゲーム。
ミルは心許ないものの赤組の2パは 常駐しているから安定運用が出来る。 ヴェルパ以来かな。 ゼローグに使う戦国龍を確保。 これで三種類のゼローグは準備完了。 んで今日はインフ降臨でもある。 一方でコスモクルを進化させて ミルパの要員にする事も検討中。 これには黄金の番人が多数必要(笑) 先週は赤色、今週は青色の予定。 尤もミル本体もまだラベ76。 スキラゲ含めて育成中。 王冠は理解できた。 ランキング上位40%とか言うのは無理。 参加賞のたまどらで俺は嬉しい。 慢性的なたまどら不足。 絞って育成しているつもりだが 常に脱線している(爆) ケプリ、どうしよっかな(笑) |
|
この休みに色々とサイトを回った。
んで俺の運用方法が根本的に違う事が よく判った。 編成も変えて神々の王ゼウスと交戦。 ワンパンで伸した(笑) 多分タキなら 「いゃー、もーしわけないです。」と 口癖となっているフレーズで お茶を濁す様な感じだな(笑) 急遽、クエストで寝かせてあるノエドラを 1体引っ張り出してプラスを振りつつ 育成開始。 助っ人にクリシュナは複数常駐している。 チーム1にミルパを移動。 それによりサリアパは消滅。 チーム2のガディウスとの3チームが 現在の主力となる。 その煽りを受けてケプリは放置状態。 黄組に比べて青組はまだ駒に恵まれて いるし、ウミサチヤマサチの覚醒化も 予定している。 助っ人にケプリがいない事が 難点ではある。 それにしても… ミルにはお詫びをしなければ… ケプリに注力していたら… 放置状態はキープ(笑) さぁ、次は何色かな(爆) |
|
懲りずに又やらかした。
でも今回はチト冷静だった。 えっ?冷静? 朝焼けコメットを喰らう迄は(笑) そもそも超地獄級で落ちてさえくれれば と思う反面、ミルよりも操作が 楽そうな感じもあった。 石の消費は前提として勿論ある。 問題は幾つと言う事。 割り切りとしてはレアガチャと同数。 外れを引いた時の事を思えば まだ良かろう。 助っ人には1体もいない(笑) ゆっくり仕上げて行こうかな。 それにしてもクエストの報酬には 助けられてる。 でも王冠ってなんだ? 調べてみよう(笑) |

