忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 20:06 】 |
膠着状態
詰まる所、ガチャを引けば良い話なのだろう。
パ編成してもまともに常駐しているのは
覚醒パンドラ。
ロキを入れて運用中。
これだとバインド対策で織田信長を入れても
全色揃えられない。
アーミルを使うか検討中。
実はもう1体パンドラを引いたときの為に確保しているのだよ(笑)
スルトもね(爆)
先の事は判らないから編成してしまうか。

今稼働が期待出来るのは、ヤマタケと
覚醒パンドラそして覚醒ルシファ。
リューネに青おでんか青ソニアを組ませるが
エンハンサーが居ない。
手持ちではフレイかなぁ。
ああ、織田信長に覚醒パンドラの組合せは
あったな。
今は結局パンドラ次第。
凪とでも言うべきか…

今朝はボックスにも余裕があるので、
農作業に勤しんでいる。
グランリバース用のドラリンも進化に余念が
無い(笑)
そうそう、ゼローグにはドラフルも使う
んだよね。
大量発生の日でもある。
助っ人に悩まされずに過ごせそう。
さて、農作業、農作業(爆)

拍手[0回]

PR
【2016/08/25 07:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
行事
朝イチから忙しかった。
だから稼働はほとんど無い。
しかも助っ人が限られて、意欲も減退と
言った所でもあった。

行事の方は何事もなく無事終了。
家に戻って缶チューハイを開けてから
あまり記憶がない。
会社支給のスマホでメールの通知を見た。
遅くまで仕事をしている様だ。
明日の会議の資料作り。
何時までたっても終わりが見えない。

今朝はリバースの進化素材のドラリンを
捕獲した。
これは先が長い。
しかし他に進行を進めなければならない
駒も見当たらない。
やっぱり正月卑弥呼か(笑)

今日はとりま、溜まった書類の整理から。
明日は半日会議。
木曜だと言うのにね。
ダブトパは来ずペンどらが溜まりつつある。
しかも赤色(笑)
卑弥呼か千代女かな。
助っ人に常駐している覚醒パンドラ。
闇パのブラッシュアップもしておこうか。

拍手[0回]

【2016/08/24 07:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
RPG
スタミナが尽きる。
石集めに奔走中。
しかも昨日は大量発生の日。
逆に消費してたまどら集めをする事に…
スルト降臨で時間割の確認すらしていなかった。
そんな訳でスタミナ回復期間中の娯楽に
インスト完了(笑)
パズドラをやる前に贔屓にしていたケムコさん。
久しぶりにファンタジーの扉を開ける事と
なった。

尤も今日は月曜日。
ランクアップも狙えるのでラベ上げに限る
事となる筈だ(笑)
てか、朝イチで助っ人にトールを発見。
お初のサリアトールで関銀屏と交戦。
火力不足を感じつつも退けた。
やはりヤマタケやガディウスで慣れてしまうと
パズル力が落ちるんだろう。
只ですら弱いのに(汗)

今朝は4時半起き。
明日もその予定。
一日がとても長い。
睡眠時間だけは不足しない様に気を付けよう。

拍手[0回]

【2016/08/22 07:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
スルト
待ちに待ったスルト降臨。
こんな時は助っ人には恵まれない。
ガディウスパにスフィンクスを入れ、
大天狗も編入させ全色揃えたっつうのに…
この段階で石の消費を覚悟。
出来れば最低限で済ませたかった。
残念な事に2個ロスト。
ラストフレイムで即死を喰らったし…
とりま、捕獲(笑)
この日の為に蓄えておいた赤色ドラゴン。
全部使ってラベマ。
進化素材も準備万端。
覚悟パンドラの完成(笑)
ノエドラ供給してラベマ。
パンドラパとしてズオー、ロキ、ルシファに
タイプは異なるがリューネを入れて
全色揃えると共に回復泥の補給を担わせる。
石の食費分をリベンジ。
ノーコンでヤマタケパ用にもう1体確保した。
神々の王のゼウスさんにご挨拶する前だが
パーティー名を記入。
スキレベとプラスを振って行く事となる。
悪魔の青枠にはルシファとデュークしかない。
この辺は今後の課題となろう。

休みの日は早いとは言えこちらも含めて
働き過ぎの感あり(笑)
助っ人にガディウスが戻ったら
試しにもう一度トライしてみよう。

拍手[0回]

【2016/08/21 08:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
すっかすか
運営さまの粋な計らい。
キツキツだったボックスだが80も
無料でお恵み下さった。
暫くは余裕かませそう(笑)
ダブトパも3体捕獲。
来週木曜の農作業は頑張らないと。

クエストでは宝玉の大盤振舞い。
必要な時にここから引き出す事としよう。
パンドラの分は用意があるし(笑)

今の所、局とリューネのラベ上げが主。
プラスを適当に振り分けているから
コインの減りが極めて早い。
これもまぁぼちぼちと言った所かな。

今朝は眠さに逆らってグランリバース戦。
結局石を1つロスト。
本当にパズル力は無い。
しかもソニアグランとグランリバースは
似て非なるものと気付く有様(笑)
リバースのテンプレを見ると闇カーリー
2体とインドラそして覚醒オロチ。
全部使わずボックスの肥やしになっている。
闇カーリーは助っ人に居ないし、
インドラは初期に多用していたけど
昨今の倍率ゲームで脱落。
覚醒オロチは青組のエンハンス代替要員。
スルトが来るまでこの辺に手を伸ばすか。
どちらにしてもパズル力は無いから
直ぐに飽きてしまいそう。

とりま、コイン稼ぎだな(笑)

拍手[0回]

【2016/08/20 08:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>