|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
詰まる所、ガチャを引けば良い話なのだろう。
パ編成してもまともに常駐しているのは 覚醒パンドラ。 ロキを入れて運用中。 これだとバインド対策で織田信長を入れても 全色揃えられない。 アーミルを使うか検討中。 実はもう1体パンドラを引いたときの為に確保しているのだよ(笑) スルトもね(爆) 先の事は判らないから編成してしまうか。 今稼働が期待出来るのは、ヤマタケと 覚醒パンドラそして覚醒ルシファ。 リューネに青おでんか青ソニアを組ませるが エンハンサーが居ない。 手持ちではフレイかなぁ。 ああ、織田信長に覚醒パンドラの組合せは あったな。 今は結局パンドラ次第。 凪とでも言うべきか… 今朝はボックスにも余裕があるので、 農作業に勤しんでいる。 グランリバース用のドラリンも進化に余念が 無い(笑) そうそう、ゼローグにはドラフルも使う んだよね。 大量発生の日でもある。 助っ人に悩まされずに過ごせそう。 さて、農作業、農作業(爆) PR |
|
朝イチから忙しかった。
だから稼働はほとんど無い。 しかも助っ人が限られて、意欲も減退と 言った所でもあった。 行事の方は何事もなく無事終了。 家に戻って缶チューハイを開けてから あまり記憶がない。 会社支給のスマホでメールの通知を見た。 遅くまで仕事をしている様だ。 明日の会議の資料作り。 何時までたっても終わりが見えない。 今朝はリバースの進化素材のドラリンを 捕獲した。 これは先が長い。 しかし他に進行を進めなければならない 駒も見当たらない。 やっぱり正月卑弥呼か(笑) 今日はとりま、溜まった書類の整理から。 明日は半日会議。 木曜だと言うのにね。 ダブトパは来ずペンどらが溜まりつつある。 しかも赤色(笑) 卑弥呼か千代女かな。 助っ人に常駐している覚醒パンドラ。 闇パのブラッシュアップもしておこうか。 |
|
スタミナが尽きる。
石集めに奔走中。 しかも昨日は大量発生の日。 逆に消費してたまどら集めをする事に… スルト降臨で時間割の確認すらしていなかった。 そんな訳でスタミナ回復期間中の娯楽に インスト完了(笑) パズドラをやる前に贔屓にしていたケムコさん。 久しぶりにファンタジーの扉を開ける事と なった。 尤も今日は月曜日。 ランクアップも狙えるのでラベ上げに限る 事となる筈だ(笑) てか、朝イチで助っ人にトールを発見。 お初のサリアトールで関銀屏と交戦。 火力不足を感じつつも退けた。 やはりヤマタケやガディウスで慣れてしまうと パズル力が落ちるんだろう。 只ですら弱いのに(汗) 今朝は4時半起き。 明日もその予定。 一日がとても長い。 睡眠時間だけは不足しない様に気を付けよう。 |
|
待ちに待ったスルト降臨。
こんな時は助っ人には恵まれない。 ガディウスパにスフィンクスを入れ、 大天狗も編入させ全色揃えたっつうのに… この段階で石の消費を覚悟。 出来れば最低限で済ませたかった。 残念な事に2個ロスト。 ラストフレイムで即死を喰らったし… とりま、捕獲(笑) この日の為に蓄えておいた赤色ドラゴン。 全部使ってラベマ。 進化素材も準備万端。 覚悟パンドラの完成(笑) ノエドラ供給してラベマ。 パンドラパとしてズオー、ロキ、ルシファに タイプは異なるがリューネを入れて 全色揃えると共に回復泥の補給を担わせる。 石の食費分をリベンジ。 ノーコンでヤマタケパ用にもう1体確保した。 神々の王のゼウスさんにご挨拶する前だが パーティー名を記入。 スキレベとプラスを振って行く事となる。 悪魔の青枠にはルシファとデュークしかない。 この辺は今後の課題となろう。 休みの日は早いとは言えこちらも含めて 働き過ぎの感あり(笑) 助っ人にガディウスが戻ったら 試しにもう一度トライしてみよう。 |
|
運営さまの粋な計らい。
キツキツだったボックスだが80も 無料でお恵み下さった。 暫くは余裕かませそう(笑) ダブトパも3体捕獲。 来週木曜の農作業は頑張らないと。 クエストでは宝玉の大盤振舞い。 必要な時にここから引き出す事としよう。 パンドラの分は用意があるし(笑) 今の所、局とリューネのラベ上げが主。 プラスを適当に振り分けているから コインの減りが極めて早い。 これもまぁぼちぼちと言った所かな。 今朝は眠さに逆らってグランリバース戦。 結局石を1つロスト。 本当にパズル力は無い。 しかもソニアグランとグランリバースは 似て非なるものと気付く有様(笑) リバースのテンプレを見ると闇カーリー 2体とインドラそして覚醒オロチ。 全部使わずボックスの肥やしになっている。 闇カーリーは助っ人に居ないし、 インドラは初期に多用していたけど 昨今の倍率ゲームで脱落。 覚醒オロチは青組のエンハンス代替要員。 スルトが来るまでこの辺に手を伸ばすか。 どちらにしてもパズル力は無いから 直ぐに飽きてしまいそう。 とりま、コイン稼ぎだな(笑) |

