|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
サリア降臨。
ってリューネとキャラ被ってね? まぁいいか。 水と光は補強ポイントだもんな。 サリアはラベマでドロップ。 即、進化(笑) パンドラの覚醒進化用に貯めてある たまどらとノエドラを投入すれば とりま、オンステージ可能。 でもねぇ… 助っ人にはトールなぞおらぬし、 このままでは火力不足。 今はリューネの進化促進が優先。 尤もこちらもイズイズが居るとは限らない。 悩ましき事この上無し(笑) どちらもサブとしては優秀。 育成対象である事は言うまでもない。 さて思案のしどころ。 もっかい引くか(爆) 大量発生の日でもある。 ちと考えよう。 PR |
|
昔は確かガールフレンドの略だった筈。
今はそんな贅沢なものはない(笑) 精々手駒のイラストを見て妄想三昧。 不健康であると言わざるを得まい(笑) んでその不健康の元に新たな手駒が 加わった。 リューネ。 水と光は何でもウェルカム。 特に汎用性の高い駒はありがたい。 火力に難があるからエンハンサーが必要か。 しかしまだそんな気の利いた駒等ない。 オロチでも入れて代用かな… 妄想開始(爆) ヤマタケを使い始めて気付いた事がある。 当たり前の事が漸く気付く迂闊さ。 比較は覚醒ルシファ。 回復泥生成能力のない駒で編成している。 劣勢になると倒し切るしかない。 ドラウンジョーカーをマジで入れるかと 考える事もある。 パンドラの加入は大きいしもう1体欲しい。 今回のリューネは青色チームには朗報だな。 さっさと進化させるとするかね(笑) |
|
俺は私生活のみならずこの世界でも
友達が居ない(笑) だから友情ポイントが不可解に増える 事は無い筈だった。 今朝、その不可解な現象が起きた。 助っ人のリストを見るまで判らなかった。 シャンメイ… シャンメイ使いの連中が助っ人不足の 代用としているみたい。 考える事は同じ見たい(笑) 俺のガディウスパは残念な事に回復は ガディウスのみ。 手持ちの回復は正月卑弥呼とエキドナだけ… やっぱり卑弥呼は育成しようかな。 今日は出勤。 電車はガラガラ。 どうせ事務所もガラガラだろう。 溜まった宿題を仕上げるにはもってこいの タイミングだな。 少し真面目にやるとするかね。 |
|
床屋の誘いがあったらしい。
でも会議が長引いたらしく断念したそうだ。 だからと言って呼びつけられて 今からハートを連れて飲みに行くぞ と言われても… 結局お付き合いする羽目になり 急きょ仕事を繰り上げた。 ハートを連れているせいかいきなりタクり 繁華街へと繰りだした。 ラウンジっぽい店。 これは確かに良い雰囲気。 ツマミも悪くない。 ソムリエもいてワイン選びも手伝ってくれる。 唯、そのワインが問題だった。 味は悪くないのだが抜栓して直ぐにグラスに 注ぐもんだから恐る恐る口をつける。 微かに残る参加防止剤の味。 水を飲みつつグラスを回して飲み続ける事に なった。 そんな訳で水っ腹。 二日酔いになるよりはましか(笑) 話のネタはハンとハートの地元の話。 だったら二人で来りゃいいじゃん。 やっぱりハンとは相性が悪い。 早く奴の下から出たいものよ。 |
|
大量発生でまとまった数のたまどらを
確保したので、局、覚醒フレイそして アルキオネの覚醒スキルが充填。 アルキオネにはノエドラを投入してラベマ。 建造中のパンドラはスルト待ち。 この辺で概ね一段落かな(笑) 今の戦力状況は 赤13青10緑14黄13紫19 それぞれ問題はある。 黄色は編成自体引き続き難あり。 回復やマシンで組むもののしっくり来ない。 助っ人にも恵まれず。 そう、そしていよいよ闇カーリーが 助っ人にたった1体だけ登場。 となると本格的に闇カーリーパの 強化育成も加えて行う事になる訳だな。 やっぱりたまどら不足(笑) テンプレじゃミューズになってたけど 覚醒ロキにしてみよう。 パズルが嵌まれば49倍。 ここに2倍は要るのかな。 前座で2倍は低すぎるか(笑) 妄想だけが先走る。 その頃、助っ人に闇カーリーは いるのかね(笑) |

