|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
久しぶりに三ヶ日休んだ気がする。
確かに慌ただしかったけどね。 今月は祝日がもう一回ある。 これ迄は少し頑張ろう。 来年からは組織を変える。 序でに幾つか作業を振り分け様としている。 成就すればかなりの自由な時間が得られる 筈なんだけど… 今度はその自由な時間に出張が当て嵌め られる。 しかも俺はサージの御守りが主業務。 不在を見計らって動く事になる。 どっちが良いかって所だね(笑) 金土と粉&油の食事を続けた。 日曜はさっぱり鍋(笑) しかし今朝は残り物の天ぷら。 昼飯はさっぱりしたものにしたいな。 PR |
|
たった2日間、暴飲暴食をしたらどうも
胃が大きくなった様だ(笑) だから直ぐに腹が減る。 この1週間は気を付けよう。 リバウンドは何時もの事とは言え、毎回 同じ事の繰り返しと言う訳には行かぬ。 金土と良く歩いた(笑) 平坦な土地柄と言うのもあるだろう。 苦にならない。 飲み食いした分とは思っていないけど 久しぶりにこれ程歩いた。 今日は無理をしなくても良い。 折角の秋空。 ゆるりとしますかね。 |
|
朝っぱらから呑んだ暮れたが不思議と
一日保った(笑) しかも食べまくり。 計量が終わってから初めてこんなに 喰らった(爆) こんな事を続けていたら間違いなく血圧の 高い俺は天に召されるわな。 所は食い倒れを標榜している。 胃がもう一つありゃ良いのにと思う。 それにしても良い歩いた(笑) しかも草木を愛でながら。 早起きをした甲斐もあった。 今年は桜を楽しむ余裕は無かったんじゃ なかったかな。 桜吹雪の代わりに紅葉の赤い吹雪。 空を見れば日本晴れ。 良い休みである。 夜は繁華街へ繰り出した。 あんなに人が多いとは思ってもいなかった。 目当ての晩飯は諦め、直ぐに入れた寿司屋で 済ませた。 俺は滅多にしないけど写真も撮った(笑) 人混みに辟易だったよ。 しかも宿は良い。 良く寝た。 又来たいな。来月も来るけど宿は別。 今月は頑張れそうだ。 |
|
この12月より村人の代わりに来るゼブラ。
ゴッドランドでは主力のセールス。 それが何故か仕事と人材の掃溜めに来る。 当然、誰も良い思いなどしない。 ゼブラも同じ思いの筈。 内示が出ても俺には連絡も無く、俺は俺で サージの宿題をこなすのに追われていた。 んで、昨日電話がかかって来た。 しかももの凄く不機嫌な口調で… 丁度、宿題の骨格が出来て誰を何処に 当て嵌めるのかを決めるタイミング。 まぁ雑用をやらせる為にエースを呼び 寄せる訳じゃ無い。 話をしているうちに不機嫌さも消えて 大分元気を取り戻して通話を終えた。 大体、カス部署をエリート部署に変える なんて土台無茶な話。 しかも俺の様な中途にエース教育をさせて どーしようってのかね? サージは常に俺に重荷を背負わせる。 失敗する事を考えていないよな。 今迄がラッキーなだけだぜ。 複雑な心境はこれ迄。 今朝は始発に乗り一路西へ。 ロング缶一本を空けている。 只々眠い。 さて寝よう(笑) |
|
2体目のフェンリルウイズ。
是等お邪魔系は正直どうしよって思う。 ランダンで使い方は何と無く判ったけど 1体目の育成は捗らず。 勿論、助っ人にも居りゃせん。 暫し放置で又ボックスの肥やし。 悩ましき事、限り無し… サージの新たなるお下知。 セールス管理部門の再編成。 ターゲットはヒョウ。 生っ粋族、序列第二位。 声は大きいが実務は空っきし。 でも年功序列の弊害か何故か役員。 仕事をさせろとの御達し。 一緒に仕事をさせて貰ったが、俺が言う のも何だけど、勘が悪い。 常に後追いだから後手を踏む。 旧き良き時代の遺産。 辞めさせた方が楽だと思う。 一応、案は作り送るには送った。 多分、見て又考えを変えるだろう(笑) 明日は朝が早い。 締め日ではあるがなるたけ早く上りたい。 |

