忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 23:28 】 |
三連休
久しぶりに三ヶ日休んだ気がする。
確かに慌ただしかったけどね。
今月は祝日がもう一回ある。
これ迄は少し頑張ろう。
来年からは組織を変える。
序でに幾つか作業を振り分け様としている。
成就すればかなりの自由な時間が得られる
筈なんだけど…
今度はその自由な時間に出張が当て嵌め
られる。
しかも俺はサージの御守りが主業務。
不在を見計らって動く事になる。
どっちが良いかって所だね(笑)

金土と粉&油の食事を続けた。
日曜はさっぱり鍋(笑)
しかし今朝は残り物の天ぷら。
昼飯はさっぱりしたものにしたいな。

拍手[0回]

PR
【2017/11/06 07:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
誤算
たった2日間、暴飲暴食をしたらどうも
胃が大きくなった様だ(笑)
だから直ぐに腹が減る。
この1週間は気を付けよう。
リバウンドは何時もの事とは言え、毎回
同じ事の繰り返しと言う訳には行かぬ。

金土と良く歩いた(笑)
平坦な土地柄と言うのもあるだろう。
苦にならない。
飲み食いした分とは思っていないけど
久しぶりにこれ程歩いた。
今日は無理をしなくても良い。
折角の秋空。
ゆるりとしますかね。

拍手[0回]

【2017/11/05 12:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
なんだ(笑)
朝っぱらから呑んだ暮れたが不思議と
一日保った(笑)
しかも食べまくり。
計量が終わってから初めてこんなに
喰らった(爆)
こんな事を続けていたら間違いなく血圧の
高い俺は天に召されるわな。
所は食い倒れを標榜している。
胃がもう一つありゃ良いのにと思う。

それにしても良い歩いた(笑)
しかも草木を愛でながら。
早起きをした甲斐もあった。
今年は桜を楽しむ余裕は無かったんじゃ
なかったかな。
桜吹雪の代わりに紅葉の赤い吹雪。
空を見れば日本晴れ。
良い休みである。

夜は繁華街へ繰り出した。
あんなに人が多いとは思ってもいなかった。
目当ての晩飯は諦め、直ぐに入れた寿司屋で
済ませた。
俺は滅多にしないけど写真も撮った(笑)
人混みに辟易だったよ。
しかも宿は良い。
良く寝た。
又来たいな。来月も来るけど宿は別。
今月は頑張れそうだ。

拍手[0回]

【2017/11/04 07:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
電話
この12月より村人の代わりに来るゼブラ。
ゴッドランドでは主力のセールス。
それが何故か仕事と人材の掃溜めに来る。
当然、誰も良い思いなどしない。
ゼブラも同じ思いの筈。
内示が出ても俺には連絡も無く、俺は俺で
サージの宿題をこなすのに追われていた。

んで、昨日電話がかかって来た。
しかももの凄く不機嫌な口調で…
丁度、宿題の骨格が出来て誰を何処に
当て嵌めるのかを決めるタイミング。
まぁ雑用をやらせる為にエースを呼び
寄せる訳じゃ無い。
話をしているうちに不機嫌さも消えて
大分元気を取り戻して通話を終えた。

大体、カス部署をエリート部署に変える
なんて土台無茶な話。
しかも俺の様な中途にエース教育をさせて
どーしようってのかね?
サージは常に俺に重荷を背負わせる。
失敗する事を考えていないよな。
今迄がラッキーなだけだぜ。

複雑な心境はこれ迄。
今朝は始発に乗り一路西へ。
ロング缶一本を空けている。
只々眠い。
さて寝よう(笑)

拍手[0回]

【2017/11/03 07:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
GF後半戦
2体目のフェンリルウイズ。
是等お邪魔系は正直どうしよって思う。
ランダンで使い方は何と無く判ったけど
1体目の育成は捗らず。
勿論、助っ人にも居りゃせん。
暫し放置で又ボックスの肥やし。
悩ましき事、限り無し…

サージの新たなるお下知。
セールス管理部門の再編成。
ターゲットはヒョウ。
生っ粋族、序列第二位。
声は大きいが実務は空っきし。
でも年功序列の弊害か何故か役員。
仕事をさせろとの御達し。
一緒に仕事をさせて貰ったが、俺が言う
のも何だけど、勘が悪い。
常に後追いだから後手を踏む。
旧き良き時代の遺産。
辞めさせた方が楽だと思う。
一応、案は作り送るには送った。
多分、見て又考えを変えるだろう(笑)

明日は朝が早い。
締め日ではあるがなるたけ早く上りたい。

拍手[0回]

【2017/11/02 08:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>