|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
商業施設の前でフェアをやってた。
ネットで何度か見たが実車は初めて。 サイズは文句なし。 でも何か違和感がある。 なんでだろ? フィーリングだけの様な気もする。 まぁ別に今決めなきゃならん話でもない。 もう1つの候補は見ていない。 この話はそれからだな。 今日は朝から会議尽くし。 マジで会議好きな会社。 降臨組への報告が中心だけど降臨組は 実務が判らないと来ている。 だから同じ様な会議が繰り返される。 時間ってのは奴等だけのもんじゃねぇ ってんだけど… そう言うレベルの人だから外に出される んだろうよ。 週明けからやってられんわ。 はよ、終らんかな… PR |
|
あれからドタバタしていたが、お昼前
ラス投って事で下げてみた。 結果は三体目の闇カーリー。 どうすっか… まぁなんとでもなるさ。 今回は大当り。 石のお恵みで愉しい思いが出来ました。 運営様、ありがとうございました。 8月クエストの片付けも終わり、メール ボックスが悲鳴を上げている。 今はノエドラを使う駒がいない。 無理をするなら今回の新参駒に使えば 良いが編成を考えると、然程急がない。 今日はその辺かな… お陰でランク上げ迄至っていない。 全てを全部出来る訳じゃない。 月替わり、いきなり秋。 本当かと思う。 週間予防を見ても真夏日は見当たらない。 ちと早いが上着を出しておくか… 最近、鼻風邪っぽい。 早目の対策が肝要だな(笑) |
|
後半戦の第一投はズオー。
こいつは闇分岐。 要は被っているけど石に余裕はある。 んでけったくその悪い会食後の気分転換に 第二投(笑) どうせ回収期、期待の「き」の字も 無かった… しかし期待はしっかり裏切られ、念願の… 半ばその存在すら忘れかけていた赤おでん 狂喜の降臨。 コマクの自慢話で不愉快の頂点から一転。 昨晩は良かった(爆) ついでと言わんばかりに目覚めのGF(笑) 今回は絶好調。 ぎん千代ちゃん降臨。 こんな事は初めてだな。 後三時間半… 多分、行っちゃうンだろうな(笑) |
|
降三世明王。 どう使うかはこれからだな。 余興でもっかい引いたらアウストラリス。 即、ポイント化(笑) 超絶なんちゃら倍ってのは来ぬのか? やっぱ来ねえんだろうよ。 今は貯めていたポイントでたまどらを 配分中。 一時的にボックスが窮屈になるが、この 土日で処理します。 お次は8月クエストの獲物処理… これもちと考えないとボックスが窮屈。 景気よくノエドラ使ってみるかなぁ(笑) 今日から9月。 しかし急に涼しくなった。 流石に若干鼻風邪っぽい。 んでコマクと会食。 差しじゃ無いからまだ救われている。 面倒くせぇな。 はよ、終らんかな… |
|
昨夜はちと早目に上りサウナへ。
規定回数浸かって計量。 変化なし… ヤバし。 後2ヶ月か… とりま、一線を越えないレベルは維持 しよう。 理性を効かせてサウナでは缶チューハイ 1本で帰路に着いた。 詰まる所、無理をするから反動が来る。 最寄り駅からの道すがら、喉の渇きに 耐えかねて1本プシュと行く。 もう止まらない(笑) 一体何本空けたのか… その報いがこれ(笑) しかも少し残っている。 もう無理が効かないんだよな。 まだ木曜日。 早く休みにならんかな。 |

