忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 16:14 】 |
うーん…
商業施設の前でフェアをやってた。
ネットで何度か見たが実車は初めて。
サイズは文句なし。
でも何か違和感がある。
なんでだろ?
フィーリングだけの様な気もする。
まぁ別に今決めなきゃならん話でもない。
もう1つの候補は見ていない。
この話はそれからだな。

今日は朝から会議尽くし。
マジで会議好きな会社。
降臨組への報告が中心だけど降臨組は
実務が判らないと来ている。
だから同じ様な会議が繰り返される。
時間ってのは奴等だけのもんじゃねぇ
ってんだけど…
そう言うレベルの人だから外に出される
んだろうよ。

週明けからやってられんわ。
はよ、終らんかな…

拍手[0回]

PR
【2017/09/04 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
余韻
あれからドタバタしていたが、お昼前
ラス投って事で下げてみた。
結果は三体目の闇カーリー。
どうすっか…
まぁなんとでもなるさ。
今回は大当り。
石のお恵みで愉しい思いが出来ました。
運営様、ありがとうございました。

8月クエストの片付けも終わり、メール
ボックスが悲鳴を上げている。
今はノエドラを使う駒がいない。
無理をするなら今回の新参駒に使えば
良いが編成を考えると、然程急がない。
今日はその辺かな…
お陰でランク上げ迄至っていない。
全てを全部出来る訳じゃない。

月替わり、いきなり秋。
本当かと思う。
週間予防を見ても真夏日は見当たらない。
ちと早いが上着を出しておくか…
最近、鼻風邪っぽい。
早目の対策が肝要だな(笑)

拍手[0回]

【2017/09/03 06:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ウホッ(笑)
後半戦の第一投はズオー。
こいつは闇分岐。
要は被っているけど石に余裕はある。
んでけったくその悪い会食後の気分転換に
第二投(笑)
どうせ回収期、期待の「き」の字も
無かった…
しかし期待はしっかり裏切られ、念願の…
半ばその存在すら忘れかけていた赤おでん
狂喜の降臨。
コマクの自慢話で不愉快の頂点から一転。
昨晩は良かった(爆)

ついでと言わんばかりに目覚めのGF(笑)
今回は絶好調。
ぎん千代ちゃん降臨。
こんな事は初めてだな。
後三時間半…
多分、行っちゃうンだろうな(笑)

拍手[0回]

【2017/09/02 08:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
前半戦

降三世明王。
どう使うかはこれからだな。
余興でもっかい引いたらアウストラリス。
即、ポイント化(笑)
超絶なんちゃら倍ってのは来ぬのか?
やっぱ来ねえんだろうよ。

今は貯めていたポイントでたまどらを
配分中。
一時的にボックスが窮屈になるが、この
土日で処理します。
お次は8月クエストの獲物処理…
これもちと考えないとボックスが窮屈。
景気よくノエドラ使ってみるかなぁ(笑)

今日から9月。
しかし急に涼しくなった。
流石に若干鼻風邪っぽい。
んでコマクと会食。
差しじゃ無いからまだ救われている。
面倒くせぇな。
はよ、終らんかな…

拍手[0回]

【2017/09/01 07:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
寝坊(笑)
昨夜はちと早目に上りサウナへ。
規定回数浸かって計量。
変化なし…
ヤバし。
後2ヶ月か…
とりま、一線を越えないレベルは維持
しよう。
理性を効かせてサウナでは缶チューハイ
1本で帰路に着いた。
詰まる所、無理をするから反動が来る。

最寄り駅からの道すがら、喉の渇きに
耐えかねて1本プシュと行く。
もう止まらない(笑)
一体何本空けたのか…
その報いがこれ(笑)
しかも少し残っている。
もう無理が効かないんだよな。
まだ木曜日。
早く休みにならんかな。

拍手[0回]

【2017/08/31 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>